+3けんさるRO日記 

April 27 [Fri], 2007, 21:35
+3けんさるRO日記

いまだにこっちのブログからFC2のブログに飛んでくる人がいるので、1番上に置いておけばその人たちも楽だろうと思っての貼り付け。
雑談スレのブログリンク辺りから飛んで来てるんですかね。
でも大してGv出ていないのであまり参考にはなりませんよ、と一応断っておきます。

ゲフェニア 

February 04 [Sun], 2007, 12:24
あれなんでメモ程度に使用することにします。

-----

フェイクエンジェル
HP16845 B3371 J1949 HIT149
天使 小 聖3

ミニデモ
HP32538 B8396 J3722 HIT163
悪魔 小 闇1

インキュバス
HP17281 B5254 J4212 HIT192
悪魔 中 闇3

サキュバス
HP16955 B5357 J4322 HIT202
悪魔 中 闇3

ヴァイオリー
HP18257 B6353 J3529 HIT188
人間 中 無2

深淵の騎士
HP36140 B8469 J6268 HIT167
人間 大 闇4

ブラッディナイト
HP57870 B10120 J6820 HIT177
無 大 闇4

エクスキューショナー
HP28980 B4730 J3536 HIT170
無 大 闇2

オーガトゥース
HP29900 B5412 J4235 HIT178
無 中 闇3

ミステルテイン
HP33350 B6457 J5159 HIT235
無 大 闇4

お引越し 

January 20 [Sat], 2007, 22:40
FC2に引越しました。特に理由はありません。

+3けんさるRO日記

リンク追加 

January 15 [Mon], 2007, 22:27
この人素敵。

人生是砂糖!ROつれづれ日記

気持ちというか姿勢を見習いたいところです。

接続に失敗しました 

January 10 [Wed], 2007, 18:30
試験勉強のため1月末まで低接続となっております。

賀正 

January 02 [Tue], 2007, 18:52
はじめまして2007年。



新年になったということで、自分にお年玉を購入。



ポールアクス [1]1個獲得



わーいヽ(・∀・)ノわーい
以前から欲しいなぁとは思っていましたが、価格の上下が激しかったり所持金が足りなかったりで手が出せずにいました。
最近相場が色々と暴落していてポールも以前の5,60Mから25M前後に落ちてきていたので、思い切って購入してみました。
購入するか迷っていた時に相談に乗ってくれた何人かの方、サンキュです。
せっかくの忠告も耳穴スルーだったみたいです。
ポールを餌に育成を頑張れればと思います。
ちなみに聖斧も20Mで売ってたりして、マウスを持つ手がぷるぷる震えましたが何とか堪えました・・・。
欲しかったぜ。

カプラさんからお年玉を貰えるというので天津へ。
3キャラ合計でお年玉50個ほど貰えました。
1個に入ってる金額はランダム?とかなんとか。
平均すると5kくらいだったようなもう少し多かったような。
まぁ不正せず苦労せずお金が増えるってんだからいいわね。



そんな訳で今年もよろしく。

さようなら2006年 

December 31 [Sun], 2006, 23:48


最後の運試し。



みんなお疲れ!

2006年出来事 

December 29 [Fri], 2006, 23:27
・スペシャルアイテム販売
・騎士オーラ&転生
・ToPGv撤退
・The Sign
・Op再結成
・生体実装

今年も色々ありました。
一番影響があったのはGv撤退ですかねぇ。
やっぱりGvしたい気がします。
オーラ&転生は目標達成出来て良かったけど、おまけみたいなもんですね。

メリークリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 23:01
24、25と課金したけんさるですこんばんは。
久しぶりの課金でも相変わらずの廃剣士育成ですが、なんとかJOB47までやってきました。
さすがに上がらない上がらない。
俺より後に光って転生したToPGMがあっという間に70台になりLKになっていましたがキニシナイ。
ゆっくりやろう。



Lvもいくつか上がって、初めて支援込みstr110ってやつを体感しましたが、強いのねー。
次は120目指していきましょう。
室内、黒蛇も試してみたいなー。
次の課金はいつになることやら。
年明けか?

脱げからバトン 

December 19 [Tue], 2006, 13:44
脱げからROバトンが回ってきたので挑戦。
長かった…!

Q1:お名前をどうぞ〜。
けんさる

Q2:メイン鯖はどこですか?
β1時代からIris

Q3:移住経験はありますか?
ありません。
他鯖に1次職がちらほら。

Q4:ROはいつからやってます?
2002年ワールドカップ前後から

Q5:ROを始めたキッカケは?
友達のすすめ。

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
消えたけど剣士。

Q7:一番最初に見た街は?
BGMが変わる前の伊豆だったかな。

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
1Day課金できる休日は半日以上。

Q9:繋いでいる時間帯は?
朝から晩まで適当に。

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
BGMはOFF、EffectはONです。

Q11:よく行く狩場は?
西兄貴。

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
案外好きでした。
良い臨時に当たるとソロでは考えられないくらい上がるし、知らない人と話すの楽しい。

Q13:相方さんはいますか?
いません。

Q14:ギルドに所属してますか?
ToP、Op、むなメア、DBZ

Q15:溜まり場はありますか?
伊豆テイム付近かプロ西カプラ下広場。

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
沢山あるけど必要なものはバフォ帽くらい。

Q17:一番高かった趣味装備は?
当時16Mのバフォ帽。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
当時5Mくらいのsイヤリングだったかな。

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
+9靴、特化槍、汎用槍。

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
全然分からないけど大した額じゃないと思う。
150M↑くらい?

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
ペコLK、素プリ、素アサ

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
歩き素騎士、チャンプ

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
いません。

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
廃兄、サンタポ、バフォ

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
エルニウム

Q26:何か集めている収集品とかあります?
けっこう硬い皮

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
兄貴証を少々

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
課金した時は一応。

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
「楠田恵理子」イシス
「お腹」ペコ

Q30:卵は何種類持っていますか?
10種類くらいかな。

Q31:公式イベントは参加しますか?
ほぼ参加しません。
楽しそうではあるけどね。

Q32:結婚してます?
リアル嫁さんのキャラとしてみたけど、嫁さん起動せず。

Q33:養子とってたり?
いるけど連絡付かず。

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
遥か昔にACで超を1度だけ。

Q35:よく誤爆しちゃいます?
結構します。

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
恥ずかしいというか、オープンでアレな会話が聞こえてくるとギルメンに報告しようとしてオープンで誤爆して気まずい事がある。

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
ソロ6:PT4 くらいになったかな。
以前はほぼソロでした。

Q38:時給測ったりしてます?
大まかな感じならしてます。
30分で○%くらい、みたいな。

Q39:公式イベント、好きですか?
好きとは言えないけど、あるのは良い事だと思います。

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
メインキャラがやっと転生出来たところです。
もうある程度満足です。

Q41:MSN Messenger使ってますか?
使ってます。
便利ですね。

Q42:対人は好きですか?
好きです。
みんな色々考えてROしてるんだなと思って勉強になります。

Q43:PvPいったりしてます?
ごく稀に。

Q44:GvG参加していますか?
以前は参加していました。
今はほぼ不参加です。

Q45:よく使うエモーションはありますか?
/ふん

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
持ってません。
何が書いてあるんだろう…。

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
何型でいこうかな、くらいしか考えてないです。
よく失敗します。

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
撮っちゃいます。

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
1000枚くらいかしら。

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
何となく…。
でもアイン以降はもう知らない。

Q00:お疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそ。
またバトンお待ちしております。

まわす人5人:ぱい、みく、くろすん、ふーが、…5人目がいない。