新しいめがね 

July 28 [Tue], 2009, 23:17
を日曜日に買ったはいいものの、みんなからいじられる笑
今回は今まで買ったことのないめがね。
くろぶち!!

つけたとたんに、「あの人に似てる、あの人あのひと、すべらない話に出てる人、宮川大輔!!」
まぁーうれしくないね笑
宮川大輔!?
最近毎日いじられつけるのをやめようかと。。。
なんて
案外いじられるのも悪くない!

宮川くんでいきます!!

フットサル 

July 25 [Sat], 2009, 15:56
2週連続のフットサル。
先週も疲れたが今日も疲れた。
なかなか体力はつくものではない笑

そしてなかなかうまくなれない。。。。
やっぱりボールに触らないとうまくなれないね。。。。

最近は筋トレをして少しはマッチョにならなきゃ。
今は細マッチョの時代だからね笑



今から、友達の家に引越しの手伝いに

今日はカラリー消費いいかんじ

蓼科山荘 

July 12 [Sun], 2009, 21:14
へ金曜日の夜から今日までいってました☆
山荘は会社の持っているもので毎年、この時期になるとうちの会社の社員を集めていきます!!
今回は名古屋店から8名参加!
僕は去年いっていないので今年初参加!

とりあえず、疲れた。

金曜日の夜に出て、現地に夜中の4時くらいに着き、さっそく飲み。
朝の6時くらいまで飲んで昼前に起床。睡眠時間4時間という過酷な日程。
昼からは、女神湖へいき手漕ぎボートにのり大はしゃぎ。
そのあとは、どっと疲れがきて悲惨な状態に。

後輩は湖で財布を落とし、テンション下がり。結局見つからず、退散。
その後は、温泉に入って疲れをとり、山荘へ戻り。軽く睡眠。
夜は焼肉やしゃぶしゃぶで大盛り上がり。久しぶりのしゃぶしゃぶで最高でした。
夜中までのみ、その後は、
トランプゲームが始まり、罰ゲーム決行。
罰ゲームは山荘の周りに置かれた物を取りにいくという最悪な罰ゲーム。真っ暗闇を歩いてかなり怖かったーー

その恐怖で酔いは醒め。
そのまま眠くなり睡眠へ。

昼前に起きて片づけして解散。

その後は、牧場にいってソフトクリームを食べた。かなり濃厚でおいしかった!!
やぎもかわいかった!
天気のいい牧場っていいね!空気がおいしい!
お土産も買えたし☆

結局家に着いたのが今日の8時。
明日から仕事かーー
がんばります。。。涙

久しぶりのカラオケ 

July 04 [Sat], 2009, 0:30
昨日に続き、久しぶりシリーズ!!

今日は会社の後輩と同期でカラオケへ。
男4人でカラオケへ。
なぜ、女の子がいない。。。。

それは、誘ってないから笑
男だけの方が楽でいいね☆

一つしたの後輩なのに若い!!
ノリが違うね。

自分ももっと若くならなきゃなーー
最近おっさんやわ。
なぜ、おっさんなんだ。


それは、周りに女の子がいないからだ。
もっと魅力的にならなきゃ笑

がんばります!!

久しぶりの北陸 

July 03 [Fri], 2009, 0:13
今日は久しぶりに北陸へ。。。。
行った県は福井県と石川県!!
なぜ行ったかというと、自分が担当している店舗のラウンド。
天候も悪かったせいか、運転疲れた。。。
それも片道3時間くらい運転だからね。
往復+福井→石川の移動時間=だいたい7時間くらいは運転してたな笑
一日でこんなに運転するのはめったにないなぁーー
練習になりました。

まぁー自分も含めて運転あらい人が愛知には多いな。さすが!事故発生率No,1だね
無理やり割り込んできたり、あおってきたり。
変な神経使うわ!

自分も人に迷惑かけない運転しよ!


あっ!!プライベートでは運転してないや笑



疲れました笑 

June 28 [Sun], 2009, 0:15
今日は朝からフットサルの大会に参加!!
2ヶ月ぶりにやったから、ぜんぜん動けずバテバテ。。。。。暑さの影響もあったからなーーー
まぁー久しぶりに運動するのは大切だな☆
けど、日焼けをしてしまい、毎年恒例黒い自分をさらけ出すことに笑
みんなに「黒いねー」って言われるわ!!


家に帰り、友達とボーリングに行き賭けをして勝つことができ夜ご飯はおごっていただきました!!
久しぶりにボーリングやった割にはいいスコア残せて満足じゃー
ボーリングって調子いいときと悪いときの差が激しい。今日は運よく調子のいい日に遭いました笑

今日一日運動して少しはやせたんじゃないの?って思ったけど、来週からまた食べては寝て、飲んでは寝ての生活に戻るわけで、残念ながらぶにょぶにょの自分の姿を見る羽目に。


定期的に少しは運動しようかなーーー
実行するの難しいね。
なんか機会がないと無理!!
。。。。。がんばります!

なんてことを!! 

June 23 [Tue], 2009, 23:36
してくれたんだ!って思うような出来事。

電車からおり、改札をとおり、階段をおりて駐輪場へ。
あれ??
いつも置いてあるはずの自転車がないって思いながら探していると、いつもとは違う場所に自転車が!!
乗ってみるとなんと、、、、空気が抜かれていた。ってかパンク!?
自転車の位置が変わっており、朝はぜんぜんなんともなかった自転車がパンク。
これはいたずらじゃないかって思って帰路へ。ほかの自転車も荒らされているのがいくつもあったしなーー

そして、家に帰り家族に苛立ちをぶつけてしまった!!
申し訳ないです。。

そういうことをする人がいることが悲しいね。ほかにすることないのか!?

今日起きたことは忘れ明日からまた気持ち切り替えてがんばります!!
愚痴はよくないね。
反省!!

明日には明日の風が吹くよねーー
がんばります!!

ちょー久しぶり☆ 

June 21 [Sun], 2009, 18:15
の日記!!

今日は最悪な一日。
今日、遊ぶ約束していた人に昨日の夜中、「今、彼氏できたから遊べない」って言われた。
は?って思った。

一ヶ月前から約束して空けといたのに、昨日ドタキャン。ひどいね。

いい感じの人いたなら、約束するなよって感じ。
ってかせめて一週間前に断れよ。
もともとメールとかも全然してなかったし、(っていうよりメールしても返事が遅かったり、こなかったり)
俺に興味なしだったんだね。

好きな人いたら約束するなよ笑
好きな人いるならちゃんと言えよ。
俺の時間返せって思うね。

愚痴になるからこれ以上はやめときます。

久しぶりの日記なのに落ちること書いてすいません。

次は楽しい話題を見つけよーーーー♪

はやいもので。。。。 

April 23 [Thu], 2009, 21:32
明日で仕事終わり!
週末休みへ〜〜

仕事は大変だし、まだまだわからないことばかりだけど、人と話したりするのって楽しいね☆
すごい刺激になる!!
今日なんか北陸にいって疲れたけど、いろいろ学べた。
一日ひとつまなべることあるね。ひとつといわず、もっと学ばなきゃ笑


週末は、フットサル。たぶん雨で中止!?
友達と買い物、そしてサッカー観戦!!まだチケットとってない。。。明日とります!!

週末もばたばたしそうで毎日楽しいな!

GW早くかも〜ん!
バーベキューだぜ!
GWの予定入れなきゃ!


金曜日の出来事 

April 19 [Sun], 2009, 0:00
ということで、金曜日に起きたこと発表しちゃいます!


金曜日はうちの会社の新入社員歓迎会!幹事は僕。まだ1年目の僕は幹事をこの一年間ずっとやっている笑
会社全体での飲み会はもちろん、よく飲む社員同士での飲み会も僕が発案。
最近は全然やっていないから新入社員も入ってきた今回のを機にまた企画しようかな!!

そして、歓迎会は順調に当日を迎えられ、楽しくなんとか終えることができ成功かな?

そのあとの2次会はカラオケへ。。。
回収した会費のあまりで2次会にいったのはいいものの、、、、みんなには「お金の心配必要なし!」と大口をたたいた自分に今更ながら反省。

会計をみたら1万8千円。。。
なんと!!7千円足りない。。。。
一気に酔いがさめ、結局上司や先輩に少し出してもらうハメに。自分も自腹をきるへハメに涙
みなさんすいません。そしてお金を出してくださった方本当にありがとうございました。


これからちゃんとお金の管理しなきゃ。
って次からは新入社員が幹事をやることに☆
バトンタッチだぁ〜〜〜〜イエイ!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりひと
» 悲しすぎる。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 悲しすぎる。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» なんでこんな時間に。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像恵梨香
» ただの雨・・・ (2008年08月30日)
アイコン画像恵梨香
» 久しぶりの。。。 (2008年08月23日)
アイコン画像のりちん
» 久しぶりの。。。 (2008年08月23日)
アイコン画像ぶー
» 最近の生活。。。 (2008年08月10日)
アイコン画像まりな
» 棚卸し (2008年07月20日)
アイコン画像ちーたん
» 2年前。。。。 (2008年06月23日)
アイコン画像ken
» 見習うべきこと (2008年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカーはもちろん、最近はある人にすすめられF1にはまっている。
    ・旅行-大学時代は色々いったな〜 台湾おすすめ
    ・映画-アクションは大好き!! よくDVD借りて見ます!なんかお勧めあったら教えてね☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる