流しそうめん 

2005年10月10日(月) 9時33分
8月に行った日帰り旅行
兵庫県北部にある流しそうめんを食べに行きました。
鳥取県よりにあります。


鳥取砂丘のてっぺんから日本海を撮ってみました

東京5日目(最終日) 

2005年10月10日(月) 9時24分
この日の画像は、ありません
あ、お昼ご飯だけましゃのベーグル朝ご飯に記載してました〜♪

この日は、朝に昨日買ったペルティエとポムを食べました。
レンジ等がないので、冷たいまま・・・・。
やっぱ温かいパンの方がおいしかったな

最終日は、パン狩りです
阿佐ヶ谷ベーグル→マルイチベーグル→Bio→A・R・I→ユーハイムetc
いやー、買いました!!買ってしまいました。

また東京に行くぞ


パン狩りに付き合ってくれた相方に感謝

東京4日目 

2005年10月10日(月) 9時00分
この日は、パン狩りに午前中出掛けました
ペルティエ→ポワタージュ→ポム→新宿のパン屋いろいろ(覚えてません
画像はないんだけど、ポムで焼きたてのシナモンポムを食べたんやけど、めさめさ美味
やっぱり焼きたては、格別でした♪

ここも画像がないんだけど、お昼は麺屋むさしでラーメンを
ここのラーメンの麺は太麺です♪あっさりとこってりが選べて私はあっさりで。
でもって辛さが調整できるので、激辛でいただきました。
いやはや辛さが調整できるのは嬉しいですなー。


さて本日のメインは、18時からディズニーシー

と言っても別にアトラクションにも乗らず、ひたすら飲んで食べました(笑)

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでご飯

季節限定の豆乳とキノコのパスタと栗が入ったサラダと白ワイン
やっぱシーに来たらアルコールを飲まなければ(笑)
なかなかおいしかったです♪


そんでもっておやつにうきわまん

エビが入ってました♪
見た目もピンクと白のうきわの形だったのでめっちゃかわいい
ただ要望として、酢と辛子が欲しかったな〜


閉店まで、ここで飲んでいました
マゼランズ・ラウンジ

これは、季節のアペタイザーだと思います。
それと一緒に私はオススメ白ワイン、相方はギネスを飲んでのんびり。
いろいろ話をして楽しく過ごせました

今度来る時は、朝からシーに行ってアトラクションに乗りたいな〜。
そしてまた夜に、マゼランズ・ラウンジへ行きたいです♪

東京3日目B 

2005年09月18日(日) 6時51分
夜ご飯は、ちと贅沢にショーを観ながらです
場所は、ウエスタンランドにあるスルーフットスーのダイヤモンドホースシュー


主役はグーフィーなんやけど、友情出演(?)としてミッキーも参加♪
前の方で観れたから、楽しかった〜。

東京3日目A 

2005年09月18日(日) 6時36分
まだまだTDLはつづきます

乗り物は、上手にFTを利用したので結構乗れたよ!!
空飛ぶダンボホーンテッドマンショングランドサーキット・レースウェイミクロアドベンチャープーさんのハニーハントスプラッシュマウンテンビッグサンダーマウンテンスペースマウンテンイッツ・ア・スモールワールド(2回)シンデレラ城のミステリーツアーピーターパン空の旅バズ・ライトイヤーのアストロプランター

でもって、やっぱりTDLに来たからには、ミッキー形の食べ物が食べたくなるんよね!!
お昼に、ハンバーガーとピザを食べました



画像としては、残ってないけど他にもカボチャのソフトクリームやエッグ&エビのスプリングロール・・・などなど一杯食べたよん♪

東京3日目@ 

2005年09月18日(日) 6時02分
今日は、開園1時間前から並んで夢の国TDL
ハローウィン初日だったので、人が多い


場内もハローウィン一色でめさめさかわいかった

東京2日目B 

2005年09月15日(木) 21時02分
さて、朝ご飯を食べた後、向かった先は浅草ここも画像がありません
私は、東京に来るたびに浅草寺にお参りに行ってます
何故って???何故がきちゃいます(笑)

いつも仲見世で、揚げ饅頭を食べます♪
揚げたてのカボチャ味を食べたんやけど、おいしかった
でもノーマルなこしあんの方が好きかな

お昼ご飯は、大黒の天丼
やっぱり浅草に来たからには、江戸前の味を堪能したい
大エビが2匹とかき揚げが入ってる天丼とお吸い物をいただきました
お吸い物は、単品で追加なんやけど、ぜひ食べてみて欲しいな〜。
中に、タマゴ焼きとエビと椎茸等が入っててめっちゃうまかったから♪

お腹が満腹になったところで、上野→秋葉原に行って来ました
上野は何回か行ったことあるんやけど、秋葉原は初
駅を降りるとメイドの格好をしているお姉さんがチラシを配っていました
歩行者天国と人の多さ、電気屋さんの多さにビックリ

いきなり雷雨に遭遇して、すぐさま秋葉原とはお別れ
本日のメイン目的地に移動


東京ドーム

東京2日目A 

2005年09月15日(木) 20時31分
まだまだ朝ご飯は続きます
亀井堂の2個目
栗あんパン


3枚連続で載せました
てか、これもおいしいのよ
甘ったるくなくて、上品な味で、リピしたい

さて、そろそろベーグルも紹介

東京2日目@ 

2005年09月15日(木) 20時14分
2日目に食べた朝ご飯
亀井堂のパン達。まずは、店員さんがすすめてくれたパンから。

トルネード

ずっしり

アップ

クルクルクル〜

ギッシリ

最後までしっかり

東京1日目A 

2005年09月15日(木) 19時50分
アニバーサリーを後にして、昼ご飯。
画像は残念ながらないんやけど、相方オススメのラーメンを食べに行きました

店の名前はメルシー

私はタンメンを選らんだんやけど、塩味で私好み
久々においしいラーメンに出会えた
ちなみに相方は、ラーメンとポークライス
味見させてもらったけど、両方とも好きな味
でもって、確かラーメン一杯390 安くて早くて旨い(笑)


吉祥寺に到着して、B&Bでアイスベーグルを購入。
この日はかなり残暑が厳しかった


フレーバーは・・・オレンジ

うーん・・・うーん・・・。
やっぱ暑い日は、アイスだけの方がよかったかも(笑)

ちと期待してたのと、違ってたんよね
でもオレンジアイスの部分はおいしかったよ♪

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ましゃ
» 東京3日目B (2005年09月23日)
アイコン画像あいぼん
» 東京3日目B (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenmasa1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる