冬やん。 

2006年11月07日(火) 23時37分
寒い 

なんでいきなり・・・寒くて風邪ひいてきたやんツライ。
こんな日は、早くねるのが一番
昨日とか、次の日仕事やったけん10時に寝たけど一回も目が覚めず、起きたのは、いつも通り
寒いのに、自転車で20分の道のりをこいで行った
そろそろ熱がでそうなくらい寒いので寝ます。
オヤスミ

ドキンちゃん 

2006年09月20日(水) 18時23分
明日、とぉとぉダーリンに会えます
ドキドキワクワクで、今日眠れるかなぁーヤバイ・・・。

朝早いしっ飛びおきないかんでも、何だか緊張してきた・・・
二ヶ月ぶりかぁー(笑)

とにかく楽しんだらイイよねっ
よーっし今から、洋服えらぶぞっ

カップルみたいにっ☆ 

2006年08月30日(水) 1時14分
別れの危機から一変何か、メールも電話もかかってきて、何か普通のカップルみたいになってきたぁー

今日は、友達の家でたくさん話したり、楽しい時間を過ごして
ダーリンにも、写メ送ってもらって、気分は最高だって、こんなに連絡とったの初めてなんだもん 嬉しい素直に一人でニヤケル

だけど、写メみたら、本物にあいたくなっちゃった・・・

会いたい

今すぐ飛んでいけたらなぁー何てねっ・・・。
だけど、星とか見たら少しは、近くに感じられるかもなぁ

危機!!! 

2006年08月27日(日) 22時30分
昨日は、マジ別れの危機やった・・・

何か、いろAもぉ限界やったけん彼に、思ってることを言ってみることにした
けど、いつも電話だと何話したかったか分かんなくなるから、日記に書いて自分なりに整理してから、伝えることにした

あたしの日記より・・・

あたしのこと。どぉ思ってるの付き合っていく気ないなら、ハッキリ言っていいよ
もぉ、あたしもずーっとこのままだったら、キツイ
一番話したい時に、電話に出てくれない。付き合うってなんだろぉって最近そんなコトばっかり考えてる

とか、まぁイロA自分なりの思いを日記に書いていざ電話。いつもなら、言えないことも、今日は頑張って伝えた。本音でぶつかった。

ほんとに危機だと思ったけど、最後に大事なコト、一番聞きたかったコト言ってくれた。

ゆかのこと本気で好き
嬉しすぎる

そして、反省文(メール)を、送ってもらうことにした。
今日、きました・・・初めて長ーーーーーーーーーーーーいメール

そのメールより・・・
でも、たった一つ言えるコトは、ユカが好きやきっちゅーことだけやき。
って

こんなメールもらったの初めてやけん、メール読みながら、ニヤケテしまった(笑)
こんな幸せでいいのかなぁ・・・なんてねっ(笑)

これからは、たーくさん二人で楽しい思い出作っていきたいなっ

☆誕生日☆ 

2006年08月23日(水) 22時57分
今日は、あたしの21才の誕生日

あっという間やねーーーー
って今日なんもしてないやん・・・家族でケーキフーッってして食べたぐらいうやん

ダーリンからは、朝7時54分に電話あった。寝てたんだけど、電話の着信変えてたからっ、
あっと思って一気にテンション
ホントは、眠かったけど、そんなの関係ないっ
けど、ホンとは会う予定やったのに・・・
それは、スンゴクショック
まじ会えると思ってたっ

もう、ほんとにダメかもっ。辛すぎる。
どーしよー誕生日なのに全然じゃない・・・
明日、仕事なのに

アイニキテーーー

っなんて言えたらいいのかなぁー

もぉ終わり・・・ 

2006年08月16日(水) 15時38分
今日は、16日・・・早い明日から仕事じゃん
ホントに、休みは早いものやん

って、明日から仕事なのに今日は、

    ネコのケンを、お風呂に入れたり
    洗濯したり・掃除機かけたり

忙しい・・・

そして、さっきチャリで、ぶっこいで写真だしにいって、待ってる間、前にある
100円ショップで買い物 だけど、どんどん欲しいものが出てきて、買いすぎた
いっきにマネーがなくなりピンチ

わぁー今日の日記青だらけっ・・・
まっ、今度はピンクだらけの日記にしてみせるっ

じゃー今からユークリ過ごすかなっ

お盆休み 

2006年08月14日(月) 16時57分
12日から、おばあちゃんの家に行ってきました

そして、今日14日次のおばあちゃんの家に行きます運転するのキツイけど、まぁ楽しんできます
飯塚で、ダーリンとは会えなかったけど・・・電話したからいいかなっ
後少しで、休み終わりだからイヤだけど、楽しみます

今日も、まだあるし楽しむゾッ

休みだっ☆ 

2006年08月10日(木) 14時14分
やーっと、休み
10日から16日まで休みでも、この休みが終わってしまったら、次何を楽しみに頑張ろう・・・みたいなっ(笑)

何かしないとっ何しよー
今日は、花火大会なのに、行く人おらんくなった
ダーリンと行く予定やったのに、次の日休みじゃないけん、いけんって
あたしの、楽しみやったのに、この日のために、仕事頑張ったのに・・・。

昨日も、寝起きの時電話してしまったらしくて、バリA機嫌悪いとっ・・・。

どーしたらイイか、わからんやった
もうすぐ5ヶ月なのに、時ばっかり経って
どーしよーかねぇー

花火大会いきたーーーーーーーーーーーーーーーい



連れて行ってーーーー

明日から♪ 

2006年07月26日(水) 21時13分

明日から、とぉA仕事が始まります
だから、今日気持ち入れ替えるために、部屋を掃除しましたっチョースッキリ

何か、部屋の片付けは、楽しい新しい自分の始まりって感じでさっ

これからが、大変と思うけど、頑張ろう暑いけどっ、梅雨明けしたしっ

恋の方は・・・また連絡こんしっ

ダメやんもう、一週間たったなんで
あたしって、そんなにソウタにとって必要じゃないんだねっ
あたしは、思いすぎて、会いたくて、声が聞きたくてたまんないのにっ
疲れてきたなっ、ヤッパリ・・・。

最近よく聴く歌 大塚あいの「向日葵」

・・・いつも大丈夫だよって傷ついてないフリしてるムリしてるだって信じたいって思えること大事にしたかったからだよ。だけど、さみしいよ あなたがいないとこんなにも会いたくてどうしようもない想いは明日の空に消えていく風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ。

なんか切ない歌詞だよ。

ダーリンの誕生日 

2006年07月19日(水) 23時14分
     7月18日

あたしは、一ヶ月ぐらい前から、プレゼント何にするか考えて、悩んだだけど、悩んでる間ズーットそうたのコト考えてたから楽しかった
いろんな、そうたのこと思い出して、何が喜ぶか考えて
あーっ時計壊れてたっのを思い出して、何の時計がイイか考えて、いろんな人に相談したっ

そして、お金ためて、誕生日の3日前に買いに行った

そして、昨日18日に友達に頼んで、家の近くまで連れて行ってくれた
アリガトウ

10時半に会って、15分ぐらいしか一緒にいれなかったけど、二ヶ月ぶりだったから、嬉しすぎて緊張したぁヤバイA心臓飛び出るぞ
みたいな感じやった・・・。
前の日にクッキー焼いたから、それもわたした
喜んでくれてうれしかったー
はやく会いたいなぁー我慢できなくなってきたぁー(泣)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» 冬やん。 (2006年11月15日)
アイコン画像菜央
» ドキンちゃん (2006年09月22日)
アイコン画像なお
» 危機!!! (2006年09月02日)
アイコン画像なお
» カップルみたいにっ☆ (2006年09月02日)
アイコン画像ヤヤ子
» 楽しいとき (2006年09月01日)
アイコン画像ヤヤ
» ☆誕生日☆ (2006年08月25日)
アイコン画像菜央
» ☆誕生日☆ (2006年08月25日)
アイコン画像菜央
» もぉ終わり・・・ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenlovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる