ここから・・ 

September 10 [Wed], 2008, 21:03
今日ゎ、文化祭の打ち上げ
まず食べ放題へ
おぃしすーーー
そのままけっこーいすわりその後
プリ撮ってカラオケへごー
男子の方が歌うまくてまじびっっとくり
聞き惚れました

今日おもったこと・・・・
@もっとやせよー(服が着れません)
Aあの人を意識するのやめよー(これ、重要)
Bこれから、まじめに勉強しよー(受かる気がしません・・)塾に11時までぉる
C今、自分にとって一番重要なことの優先順位をつけよー

将来の為に今やるべきことわ
もちろんだよね。

ロジャー様!! 

September 09 [Tue], 2008, 22:03
今日ゎ、朝からパソを占領してライブストリーミング

ついに、USオープン決勝が始まりました
しょっぱなからエンジン全開のロジャー様
コーナー&ベースラインぎりAのショットが気持ちいぃように決まります
かっこよすぎ
1セット目ゎロジャー様の独壇場。
2セット目に入ると、少し疲れたのかミス連発
怖いっす。。
でも、流れゎロジャー様のまんま
そして、運命のBセット目・・・
再びエンジン全開
コース・スピード・回転 どれも完璧なサーブがピンチのばめんでゎ決まり、
まったく危なげなくゲームカウント5ー0のロジャー様リード
このまま終わるかに思えたけど相手も粘って5−2へ
しかし、ロジャー様ゎそれ以上の反撃を許さず
最後ゎスマッシュを相手がネットにかけてジ・エンド

優勝した瞬間の喜びを爆発させたロジャー様がすっごく可愛かったです
おめでとー
ぁたしも興奮してひとりでパソの前で飛び跳ねてました

これからも最強なロジャー様を応援します

癒しのUTAA 

September 08 [Mon], 2008, 22:32
「HANABI」

Mr.Children

どれくらいの値打ちがあるだろう? 僕が今生きてるこの世界に
すべてが無意味だって思える ちょっと疲れてんのかな
手に入れたものと引き換えにして 切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いでいれるほど 平和な世の中じゃないし

いったいどんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようのないその問い掛けは 日常に葬られてく

君がいたらなんて言うかな?「暗い」と茶化して笑うのかな?
そのやわらかな笑顔に触れて 僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない 花火のような光だとしたって
もう一回、もう一回 僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いてる だけど素敵な明日を願ってる
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を どれだけ愛することができるだろう

考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う 自分はそれ以上にキライ
笑っていても泣いて過ごしても 平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでいる その声は今君にも聞こえていますか?

「さよなら」が迎えに来ること 最初から分かっていたとしたって
もう一回、もう一回 何度でも君に会いたい
巡り合えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心から「ありがとう」を言うよ

滞らないように 揺れて流れて 透き通ってく 水のような心であれたら

会いたくなった時の分まで 寂しくなった時の分まで
もう一回、もう一回 君を強く焼き付けたい
誰も皆 問題を抱えている だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を どれだけ愛することができるだろう
もう一回、もう一回

切ナイ唄 

September 04 [Thu], 2008, 21:22
優しい風が吹く いつもの道で
あなたに会えるとか そんなことでいい
小さな鼓動の揺れが 想いに重なり
静かに溶けるのを ただ待っている

人はどうして 答えを求めるの?
わたしはこれで 幸せなのに 幸せなのに

アイのうたが 聴こえたんだ
それは ちいさなアイが
微笑むように 寄り添うような
たさしい音がした
時は流れ 夢は流れ
いろんなかたち 変わっても
あなたがただ ここにいれば それだけでいい

あなたの呼ぶ声に 気づくときには
失くした物に ただ手を伸ばすだけ

時はどうして 終わりを告げるの?
描いた今は 明日の空に続いてるのに

アイのうたが 聴こえたんだ
それは小さなアイが
一つ一つ 瞬くような
愛しい音がした
時と共に あの日の星
涙で流れてしまっても
あなたがただ ここにいれば それだけでいい

願いは 時に遠く
無理に掴もうとしても
手元をすり抜けてゆくけど
そのまま 消えてゆくような
大きなものより
小さなアイに 気づけば

いつか時が 花を咲かし
やがて大きなアイが
歌うように 奏でるように
浸りを包むだろう

アイのうたが 聴こえたんだ
それは 小さなアイが
微笑むような 寄り添うような
優しい音がした
時は流れ 夢は流れ
いろんなかたち 変わっても
あなたがただ ここにいれば それだけでいい
あなたがいて そばで笑う それだけでいい

アイのうた/福井 舞

癒しのUTA 

September 03 [Wed], 2008, 1:10
1番きれいな色ってなんだろう?
1番ひかってるものってなんだろう?
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

「本当の自分」を見つけたいって言うけど
「生まれた意味」を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな
受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグジャグジャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている
迷ってるけど
白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して
やさしい名前をつけたならほら1番きれいな色
今 君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
まだ歩き続けたいと
返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てで
「選ばれる者」とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまだまだ走っていく
走っていくよ
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って 互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光りを感じれるよ
今 君におくるよ
気に入るかな?
受け取ってよ
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう


1番きれいな色ってなんだろう?
1番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる
君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ

ミスチルのGIFTです。この曲を聴いているととても癒されます

トキメキ@ 

September 02 [Tue], 2008, 20:37
ぅがーーーーー
錦織選手が負けてしまった
かなりショックです
でも、今まで勝ち残っていっぱい良いプレーを見せてくれて、ホントに勇気をもらぃました
今日の敗戦も大きな財産になって、
これからもっともっと素晴らしいプレーができる選手になってくれる事を期待してます
ぃつか生で錦織選手の応援をしたぃという夢をかなえるために頑張るぞ

今日ゎときめいたことがひとつ。
夏休み明けはじめて好きな先生の授業を受けたんですが、
先生が髪を切って素敵な感じになってました
うちの高校の先生って、おじいさんもしくゎおじさんばっかなんですけど、
なぜかその人ゎ新任の先生なんです。
で、かっこよくてやさしくて好感度大な感じです

文化祭で女装するらしいんで絶対見ます
どんだけ、きれいになるんだろう

明日ゎまだフェデラー選手が勝ち残ってぃるので、死ぬ気で応援したいと思います。
錦織選手の分まで頑張って、優勝して


受験・・・・ 

September 01 [Mon], 2008, 20:23
今日から、つぃにが学校が始まってしまいました
しかも、いきなりF時間授業って・・・・ぁりえないし
でも久々に友にあえてうれしかったです。

そして、なんかぃよぃよ受験の2文字が身近に迫ってきた気がします
推薦をとるべきか、とらなぃべきか・・
ほんとにすごっく行きたい学校じゃなくても、推薦をとってぃぃものなのでしょうかね
でも、実際行きたいとこっていゎれてもないんですよね
とりぁえず行けるところにいっちゃぉうっていうのゎ逃げてるょうなきもしてきて・・・
普通の学部だったら入ってからもぃろんな選択肢がぁるんでしょうけど、ぁたしがいこうとしてる学部ゎ
ものすごく専門的な学部なので、将来ゎそれになるしかないと決められてる感じで・・
すごく悩みます。
とりぁえず期限がまだ2週間くらぃ先なんでそれまで精一杯悩んでみます。。。

さて、明日ゎ錦織選手のベスト8を懸けた試合です
錦織選手の試合にゎいっつも感動と勇気をもらっているので、明日も素晴らしいプレーを
してくれると期待してます
ちなみに、フェデラー選手もベスト16
ますます楽しみになってきました。

勉強せねば

感激! 

August 31 [Sun], 2008, 17:54
錦織選手、勝ちました
世界4位に勝ってしまいました
ほんとに、彼の精神力そしてテニスの技術ゎどこまでなのでしょうか
相手が強ければ強いほどぃぃプレーができるタイプですかね
まさか勝ってくれるとゎ思ってなかったので、すごぃ感動しました
ほんとに、彼ゎスーパーマンです

ただ、ランク3位と4位の間にゎ大きな壁があると思います。
一次元違ってしまうくらいの。
でも、錦織選手ならいつかその壁を越えてくれる、そう信じています

まずゎ次のBest8をかけた試合
のびのびとプレイしてほしいです

若手対決たのしみです。
ほんとにおめでとうござぃます

オトメ?@ 

August 30 [Sat], 2008, 21:18
今日の友(♂)との会話
「ぁたし、オトメになる」
無理
「なぜ?」
「いゃ、無理なものゎ無理だから
「じゃーなったらどうする
「ほめてあげる

そう、やつゎ最後に絶対無理だろと小馬鹿にした笑いを浮かべてました
これだけ言われるあたしって・・・・
ぃぃよ、今だけ言わせといてやる
いつもこんな憎まれ口ばっかのやつでも毎日そーとー言われてるんで
なんとかして見返してやろーと思います
今日からダイエットすることにしました。
ぃや、やせたらどうなるってゎけじゃないんだけど、本気ってとこをみせたくてね
と同時になかみも磨く以上。


とじこできょうゎ、うちに新しぃテレビが来ました。
液晶で、地デジ対応型です。
そっこーつけたら、やばぃきれいでした
特に、映画ゎ迫力満点でした。

さて、明日ゎ早朝から錦織選手の試合なので応援がんばります


うぇいと:. しぼう:.

警報でた・・・の? 

August 29 [Fri], 2008, 21:32
きょうゎ、学校が始まる日
久しぶりにみんなに会うのが楽しみなようなそうでないような。。
朝起きるのがつらかったけどなんとか遅刻ぎりぎりに滑り込み
そこでみたものゎ・・・

本日、休校です。といぅ看板
がっこーないんすかちょう無駄足でしたねそのままUターン
素敵な初日でした

ところで、USオープンがおもしろいことになってます
錦織選手、A回戦突破です

ますます楽しくなってきました。ぉかげで寝不足ですが、もう精神力でのりきります
ロジャー様と錦織選手の対戦なんてみてみたぃものですけど・・
まずゎ次の3回戦なんとしてもかってほしぃです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenlove0715
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月24日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる