あらしーあらしーふぉーどりーむ

July 15 [Sun], 2012, 23:45
 
 
 
もうここ最近のネタが嵐しかないワタクシ
 
寝ても覚めても嵐が脳内におりますわー
 
 
私、結構夢見るんだけど、ほぼ毎日嵐の誰かしら出てくる
 
先日は相葉ちゃんでしたわ
 
マネキンファイブで何か一緒に服選んでた
 
 
この前は大野君じゃなく、成瀬さんを警察の追っ手から守ってた
 
もーどうなってんだよーって感じ
 
 
昨日はニノの素敵スマイルやられた
 
あの人たらし好きだわ
 
そんなこんなで毎日夢見過ぎ
 
 
まー彼氏に怒られない程度にしなきゃとは思うんだけども一人の時間が多いと脳内は嵐になっとる今日この頃
 
今日は誰が出てくれるか楽しみ
 
 

ゆーあーまいそーそー

June 28 [Thu], 2012, 22:28
私25歳になり
 
今更ながら
 
今更ながら
 
 
嵐にハマりました。
 
 
絶対的なポルノグラフィティの存在は健在ですが、鍵のかかった部屋の大野智に惚れましたの
 
 
 
鍵のかかった部屋以外の大野君ドラマ見てみよーって本当最初かるーい気持ちで2008年の魔王を見始めたんだが
 
惚れました。
 
もーね、かっこよ過ぎ
 
 
着い先ほど彼氏に勧める為の二回目を見て、また大号泣
 
何度見てもあのラストはヤバイ
 
 
 
まぁ、嵐と言うか大野智に惚れてるわけで
 
 
ここ一ヶ月で嵐の歌かなり歌えるようになったわ
 
 
彼氏に呆れられながらもドンドンはまっております
 
 
だってかっこいいんだものー
 
なのにバラエティで見る大野くんは面白可愛いっ
 
 
 
鍵のかかった部屋終わりで早々コボちゃんになってた大野くんにキュン
 
 
あージャニーズにはハマらないって思ってたのになー
 
この年でまさかだもんなー
 
 
まぁ、気にせずハマっていこうと思います

デート

April 16 [Mon], 2012, 0:44
今日はドライブデートしたー
 
 
 
 
鳥栖に行ってずーっと欲しかったシャツワンピ購入
 
今月末のMr.ChildrenのLIVEで着る
 
シリコンスチーマーの鍋型のもの買った
 
これでまた料理の幅広がるー
 
 
お昼ご飯食べに筑紫野のイオンで牛タンたべた
 
 
 
お代わりできて彼大盛りプラスお代わりしてて食べ過ぎ
 
 
まぁ、こんな時しかたらふく食べないみたいだからいいとする
 
 
メタボにさえならなきゃいいのさ
 
 
彼もイオンでレギンス買えたみたいで良かった
 
帰りは下道でのんびりー
 
 
また彼のお目当てのスパイクは見つけられず
 
 
29センチは取り寄せしか無いのかっっ
 
はてさて、毎月の女の子の期間なんでだるい
 
そろそろ寝よっと
 
ほにゃねー
 
 
 

久々

April 04 [Wed], 2012, 19:08
 
 
いやー今月末のMr.Childrenの福岡ドームライブチケット当たった
 
嬉しー
 
 
二年半前に行ったっきりだもの
 
 
今回も楽しんでくる
 
 
 
只今パン作りなう
 
一次発酵中
 
 
美味しくできるといいなー
 
 
彼氏に明日あげるのさ
 
尽くす女やけんね
 
 
ほんじゃまたー
 
 
 

はぁぁぁ

October 04 [Tue], 2011, 14:27
 
 
 
もう病んでヤバい 
 
やる気でないし、胃痛がヤバい 
 
 
さっき来た保険会社の担当が同級生だった
 
 
 
あんまり同級生には会いたくない
 
 
トラウマ
 
 
 
だからね
 
 
 
つーか一緒に来てた人香水臭かった
 
 
 
 
ローペースでダイエット開始 
 
 
 
置き換えでこの美味しさは嬉しい 
 
 
 
 
まぁ体重増えてダイエットするわけじゃないからのんびりするー 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聞く&歌う
    ・写真を撮る&撮られる
    ・食べ物を作る&食べる
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
»  (2010年01月20日)
アイコン画像麻由
»  (2010年01月15日)
アイコン画像麻由
» (無題) (2009年12月20日)
アイコン画像麻由
» 長崎 (2009年09月29日)
アイコン画像まゆ
» 故人しおり (2009年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる