ばぁい 

February 12 [Mon], 2007, 23:39
変えたよ

http://blogri.jp/nonsama1001/

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 17:34
ライブ会場いてきます

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 15:57
新宿は初めてなのです

だっれっもぉしぃんじぃられないだっれっもぉしぃんじぃたくなぁぁあい!! 

February 12 [Mon], 2007, 9:28
みなさんおはよう!いい天気だよ埼玉は!

今日はライブだよ!
5000¥ぽっきりしかないけど生き延びてみせるよ!

るぅごめんね;
昨日るいさんと電話してすぐ寝ちまったいorz

じゃくもごめん;
米気づかなかったよ(´・ω・`)お知らせメール来てたのにシカトしてたw
どうもしてないよ本性がホンの少しでちゃっただけ?
てかおまい前略おしえてくれね-の?(笑)

そうそう、3月11日にビリーとキナルラとNoGoDとでスリーマンやるからおいでよ日曜日だよO-WESTだよ!!!
ローソンチケットかぴあでチケット買えるよ3800だよ(多分)!
ビリーがパンプキンだったら最高だったんだがな(´・ω・`)
でもごっちだよ\(^O^)/
ごっちごっち?
キナルラはごっちと仲良くなればいい!
またビウと寄り戻してもいい!!てかなんだこの表現!
てかパンプキンでもいいなぁ--シャッフルセッションで青井がくちづけ弾いたりして?
だいぶ妄想w


てなわけでるぅもじゃくもきちゃいなよ!(笑)
楽しいぜキナルラは一回来るべきだぜ
じゃくも病みつき(?)になったもんね(笑)


今日はビリーとc/wツアーファイナル2マン!
2マンだよ-------
虎馬あるかなo(^-^)oかな
楽しみだ(*・ω・*)

今池袋に向かっていますポッポ--??

いてきます!

愚痴 

February 09 [Fri], 2007, 14:47
最近のギャルはみんなこうなのか??
本当イライラしてくるゃnNさん。

理不尽だとおもうよその態度は。
体育だけまじめにやりぁ気がすむのか。
自己中以外の何ものでもねぇな。
どうせ大会が終わったらまたいつもみたいに適当に授業うけるんだろう?
勝手すぎるだろうよ
優勝したいのはよぉくわかる。でもその気持ちは直接聞いてないぜ?
みんなにがんばってほしいと思うならもっと表立って呼びかけりゃあいいじゃねぇか。
悪口ばっかりはきだしてもまわりのきぶんがわるくなるだけなんだよ
わかってないだろ?

おまいらになんかいわれてんのだろうかってあたしのまわりはビクついてんだ

ほんと悪影響

なに

あいつがやる気がないのがいけないんだから

はっあいつ呼ばわりかよ
おまい名前もよべねぇのかって

まじでおまえにはほんと腹立ってばっか。
声でかいし

ほんと、まさにおまいは自己中て言葉そのもの。
自分が一番正しくて自分がすべての中心で自分がやってることがいちばんって
そう思ってんだろうチビデブスが
おまいこのままちょうしこいたらあたし何すっかわかんね―ぞ
ほんとおまいほどいかれたやつぁ見たことないぶっ殺すぞ屑が

















愚痴でした暴言失礼しました

今更なのだが。 

February 01 [Thu], 2007, 23:25
これは誰に聞いてもらいたいわけでもないしこの怒りを誰に向けているかとかそーいうのは極力伏せて書くつもり。
ようするにただの毒吐き。
あんまり気にしないでね。











あの人は前略を274日間放置している。
その愛人は30日程度。でもお互いに恋人リンクをしたまま。

274日ってどれくらい?
274日を30で割ってみた。
9とあまり4日。

約9ヶ月だよ?
9ヶ月っていったら、今からさかのぼると最後に更新したのは5月と思われる。
よーするに、だ。

あたしと出会うよりも、あんな関係になるよりもずっと前からそーいう関係であったのあの2人は。
どーいうことさ。
なに、これはあたしに対する侮辱なのか。

あたしに前略を教えなかったのはこのせいか。

はっ。

ああああああイライラする。
なんなんだよ

あんたがあんなこといわなければ
あんたがあんなことしなければ。

あたしはもっとかわってたかもしれないのに。

なんなんだなんなんだ。



あたしの
あたしの時間を返せ。

時間を返せ。

あんなに苦しんだのはあんたのせいなんだ
あんなに苦しんだのは

あんた相手にしてた時以外にない



あー
自分が馬鹿だと思う
なんで今までたまに日記とか前略とかROMしてたんだろうとか


これからもずっとROMはつづけるよ
あぁ
未練タラタラROMり続けてやる

未練?
…未練と呼ぶのかはわからない
でも、また、、って少しでも考える自分がいる
これを未練以外に呼称できない

自分で始めて断ち切った人。

自分の中で何度も何度も別れを繰り返した
自分の中で何度も何度もさよなら言った。


もちろん背後にチラつくあの子もいるけれど。


むしろあたしにはその子のほうがおおきいのかもね。うん。



あたしは遊ばれてたのかと思うと
腸煮えくり返る想いです。

ふん、連絡先とかわかればいくらでも嫌がらせしてやるのに、残念だこと。
コレ読んでる人、
あたしの本性を知らないで弄ぶような事絶対にしない事だよ。
なーんて、実際に何ができるかはわからないけど。


ああ面白くなってきた。
マンガだったら高笑いしてるとこだよ、あはははは!(笑)

(無題) 

February 01 [Thu], 2007, 18:28
バトン更新

無性にほしい。 

February 01 [Thu], 2007, 16:45
みんなバトンくれ!

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 15:19
やっべ
なんかハマってきた

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 23:41
頭がくらくらする
こうこく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
おことば
アイコン画像じゃく
» 今更なのだが。 (2007年02月04日)
アイコン画像司馬さん
» おめでと。 (2006年11月09日)
アイコン画像るい
» はぴばーすでー (2006年10月24日)
アイコン画像る。
» も、もしや… (2006年10月23日)
アイコン画像司馬
» ぐるーみー (2006年09月29日)
めーる

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenllrexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる