微下 

2008年11月25日(火) 5時10分
★SEXERSE★バトン
Q1 いきなりだけど・・・処女じゃないよね?(笑)
うん
Q2 ぶっちゃけ初体験いつ?
19歳
Q3 誰と?どこで?
当時の彼氏とラブホ
Q4 どーだった?
幸せだったなー
Q5 やっぱ痛い?
うん
Q6 最近した?・・・最後にしたのいつよ?
2週間ほど前
Q7 へー。
なんで聞いたの?
Q8 彼氏以外としてみたいって考える?
すでにしてる
Q9 アブノーマルしてみたくない??
どえむですからw
Q10 野外とか・・・
その程度w
Q11 最後はやっぱキスでしめるっしょ。
うん
Q12 ・・・お疲れさん。あんた〜!!エロいね(゜レ゜)
この程度で?w

その2 

2008年11月25日(火) 5時06分
叶わないと思ってるけどこの人に恋してますバトン
Q1 あなたの恋をしている人とわ誰?
某元麺さん
Q2 その人は現実世界にいる?
いるよ
Q3 ですよね。
うん
Q4 なんで叶わないと思ってる?
都合いい女としか扱われてないから
Q5 そうですか…辛いですね。
仕方ないよね
Q6 その人のことを忘れられる?
無理。
Q7 私の場合すぐ忘れますけどね。
頭の中身ありますか?
Q8 その人以外の相手と付き合えれる?
本命別でもいいなら
Q9 …ですよね。
なに?
Q10 その人がもし死んでしまったら?
私も死にたい
Q11 その人のストーカーしたい?(変な質問でごめんなさい
相手に迷惑はかけません
Q12 最後に、叶わないとは思ってるけど叶えたい?
叶えたくない人なんているの?

ひたすらバトンしてみる 

2008年11月25日(火) 4時59分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
3人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小学生www
Q3 浮気経験は?
ない
Q4 どこまでが浮気?
どこからではなく?本命変わらなければ「浮気」
Q5 相手にされて許せないことは?
嘘。浮気二股。
Q6 顔派?性格派?
顔より雰囲気。性格は大事
Q7 疲れる時ってどんな時?
悪い内容で言いたいことありそうなのに、問いただすまで言ってくれないことが続くとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ないかなー
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
微妙
Q10 恋人が死んだらどうする?
死ぬ前に殺してください

自己紹介(・∀・) 

2008年05月25日(日) 12時09分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
シャワーあびるー
Q2 朝はパン派?米派?
コーンフレーク派ww
Q3 何時に出勤?
家を出るのは6時45分。
Q4 学生??
専門学校生☆
Q5 お昼何食べよぅか?
おにぎりばっかりだよ。。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんなことは…
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は日曜日ヽ(・∀・)ノ
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないね┐(´ー`)┌
Q9 夏バテはする方?
あんまりー
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
スカートとブラウス仕上げる。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
全身イノワ☆
Q12 靴高かったんじゃない?
15000円くらいかな。
Q13 好きなブランドとかあるの??
イノワとモワティエ!!
Q14 朝はもちろん?
コーンフレークww
Q15 身長何センチ?
160だよ(・ω・)/
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
………(-ω-)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そんなことはない(・∀・)1時間前後〜
Q18 一人暮らし??
うん(・ω・)
Q19 あなたにとって仕事とは?
学校の勉強でいい?生きがい☆
Q20 あなたにとって家族とは?
あんま好きくない。
Q21 あなたにとって今の生活は?
毎日楽しいよヽ(・∀・)ノ
Q22 あなたにとって地球とは?
生活するとこ。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
おっきぃとこ。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
そこそこにはね。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない(´・ω・`)
Q26 実は超能力が………?
ない(´・ω・`)
Q27 生まれ変わるなら?
天然ゴシックロリータな雰囲気の女の子。
Q28 あなたは裏表ある人?
多少は。
Q29 今までで一番の後悔は??
そんなにないと思う。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
元カレとつながった瞬間。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
二股。浮気。
Q32 逆に同性では?
タバコ。。。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
微妙ww
Q34 将来の夢、語ってよ
イザベラになりたい。
Q35 GWの予定は??
未定。。。
Q36 お酒飲む方?
飲みたいけどあんまり飲めない(´・ω・`)
Q37 タバコは?
嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
そんなことより分煙に力入れてよ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰ると思う。
Q40 何時に寝る?
2時くらいかな?
Q41 風呂は長い方??
シャワーばっかり。
Q42 睡眠時間どれくらい??
平日は3〜4時間。
Q43 今更だけど趣味とか
服づくりかな。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
オリブラ作るよ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
我が儘です。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分。
Q47 その人に伝えたいことある?
流されるな。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
アメリカが一番だと思ってるからまとまらないんだよ。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
イザベラになれましたか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なったかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenllre-kinako
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる