遅くなりましたが 

2007年07月16日(月) 20時08分
こちらの更新はスットプしています。

というのもミクシーで日記を書いています。


気になる方は"kenkun"で検索してみてください☆

遅い目覚め 

2007年05月27日(日) 22時09分
こんばんはー

今日は休みでしたが、前日の仕事でのバタバタもあり、
起きたのが12時でした。

もうここで一日の半分を損した気持ちになりました。
まぁでも今更そんなことを考えても仕方ないし、
コンタクトを購入。

その後自動車税を払ってきました。

うーん、
なかなか出費だなと思いつつ、
晩飯前も眠っていました。

なんか寝たりない…

明後日休みなので、ゆっくりしたいですね(´-`).。oO

ひゃっほー 

2007年05月20日(日) 22時34分
こんばんはー

ひゃ〜;
新入社員の配属やら、部署内の異動やら色々ありました。

出会いと別れという大げさなものではないですが、
今回の異動で、部署内の同期一人が異動となりました。
ん〜、なんだか寂しいです。

しかし同じホテル内にいることなのでまだましかな。

で、話は変わりますが、
最近このヤプログが調子悪い気がします。
コメントの書き込みが出来ない時がありました。

何が原因かは知りません;

またまた話が変わりますが、
CDを買いました。
「Melting Soul」というバンドのものです。

早速車で聴いています♪

さらに話が変わりますが、
昨日は友達と晩御飯を食べてきました。
時間こそは長くなかったけれど、色んな話ができたので楽しかったです。
色んな人がいるなぁとしみじみ感じました。

ゴーイング♪ 

2007年05月12日(土) 21時05分
こんばんはー

久しぶりに更新です☆


今日は朝から家のお使いについて行っておりました。
その後は何気にドライブをして、散髪に行ってきました。

やっぱり髪切ったあとは頭がスースー気持ちいいすね♪

明日は残念ながら出勤ですが、今日はこのあと地元の
友達T氏と遊んできます(´-`).。oO

いったりきたり 

2007年04月29日(日) 22時54分
こんばんはー

今日は色んなところをうろうろしていました。
午前中から昼にかけては英会話をし、
お昼ごはんは友達と♪

加古川⇒高砂⇒別府⇒高砂⇒高砂の海浜公園
⇒加古川⇒高砂⇒加古川(´-`).。oO

もちろんマイカーでの移動でしたが、
いい練習になりました。

このまま無事故無違反安全運転でFun to drive!

気フ分ュはー上ジ々ョだンね 

2007年04月22日(日) 11時52分
こんにちはー
ウキウキワクワク日曜日です☆

と言いながら朝起きたのが10時でした。

近頃少しずつ春を感じることができるようになってきました。
それでもまだ夜時々寒いなぁなんてときもあります。

で、まだ未だに自分の部屋にはコタツ。
毎年コタツを片付ける時期が遅いんですよねこれが。

コタツの電気はつけていないのですが、コタツ布団がいいん
ですよね。ほのかに足元を暖めてくれるんです!

だから毎年片付けるのが遅い…いうまでもないですよね(笑)

そうそう、近頃というと、ある音楽にはまっています。
つい先日もネットでCDを買いました。

今までフュージョン系の音楽を聴かなかったので新鮮な気持ちです。
購入したCDは

Set Free』 アーティスト:jazztronik

以前紹介したのはたしかJazzin' parkだっけな??

ドライブにも向いていると思います。特にお昼時であるとか、
夕方に買い物に行くときなんかもいいと思います(´-`).。oO

あマちイこカちー 

2007年04月15日(日) 20時44分
こんばんはー

今日は色んなところへ行ってきました。
午前中は平荘湖というところへドライブ。
景色もきれいで、時々鶯のさえずりも聞こえました♪

午後からはまず友達と昼食をとりました。

それからは姫路方面へ出かけたり、こっちに戻ってきたり
と一日色んなところに出没していました。

自分で運転するのは気持ちいいですね!
特に湖畔を走っていると、風を切って走りながら、景色も
澄みとおっていて気持ちがいい!

◇今日のアップ画◇

ドすラきイやブき 

2007年04月15日(日) 0時13分
こんばんはー
日にちが変わってもなおも更新希望です☆〜

土曜日の今日は、昼ごろにばあちゃん家へ掃除へ
行きました。昼食を取って、その後ばあちゃんを病
院を送り、問診の間ぼーっと待っていました。

問診も終わり、薬をもらい、いざばあちゃんの家に
帰宅。

晩御飯はすきやき♪
おやじが材料を買ってきていました。

やっぱりすきやきはおいしいね♪
もう最高ね♪
(´-`).。oO

ジャズインパーク 

2007年04月10日(火) 11時09分
こんにちはー

今日は休みです!
平日遊ぶ人がいないぜ!

何しよーかなぁ〜♪

部屋の掃除をしてもいいし、ドライブに行ってもいいなぁ(´-`).。oO
選択肢は色々あるなぁ♪

CDを見に行くのもいいなぁ。
そういや最近少しはまっているものがあります(音楽で)☆

と言ってもたまたま見つけて聴いているんですが、
「Jazzin' park」というアルバムを聴いています。
まさにジャパニーズな感じで軽いノリが日本人に向いていると思い
ます。

寝る前にはもちろん本場のアダルティーなジャズもいいのですが、
軽くドライブに聴いたりできるのが「Jazzin' park」ではないでしょう
か。

少しアップテンポなジャズを聴いて、一日♪な気分で頑張りましょう!

◇今日のアップ画◇うわー、似てねぇー:

ゴーイング 

2007年04月07日(土) 17時52分
こんばんはー

今日は会社がおやすみでした。
だから朝の起床もいつもより遅く、ゆっくり休めました。

今日のモーニングコールは親父からのメールで、起きて
からお昼ご飯を食べにいざドライブ。

親父とおかんと3人で姫路リバーシティーということころに
行ってきました。

かなり大きなショッピングモールがあり、色々みてみたい
ところでしたが、今日は時間がなく、昼ごはんを食べて
撤収でした。

あぁ…
明日会社っす;

にょー□*△×!!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像と〜ちゃん
» あマちイこカちー (2007年06月29日)
アイコン画像kazukun
» 遅い目覚め (2007年05月31日)
アイコン画像☆kenkun☆
» 遅い目覚め (2007年05月29日)
アイコン画像ぐり母さんまり母
» 遅い目覚め (2007年05月29日)
アイコン画像☆kenkun☆
» ひゃっほー (2007年05月27日)
アイコン画像ぐちまり母
» ひゃっほー (2007年05月21日)
アイコン画像ぐり母さんまり母
» ゴーイング♪ (2007年05月13日)
アイコン画像☆kenkun☆
» いったりきたり (2007年04月30日)
アイコン画像ぐり母さんまり母
» いったりきたり (2007年04月30日)
アイコン画像☆kenkun☆
» 気フ分ュはー上ジ々ョだンね (2007年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenkun0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる