0704

July 01 [Fri], 2011, 19:07
朝 豆乳バナナ、燃焼スープ
昼 カリフォルニアコブ、クーM(マクド)
間食 カフェラテ、キャラメルベーグル半分
夜 燃焼スープ、茶そば、たくわん、野菜炒め、

週末はお出かけでした!でも食べ過ぎたりしていないし、いっぱい歩いた

今日はお昼にマクド食べた!一日一快食☆

けど忙しくてモムチャンまた出来んかった…
しかも夜何気にいっぱい食べてしまったし…
生理前やからか、眠気と食欲が増加傾向。

って、食べてる暇あったらモムチャンやらな!
生理前こそ運動しよう♪
今日は絶対モムチャンやるぞー!!

ずっと体重計乗ってないけど、
燃焼スープ食べ終わったら体重計乗ってみる!!!

0701

July 01 [Fri], 2011, 19:06
朝 豆乳バナナ、燃焼スープ
昼 にぼし
夜 燃焼スープ

モムチャン@


昼、食べる時間なかったから、ひたすら煮干しをぽりぽり〜

0630

June 30 [Thu], 2011, 15:42
昨日 ウォーキング30分、モムチャン@

今日
朝 豆乳バナナ、トマト半分
昼 カフェラテ、チョコベーグル1個
夜 ポテトサラダ、煮物、黒棒2個

モムチャンA

燃焼スープ作った!明日から毎日食べるぜ♪

モムチャンダイエット☆

June 10 [Fri], 2011, 20:24
ブログ作っといて全然書いてない!
あかんがな!笑

でもでもダイエット頑張ってるよ!
というのも、ついに買いました、モムチャンダイエット!!!

モムチャン、すごい!
めっちゃ汗かくしいい感じ!
DVDはトレイシーとPRBを持ってるけど、モムチャンが1番いいです!
汗かけるし、やりがいがある!

トレイシーは筋トレ重視、PRBは骨盤重視の軽めエクササイズって感じかな。

とりあえず10日間、毎日モムチャンやってみるよ!

しかし、残念ながら今生理前…
なので、モムチャンでしっかりエクササイズはやってますが、食事制限はやってませーん。

生理終わったら、燃焼スープダイエットをやるつもり!

まだ体重減らないけど、毎日頑張れば結果出るよね!
がんばろー

ダイエット始めます!

May 19 [Thu], 2011, 17:21
はじめまして、まやです
24歳、女子です
今まで何回もダイエット繰り返してきて、失敗ばっかりしてきました。
ダイエットに関しての知識はだいぶあると思うので、今回はこのブログに記録しながら頑張っていこうと思います!

目指すは、健康的にキレイな体を手に入れる!

ココロもカラダもキレイになりたい

食べないダイエットじゃなくて、しっかり三食食べて、しっかり体動かすダイエットを心がけます!

ダイエット記録や、ダイエットの知識など、色々書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kenkoutekidiet/index1_0.rdf