健康食品を手軽にお得に摂る・日本人にピッタリな食習慣とは!?

December 11 [Thu], 2014, 3:36
毎日手軽に摂れる健康食品を
探してるんだけど、なかなか
コレといったものに巡り会えない。


そんな悩みを持つ方も多いと思います。


特に家族みんなでバランスのとれた
食生活と考えるとさらに難しく…


子供は好き嫌いはあるし、特に緑黄色野菜
の中に嫌いなものがたくさんあったり、
そんなことを考慮するとどんどん選択肢がなくなる…


旦那さんの食事のバランスを考えてお弁当も
手作りでと思ってるけど、毎日栄養バランスが
しっかり摂れているのか難しいところ…


錠剤のサプリメントは子供にはどうかと
思うし、知識がないとどれが良いのか
わからない。


なのでなるべく食事には野菜をたくさん
取り入れるようにしてるんだけど、日本人の
いちにちに必要な野菜の量350gには程遠い気がする。


350 gって実際計ってみたら驚くと思いますが、
思ったよりもカサ(量)がすごい。


とても毎日食事で摂りきれるとは
思えない量なのです。


生野菜だけではカサが多すぎて難しいから、
煮物で根野菜なども取り入れてみたり
という方法もあります。


ですが、野菜は熱を加えると、栄養素が
大量に死滅してしまうのが問題。


しかも最近の野菜は大量生産や見た目重視
のために昔に比べて栄養素が激減しているとのこと。


そんなことを考えると、
『健康食品で補うしかない』
という結論になるんですね。


そして私がいろいろ調べた結果、スプーン1杯
お米と一緒に炊くだけで野菜不足が補えると
口コミで話題になっているのが『ひとてまい』なんです。


しかも、『ひとてまい』は米はつやつやもちもち
になりお米のおいしさが増す効果があるので、
できたてはもちろん、冷めても美味しいと大人気。
↓  ↓  ↓






健康食品を手軽に摂れると現役ママ達にも大人気!

December 11 [Thu], 2014, 3:35
毎日食べるお米にスプーン1杯
混ぜるだけなので手間がかからず、
しかも美味しくと評判なんです。


それに、ご飯だけじゃなくいろんな
食べ物に混ぜても大丈夫だから
ますます手軽なんです。


たから今日はご飯じゃなくて、
お好み焼きを食べようなんて
日でも大丈夫!


カレーでも、唐揚げでも、ハンバーグでも、
餃子でも、紅茶でも、お茶でも、グラタンでも、
ホットケーキでも、煮物でも大丈夫。


さっと溶ける粉末タイプだから
混ぜるものを選ばないんです。


だから、健康食品を手軽に摂り
たい現役ママに大人気なんですね!

健康食品で手軽に栄養バランスが摂れた食事でしかもお手頃

December 11 [Thu], 2014, 3:35
いくら健康食品で手軽に栄養
バランスのとれた食事がとれる
といっても高いとちょっとですよね。


でも、『ひとてまい』ならこれ1つで
家族みんなの野菜不足の偏りがちな
食生活を補えるのに価格もお手頃。


定期コースなら初回半額1,490円で、
に2回目以降は10% offの2,682円
だからとってもお得に始められるんです。


健康食品がこんなに手軽にお得に摂れる
のが魅力的。


例えば、『ひとてまい』スプーン1杯で、

・ほうれん草約130株分のビタミンE(抗酸化作用で老化予防)
・レタス約1個分の食物繊維(食べ過ぎ防止と便秘解消)
・めざし約78匹のビタミンB6 (丈夫な体をつくる)
・グリーンピース1,024g分のビタミンB1 (元気の源)


その他にも、カルシウムや
海洋性天然コラーゲン、ヒアルロン酸など
ママに嬉しい美容成分もたっぷり。


健康食品『ひとてまい』で手軽に家族の
健康と美容を手に入れられるのが口コミで
大人気の秘密なんですね。