最近、加齢のせいかトイレが近いが気になること

October 25 [Sun], 2015, 9:22
kenkoです。
きょうはいい日でした。
ほんの少しでもうれしいことがあると、気分よく過ごせるものですね。
ではでは、本日のできごとについて、いろいろと書いていきます。
最近、加齢のせいか、年齢のせいかトイレが近い事が気になるようになってきました。
夜も寝てからトイレに行きたくなり起きることもたまにあり、世間で言う頻尿の症状に近い症状デス。
寝る前には出来る限り水分を控えることで、少しでもトイレが近い事を改善しようとしています。
頻尿とは何か、よるトイレにいく悩みのひとは他にいないか、調べてみました。
結構病気ではないですか、年齢によるものですか
など、書き込みありました。
自分も参考になるところいっぱいありました。
>今日はひとつ賢くなりました。


私の日記を見てくれている読者のかたにとっては、今日はどのような一日だったんでしょうか?
いい日も悪い日もあるかもしれませんけど、きっと自分の気の持ち方次第ですよね。
最近、つくづくそれを感じます。
最近、日記ブログを書くのが楽しくなってきました。
いいことですね。
これからも頑張っていきたいと思います。
皆様も健康には気をつけてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenko
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kenkoutayori/index1_0.rdf