愛犬の長生きの秘訣♪ 

April 24 [Thu], 2014, 22:58
あなたの大切なワンちゃんは元気ですか?!
ワンちゃんも大切な家族ですから
いつまでも長生きして欲しいですよね♪

あなたはワンちゃんの長生きの秘訣をご存知ですか?

★ワンちゃんの長生きの秘訣
腸内ケアで寿命が1.5倍?!
腸内細菌学の権威、辨野(べんの)義巳博士によると
腸内環境が良好な動物は通常の1,5倍長生きするとされています。

腸内環境の維持には「酵素」「乳酸菌」が欠かせません。

ワンちゃんの死因の多くが生活習慣病であるのも、
酵素の不足が影響しているかもしれません。

腸内環境の正常化に必要な「酵素」と「乳酸菌」は
ドライフードからは摂れないのです。

そこでご紹介するのが、犬用サプリ
犬康食・ワンプレミアムです!

この犬康食・ワンプレミアムは
ワンちゃんが口にするものだから
素材にとことんこだわっている犬用サプリだからです♪

この犬康食ワンプレミアムは
こんなワンちゃんにオススメです♪

・これからも元気でいたい
・ストレスが溜まっている
・そろそろ老化が気になる
・キレイな毛並みでいたい
・健康な皮膚でいたい

老いだけでなく生活環境や偏った食事・運動不足・
ストレスなど、ペット環境の変化で人間と同じ
悩みに苦しむ愛犬も増えています。

大切な家族に辛い思いをさせないためには
十分なケアが必要です。

そこでこの犬康食・ワンプレミアムプレミアムは
3つの伝統素材+乳酸菌が人間と同じ栄養素で
ワンちゃんの長生きをサポートしますのでオススメです!

今までのゴハンに数粒入れるだけの健康習慣です。
この犬康食ワンプレミアムはどんな犬種でも大丈夫ですよ♪

7万頭以上のワンちゃんが愛用しており、
15年間で100万袋突破の実力商品ですので
大切なワンちゃんに安心してご使用頂ます♪

現在、WEB限定の特別割引実施中ですので
気になった方は下記の公式サイトをご覧下さい。

▽▼公式メーカーサイトはコチラ▽▼