食べ物で食べないもの

August 23 [Sat], 2014, 9:33
できるだけ食べないようにしているもの。
どうしても食べてしまうので、やめてます。

チョコレートも自分では買わない。
牛乳、チーズ、バター類の禁止。脂肪が多いから。

これだけでも、かなり違うと思います。
皆様も、なにかをやめるといいものがあるかもしれませんね。

美味しいものって?

August 16 [Sat], 2014, 9:36
美味しいものって太りますね。
だから、美味しい!と思ったら・・・注意です!!

美味しいものは太ります。
食事以外にもデザートとか言ってケーキとかアイスとか食べてません?
ええ。食べてますよ。
でも、これって太りやすいんですよねー。
たまにならいいけど毎日だと問題アリだと思います。

美味しいものには乳製品や砂糖が沢山使われているものがおおいですね。
 

朝ごはんナシ!

August 16 [Sat], 2014, 9:30
でも、案外痩せないです。
朝は、あまり食べたい方ではないので、おかなが空かないんです。
土日は、食べるけど平日は面倒なので食べてません。
これでもやせないから、昼ソバです。
少し運動するといいんでしょうけどね。

健康のための食べ物

August 02 [Sat], 2014, 9:29
食べ物でよく食べるのはおそば。
カロリーも少なく、ダイエットにもいいです。
てんぷら乗せたとしても、カロリーはたいしたことないですからね。
そばダイエットっておすすめです。

疲れが顔に出て・・

July 26 [Sat], 2014, 9:40
顔が乾燥して荒れてました。くちびるとかも。

食生活も、適当だったからかもしれません・・・。
とか、肉食が多かったので、野菜を食べないといけないかもしれません・・・。

野菜で食事作るの面倒だからな・・・。

中華屋さん行ってきます。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カサモ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kenkousyoku/index1_0.rdf