ウォーターサーバーのイメージ
2013.06.18 [Tue] 16:24

みなさんウォーターサーバーってどんなイメージですか?
私は、デザインは良くないイメージでした。
冷蔵庫の小さくしたような、
機械って感じだと思っていました。

でも、機能を追及していたり、
デザインもおしゃれだったり。
中にはキャラクターもあるんです。

置く場所や、好みにあわせて、
ウォーターサーバーも選べるんですね。
少しイメージが良くなりました。
 

腱鞘炎やテーピングや巻き方
2011.09.26 [Mon] 13:52

読者の皆様、こんにちは。今日はいろいろと気になった事がありました。
近頃腱鞘炎やテーピングや巻き方ってなんか凄くないですか? 先日テレビで見たからかもしれませんが、健康番組でやってたやり方は私には難しすぎました。私の場合はパソコンのキーボードを打ち過ぎなのでしょうかね。
さて、今日のところはこんな感じです。では、今回はこの辺で!
 

シミやソバカス
2011.08.26 [Fri] 11:36

読者のみなさん、こんにちは、最近、お肌のシミやソバカスが気になりだした私です。皆さんは肌ケアどうしてますか?
関係ないですが、電子レンジの便利さに今さらながらに感動しています。ホームセンターで買ったパスタが簡単に茹でれる容器がいいですね。このおかげで、張り切って購入したジオプロダクトのパスタ鍋の出番がすっかり減ってしまいました。
ということで、これから一仕事頑張って、美味しいビールでも飲もうかなぁと思います。
 

東京タワーの正式名称
2011.06.02 [Thu] 13:56

東京タワーの正式名称は日本電波塔っていいうらしいね。
お昼のテレビ番組ヒルナンデスのクイズで言ってました。

じゃ、東京スカイツリーはというとこれは正式名称なんだとか。
本当の名前ってのはいろいろあるもんだね。
 

白髪の原因がわかったとからしい
2011.02.09 [Wed] 10:38

昨日ネットでみていると白髪の原因がわかったとからしい。
なんでも17型コラーゲンとかいうたんぱく質が関係あるとか。

老けて見えるから簡単な白髪染めを探してたんだけど、
根本的に面倒臭がりなので白髪がなくなる薬なんてできたら
嬉しいんだけどもなぁ。
 
QLOOKアクセス解析