お正月食べ過ぎて、、、 

January 14 [Thu], 2016, 20:30
お正月はちょっと食べ過ぎましたね、、、

それでなのか、、、胃腸の調子が悪いです^^;

なので最近は、、、お腹に優しい、、、
お粥とか、雑炊とかを、、、

よく食べてますね^^

腸内環境改善の日々を、、、

送っているってことでしょうか(笑)

でも、お腹に優しい食事って、はまりだすと、、、、
はまっちゃうんですよね^^

ちなみに今夜も、、、雑炊とお魚の晩ご飯でしたね^^

変わったクリスマスプレゼント 

December 13 [Sun], 2015, 21:00
そろそろクリスマス

そんなクリスマスプレゼントはいろいろと
悩んでいますけど、、、

ある人に今年はフェロモン香水フェロチカホークって
言うのをプレゼント予定で^^

その方は、、、結構香水などが好きなんですね

でも普通の香水じゃつまらないので、、、
このフェロモン系の香水をプレゼント使用と思います^^

でも、、、彼女さんとかいるんですけどね(笑)

わんちゃん飼っていて、、、 

December 06 [Sun], 2015, 10:45
わんちゃんがいます、、、

で、最近ノミとかの退治に苦戦中です^^

ダニノミ駆除剤は、フロントラインとか犬ノミ駆除のネクスガードとか使ってます

フロントラインはちょっと最近は使用してないんですけど、、、

ネクスガードは手軽にダニノミ対策ができるので^^
気に入ってますね

でも、お値段が若干お高いのが、、、もう少し安くなると良いのですけどね^^

ぺヤングの、、、 

December 06 [Sun], 2015, 10:42
ぺヤングのソフトボール部が。。。

なくなるそうです

生産が忙しいが理由らしいですけど、、、
本当にそれだけなのかなって^^

生産が忙しいから、、、、って言う理由もとても
怪しさがありますけどね

洗顔石鹸 

November 30 [Mon], 2015, 21:49
顔洗ってますか^^

って、、、皆さんしっかりと洗顔してると思います

洗顔も正しくするとしわとかもいい感じで
なくなってきますしね

で、、、最近いい石鹸を見つけて^^

クリムサボン洗顔石鹸っていうのを
使ってます

友人が教えてくれて、少し使わせてもらって、、、、
洗顔後にお肌がとてもいい感じになるので^^v

今ではコンスタントに使用しています

洗顔石鹸ってだいぶ昔とイメージも変わって
きましたしね^^

金婚式 

November 29 [Sun], 2015, 20:22
今日実家に行ったら、、、

親が金婚式ということを知って、、、
ウワーって^^;

知らなかったです・・・

だめですね、、、きちんとこちらから祝ってあげないとって・・・

エチケットを気にする 

November 25 [Wed], 2015, 21:38
エチケットマナーって最近思うんですけど、、、

咳やくしゃみってきちんと出来てます^^?

良く平気で口元を覆うでもなくくしゃみや咳を
する人多いし、、、
マスクの着用で来ている人も少ないですよね

体臭なども気になる方も多いと思います
夏場などは特に気になるのが体臭ですよね

最近こんなサプリを見つけて
バラの香りのサプリです

飲むと、、、からだからバラの香りがするとか^^

でも、、、いいですよね体臭がお花の香りって^^^

いろいろなサプリメントもあるようですね

真冬かな・・・ 

November 25 [Wed], 2015, 21:36
今日はめちゃめちゃ寒かったですね・・・

10度いかだとこんなにさむいんですかね、、、

ついにダウンを出して着こんでしまいました^^

明日もまた、、、寒いのでしょうかね〜

カフェインとりすぎると・・・ 

May 16 [Sat], 2015, 0:28
カフェインとりすぎりと、、、
眠れないです^^

最近、コーヒーにはまっていて、、、
ついつい飲んでしまうんですよね・・・

別に、、、お休み前なら良いかな〜って^^
おもっているんですjけど、、、

カフェインはちょっと控えようかなとも、、、(笑)

でのノンカフェインのコーヒーとか
って味がいまいちおいしく感じないのは、、、
気のせいなのでしょうかね^^

今夜は、、、コーヒーはちょっと控えているんですけど、、、

なぜか目が覚醒してしまってますね^^;

今夜はしゃぶしゃぶをいただきました^^ 

May 14 [Thu], 2015, 0:25
今夜は、、、久しぶりにおいしい豚肉
しゃぶしゃぶをいただきました♪

食べ放題のお店だったんですけど^^
近所に出来たしゃぶしゃぶの専門店みたいな
お店で〜♪

2980円でとても満足の出来る食べ応えでした〜^^

お肉は、、、しゃぶしゃぶで食べるのがとても好きで
おうちでも白菜と豚肉があると、良く食べるんですけどね♪