中高年エクセルを習う

May 31 [Fri], 2013, 21:58
PCを習う中高年の人たちで、パソコン教室が大賑わいだ。

退職した男性は地域の事務管理を預かってエクセルなどを習ったり、

同世代の女性も、PCで趣味を彩ったり、家事に生かしたり・・・と
熱心に教室に通っている。

私はといえば、ワードは少しは打てるけど、エクセルとなるとからっきしダメで、
PC教室では、「エクセル入門」「エクセル基礎」をなんとか終えて、
応用へ入る前に教室を修了してしまった。

使いこなせれば、エクセルはワードより楽しいと思う。

仕事で少しは使ってるから、もう少し深くやってみようと思ったけど、
いわゆるモチベーションが上がらないってやつだ。

教室に通う中高年の方たちは、本当に熱心だ。

“必要は成功のもと?”かな^^

お産の前よりカッコ良くなったワケは骨盤ガードル ビューティーシルエットが知っている!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenkouitiban
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる