サンスターの有機野菜ジュース 緑黄野菜が2こで100円です!

July 27 [Mon], 2015, 17:20
サンスターの有機野菜ジュース『緑黄野菜』!
今、2缶を100円でモニターできるんですよ♪

このジュース飲んだことありますか?
わたしもまだないので、さっそく申し込んでみます。
WEB限定で、人数も決まっているので、早めのほうがオトクです^^

>> http://bit.ly/1GJTy5l

有機JAS認定品!
有機人参約2本分と、有機ほうれん草、有機セロリ、
有機ピーマン、有機キャベツと、
5種類の有機野菜が使用されています。

独特の「すりつぶし製法」なので、
手作りの野菜ジュースに近い感じ?!
にんじんが2本分なので、トロりとした
濃厚な感じです。

砂糖や食塩は入っていません。
そして、添加物も使用されていません!!

楽天なんかでもケースで売られていて結構人気です。


どんな人が買っているの?というと

・野菜不足を実感している

・普段、自分でジュースを作っているけど
 忙しいときには作れないから、ストック。

・有機と乳酸発酵技術にひかれて
 緑黄色野菜と酵素の組み合わせが良さそう

・100円くらいで売っている野菜ジュースは
 加熱されていたり、砂糖や添加物が入っているから


味もなかなか良さそう!

・トロとして美味しい

なんて声が多いですね。
でも、濃厚すぎる!っていう人もいるみたい。

なんにしろ、2本で100円ですから♪
買ってみたらオトクです。

夏は、食欲がないときもあるから
こんな野菜ジュースがお役立ちですね^^