(*ノ∀ノ) 

September 05 [Mon], 2005, 21:48
いやー更新がすっかり滞ってましたね

申し訳ない



実は友達の家に泊まってたんですよ


一週間ほど


いやまぁなんつーか


1 俺、友達の家に遊びにいく
     ↓
2 ちょうど他の友達も数人いた
     ↓
3 しかもその友達の両親は旅行にいってる
     ↓
4 じゃあ俺らも一週間泊まるか
     ↓
5 やっべそれいくね?



そんな流れでした

とりあえず今帰ってきたんですけどね

疲れて眠くてしょうがないので詳細は明日にでも・・・



詳細予告



友達A「はじめて裸エプロンって体験したよ」

友達B「つーか男で裸エプロンって」

俺「おい○ン○はみでてるぞ」

ぐぁ 

August 30 [Tue], 2005, 6:39
どうも、下痢 と聞いたらユリゲラーを連想してしまうクアイルです



ちょいと一昨日あたりから海いってきたんですよ海

二日連続で

それもまったく同じメンバーで




A「いやー楽しかったな」

B「んだんだ」

A「やっぱ夏は海に限るよな」

B「んだよな」

C「なぁなぁ」

AB「ん?」

C「明日も海行かね?

俺「いや、二日連続なん・・・」

AB「いいね!

C「だろ!

俺「ちょwwwwwwwおまwwwww」


なんだこいつら(´ρ`)


〜おまけ〜


A「あそこの岩場から飛び込みできそうだよな」

B「よっしゃ一丁飛び込んでみるか」

岩場の端に立つ

C「金八先生みたく飛び込んでよ」

( ゚д゚)何言ってんだこいつら・・・

B「よーし」

ばっ

B「僕は死にまぶぇっ

ジャッパーン



お腹から海面にぶつかったBに萌え

ちょっ 

August 27 [Sat], 2005, 20:09
TWそっちのけでROやってたなんて言えない

口が裂けても言えない

あ、言っちゃった



つーかあれですね

ROがあれだけのユーザーかかえてる理由がわかった気がしますね

やってみたらわかる面白さってやつだろうか



でもTWにも良いところはありますよ

たとえば・・・

えーと

んー

んぅー

くけー

ぼーっ

あぅー

めそー

・・・

誰かTWの良いところ教えてー(´ρ`)

良いところが見当たらないのに続ける気満々な俺萌え(´ρ`)

くわっ 

August 25 [Thu], 2005, 13:03
はいっ今週も始まりましたなんでもかんでも思いついたらやってみよう!のコーナーです
今日のお題はこちら

インスタント塩ラーメンをお湯かけないでそのまま食す

はいバカですね
でもやりました


取り出したるはマルちゃん塩ラーメン
とりあえずチキンラーメンと違って麺に味がないので
粉末スープをふりかけて食べてみよう

パッパッパ

さぁいただきます


ガリッ















おぶぇ



何!?今のきつくはないのに不快感をもよおす香りは!
何!?この麺の歯ごたえ!チキンラーメンとまったく違う!なんか変にちょっとやわらかくて嫌!
しょっっっっっっっっっっっっっっぱい!!!!

つーか今思い出した



俺塩ラーメン嫌いなんだっけ・・・


なにやってんだろーな俺(´ρ`)

あああああ 

August 24 [Wed], 2005, 16:35
今日はメンテ後にインして道で狩り狩り

さぁ今日こそ魔法師出すぜ

狩り狩り

十分後

チンチロリン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つ リスのぬいぐるみ

気を取り直してさらに狩り狩り

約4分後

チンチロリン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つ リスのぬいぐr

半分キレつつ狩り狩り

20分後

チンチロリン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つ リスのぬいg

半泣き状態のまま狩り狩り

3分後

チンチロリン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つ リスのn

そろそろ精神的に逝っちゃいそうになりながらも狩り狩り

約10分後

チンチロリン

今度こそキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つ リs












(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻)`ν゜)・;'

ひぃぃ 

August 22 [Mon], 2005, 21:26
いやーびっくりだ

実は昨日からデスクトップの本格的なアレンジに挑戦してまして
RainmeterやらRainlendarを落としたり壁紙チェンジャー落としたり
そんなこんなでついつい没頭してて
ふと時計を見ると


もう日付変わってから四時間たってんじゃん・・・( ゚д゚)
確かPC起動したの朝の九時じゃ・・・

どうも変なところで廃人な俺萌え(´ρ`)


そして今度はOSまで変えちゃおうか画策中
いやーTWそっちのけだ(チネ

正直感動した 

August 20 [Sat], 2005, 16:05
どうも






マリオを口説いてたクアイルです



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
駒大優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
二連覇キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

っつーわけでずっとラジオ聞きながらTWしてました


史上6校目の二連覇だとか
もうすごいですね
もう親父なんか今日は赤飯だ!とかほざいてましたよ
おめでたですかそうですか

でも感動した(*´ω`*)

ふと 

August 18 [Thu], 2005, 12:07
TWで狩り中にふと思ったこと




地味に背中セクシーだよね?


こんなことばっか考えてる俺もセクシー(´ρ`)

どりぃむ 

August 17 [Wed], 2005, 23:33
昨日夢を見た

夢の中の俺はごく普通の高校生

そんなある日毎週恒例の修学旅行に行く

日本の首都の東京で三泊四日のバカンス

現地に着いたらなぜか目の前にキムタクがいた

よくわからないのでとりあえず服を脱ぐ

そしたらキムタクは逃げてしまった

いつの間にか周りには誰もいない

寂しいのでキムタクを追いかける

キムタクは高層ビル最上階にある別荘に逃げ込んだ

俺は舞い踊りながらキムタクを追いかける

ちなみに全裸だ

最上階のミサイル発射台のところで追い詰めた

そしたら後ろから警備員が二人現れた

捕まった

「とりあえず話は交番で聞こうね」

そして俺の青春は終わった



何この夢('A`)



ちなみにマジです

 

August 16 [Tue], 2005, 10:26
いやまぁなんつーか
コメントの返信ね
やってた気でいましたごめんなさいorz
どうやら名前をことごとく入れ忘れてたようで
そして送信ボタンを押した後すぐに窓を閉じちゃって
で、このザマです('A`)

これからは気をつけるんで許してー(´・ω・`)
カリノスガタ
■プロフィール■
クアイル
日々妄想にハゲむ
('A`)('A`)('A`)('A`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenkou_banzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる