今話題の宮崎高千穂へ 

2007年05月22日(火) 10時23分
今日は父の日母の日のプレゼントに高千穂日帰り旅行に行ってきましたといってもずっと父に運転してもらってたんですけど・・まずは今日のツアーコース218号線から高千穂方面に向かい最初に立ち寄ったのは清和の文楽館江戸時代から伝わる人形芝居の資料館では、からくり人形の展示と実際に触ることもできたり、表情も結構リアルで、それに建物の建築方法とでも言うのでしょうか、それが特殊らしく、確かに天上の梁の組み方とか面白かったですそれから、高千穂から30分ぐらい行ったのに”こんにゃく村”にいきました。ここでお昼をとたのですが、こんにゃく村というだけあって、私が食べたこんにゃく定食は、こんにゃく料理(煮物、きんぴら、田楽、葛餅風デザート・・もちろんこんにゃく)とそばセットこれがまた量が多いうえに、味はもちろんよしそれにこんにゃくだからカロリーも全部合わせて1000カロリー前後おいしかったー食後はいよいよ高千穂へ滝があるとこだから涼しいかなと思ったら、その日は天気がよく以外に暑かったです階段が多いうえに段差が急でちょっと疲れたけどマイナスイオンたっぷりあびて癒されたひと時でした私は滝の上から見たんですが、ボートにのって近くまで行くことも出来て、また、下から見る景色は違うんだろうな・・すごいきもちよさそうだった

初めての沖縄〜♪ 

2007年05月17日(木) 17時38分
来月、初めての沖縄旅行に行くことになりました先日会社で新聞を見ていたら、沖縄への格安ツアーがちょうど載っていて、いいな〜と独り言をつぶやきながら見ていたら・・・・・そこへ院長がやってきて”久々に慰安旅行に行くか”と言ってくれました〜ということで会社の皆で行くことになり、私にとっては、慰安旅行も沖縄旅行も初めてで、今から楽しみで楽しみでいや〜本当に院長に感謝感謝です楽しみが増えて、更に仕事も頑張れそうです夏には韓国旅行も控えてるし、頑張んなきゃ

誕生日 

2007年05月08日(火) 14時53分
今日は大好きな人の誕生日なのにちかくでお祝いしてあげることもできなくて・・私はいったい何をしているのだろう・・でも今日のこの日が彼にとって幸せな1日になることを祈りますそして又1年健康で暮らしてくれたらいいな誕生日おめでとう

韓国へ 

2007年05月05日(土) 10時31分
今年は7月から2週間韓国へ旅行に行く計画を考案中毎年、夏の3週間短期留学をしていたけれど、ウォン高で授業料も高くなり、となると生活費まで・・・ということでせめて旅行でも行かなければと思ったわけです。今から楽しみで楽しみで安い航空券を探したり、電子辞書を探したり、どこを見学しようか・・考えることは山ほどあるのに、忙しいながらも楽しい毎日です今年はどこにいこうかな・・やっぱり新村に行かなきゃ大学生が多い町で活気にあふれてて、慣れてるせいもあると思うけど、私は一番すきかな

とうとう最終話 

2007年05月01日(火) 15時17分
今週は「ランすダンスは私と一緒に」がいよいよ最終話ラストがすごく感動すると聞いたんだけどどうなるんだろう何の障害もなく幸せになってほしいな〜

god★ 

2007年04月26日(木) 12時45分
ユン・ゲサンくんのファンになって以来、色々探していたら・・インターネットサイトで見つけた”god育児日記”最高に面白い1歳のジェミン君を皆で育てていくという番組なのですが、若いのにすごく愛情もって接しているのがすごいな〜と思いました育児教育のために必死になってるとことか、一緒に遊んだり、勉強になったり、笑いもあったりてすごくおもしろい是非是非見ていただきたいお勧めの番組です

兄嫁は19歳♪ 

2007年04月21日(土) 17時13分
”ラストダンスは私と一緒に”続き最近はまってドラマです。このドラマで初めて見たのですが、ユン・ゲサンくんがすごくすてき〜あのユミンをみるせつない表情がまたいいのよね今度godのCDも聞いてみたい

ワイルドストロベリー 

2007年04月19日(木) 18時19分
今は、すっかり忘れ去られたワイルドストロベリー今年もけなげに実をつけてくれましたそれなのに・・今だ嫁にいけずでも、毎年かわいい実をつけてくれる、このワイルドストロベリーがなんともいとおしく私も、いつまでも、こんな風にかわいらしい女であり続けたい綺麗になる努力を怠らず、中身から美しくなりたい

☆4月の雪☆ 

2007年04月18日(水) 14時59分
今日は寒いと思ったら雪が降ってきました朝からずっと降り続いてます又冬に逆戻りです。でも4月に雪がみれるなんて、ちょっと得したきぶん

韓国に行きたい〜! 

2007年04月12日(木) 13時36分
最近、ものすごく韓国に行きたい衝動にかられますというか、住みたい!なぜか、日本だと人に酔ってしまう私でも、韓国では全然平気なのです。逆に街中で飛び交う韓国語がすごく心地よく感じてしまうそれに人が、すごく親切で優しい。感動してしまうほど本当に韓国が恋しい今日この頃ですが、最近はドラマで我慢してます。最近はまってるのは”ラストダンスは私と一緒に”です。チソンとユジンがすごくいい今日は13話から、どうなるのか楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenkou110
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-韓国大好き★
    ・音楽-スキマスイッチ
    ・お酒-魔王が飲みたい!!
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる