健康家族は有機野菜が決めて!らくらく宅配のビオ・マルシェが最適

January 18 [Mon], 2016, 15:51
私は 最近 家族が元気がなくて心配していました。

でも 宅配のビオ・マルシェの有機野菜を食べるようになって 
また 元気のある健康家族に 戻りました。


★ 最近の野菜

というのも ビオ・マルシェの有機野菜を食べる以前に
うちのおじいちゃんが 私にこう言ったのです。

「なんだか ちかごろの野菜は 昔の野菜と味が違うね。
あんまり おいしくないような気がするね。」

そこで 私は 今の野菜と昔の野菜について
調べてみました。

そうしたところ 今と昔では色々な面で違いがあることが
わかりました。

そこで わかったのは 畑にも 
問題があることがわかりました。

それは 昔に比べて 化学肥料や農薬が多く使われているということです。

なので 畑の元気がなくなっているそうです。


★ 有機野菜にしたら

そこで 化学肥料や農薬を使わない栽培をしてできた
有機野菜が 健康のために 良いことを知りました。

ですから 有機野菜を買って食べるようにしました。

これで 家族の健康も大丈夫だと思いました。
有機野菜にしたら 家族も喜んで食べるようになりました。

でも 有機野菜を探して買ってくるのは
大変です。

私は 仕事をしているので 
もっと 簡単にいろいろな有機野菜を購入できる方法はないかと 
調べてみました。

そこで見つけたのが ビオ・マルシェという
100%有機野菜の宅配をしている会社でした。

でも 本当にビオ・マルシェの野菜がおいしいのかどうか心配でした。

そうしたところ 宅配のビオ・マルシェでは 
お試しセットが あるので 頼んでみました。

ビオ・マルシェの野菜で料理をして 
家族に出したら もりもり 食べてくれました。

子供たちは もっとないのというほどです。

また 最近の野菜は あまりおいしくないと言っていた
おじいちゃんも 食欲が 出てきたようです。

夫も 朝起きがとっても良くなりました。

やっぱり 有機野菜の力はすごいなあと思います。

これだけ 喜んでモリモリ食べてくれると
私も 料理のし甲斐があるというものです。

ビオ・マルシェについて 詳しく知りたい方は
↓こちらの公式ホームページをご覧くださいね。