おにぎり始動 

July 05 [Tue], 2005, 1:27
なんか知り合いがみんな書いてるから俺も書いてみる。
だって、みんな書いてるの見てたら
無性に俺も書きたくなったので仕方ないです。
どっちかって言うと、仕方ないです
何このカエルは。

てゆうか今日朝目覚めるとなんかうるさいわけ。
何このうるささ!うわっ、うるさっ!って思ってたわけ!
そしたら寝てた。
で、またうるさくて起きてみるとそれは携帯の目覚ましやったんやけど、
ほんとにマジむかついて、携帯をぶん投げようと思ったわけ!
そしたら寝てた
あーもう自分って死ねばいいよ。今日も時間ギリギリで仕事に間に合った。
でね、そしたらね、なんか東海テレビの社長がいるわけ。
うわーすげー!でも普通のおじいちゃんやった。
つーか態度でけーっす。あの社長め。あの社長ヤロー!
ほんとに偉い人間ってのはクズばっか。
だから俺はその東海テレビの社長に


「あなたのような人は死ねばいいよ


って言ってやった。マジで。冗談とかじゃないよ。
そしたら今日仕事クビになった。
ウソやけど。

書くことないからところどころでまかせなんよ。
まぁ、いいやろ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenkona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる