カテキンダイエット日記 

2005年05月11日(水) 22時27分
ダイエットをしてましたが私は筋肉が少なく女性体質なので
燃焼系では痩せられません。
そんな体質の方には栄養をきちんと吸収した後に、
いらない脂肪を選んで分解・排泄 してくれる「カテキンAP」がお勧め!
血行改善作用で皮下脂肪の分解も促進し、
老化まで防ぐ抗酸化ダイエットです。
理論がシッカリしているからリバウンドの心配無しなので
1ヶ月持続後5kg痩せて そのままキープしております!

肌のハリ・弾力と潤いについて 

2005年05月07日(土) 18時14分
お肌の潤いに悩まされている方多いと思います
お肌は、水分をゲル状にして保っています。
それと同じ状態にすることでまったく違和感なく、ゲルを肌の中に
取り込むことができます。
液状・乳液状・クリーム状のどれよりも  いちばん肌に塗るときの
摩擦が少なく、吸収も速いのです。
  ナチュレルSPゲルクリームのゲルは水と天然由来成分である
16種類のうるおい成分をじっくり時間をかけて、
細かく細かく 丁寧にまぜあわせます。    肌に悪いとされているものは使いません。
 こうしてつくられたゲルはどんなゲル状の化粧品よりも肌に
 やさしくスーッと馴染みます。

食卓の脇役だった【シソ】に素晴らしいパワーが・・ 

2005年05月03日(火) 22時06分
今まで食卓の脇役だった【シソ】に素晴らしいパワーがあるらしい!
最近の研究で【シソ】に含まれる『αリノレン酸』には細胞の若返り効果が
あり、『ロズマリン酸』には中世脂肪の上昇も抑えられ、
ダイエット効果も得られることが判明しました。


1日にシソの葉を30枚とるのが効率的です私も早速試してみましたが、
1日30枚摂取するのはかなり大変
しかし、なんとシソの葉粒ダブルなら9粒中でOK!

最強のダイエット登場! 

2005年04月26日(火) 22時21分
あるある大辞典が大好きな私は、毎週番組をチェックしておりますが、
今話題なのがL−カルニチンという成分です。
これにプラスして アルファリポ酸 + L−カルニチン + CoQ10
の3つの燃焼成分が加わったNEWスムースダイエットが登場!!

更に大豆たんぱくを配合しています。
大豆たんぱくには体内でつくることができない9種類の
必須アミノ酸をバランスよく含まれています。
ダイエットにとって必要な筋肉増強、ストレス軽減、
免疫システムの維持などを促進する アミノ酸のアルギニンを
多く含んでおります。

大豆たん白がここにきてクローズアップされてきました。↓

薄毛の原因はホルモンバランスの崩れ。 

2005年04月20日(水) 22時26分
私は20歳前半から薄毛に悩んでおりました。
当時からさまざまなものを試しましたが、もちろん抜けていく髪は
取り戻せません

研究したところ、薄毛が起こる原因の95%はホルモンバランスの崩れ、
または遺伝的な要因からくるものと判明。
遺伝的にテストステロン(男性ホルモン)の副産物である
デハイドロテストステロン(DHT)の影響で薄毛しやすくなります。
このDHTを体内で制御してくれるのが米国でも話題のリバイボゲンなのです。

『グラス一杯の水』で健康美人になる10の方法! 

2005年04月17日(日) 3時15分
ダイエット法には現在いろいろな情報が飛び交ってますね
どれがいいのはよく解らない中で、確実に言えるのはストレスがよくないと
いう事です。
ストレスが長時間続くと十二指腸に負担がかかります。
ウォーターダイエットは、超微粒子水とビタミン・ミネラルの働きで、
十二指腸など体内の細胞を整え、体脂肪が燃えやすくなる環境を整える
お水です。
もちろん、血液サラサラ、五臓六腑も元気に、ストレスにも強くなるお水です。
配合されている記憶水(細胞親水)は世界ではじめて『生体水と同レベルの
超微粒子化 』することに成功!
ダイエットをしながら血液もサラサラにしましょう。
もっと簡単ショッピング!ストアミックス
『グラス一杯の水』で健康美人になる10の方法 ↓

ミツバチパワーで元気爽快! 

2005年04月10日(日) 15時21分
食生活が不規則で健康管理を心がけていてもなかなか健康を維持するのは難しいですよね
そんな時に強い味方なのが古くからよく耳にする
プロポリスです。
プロポリスエキス配合の風神さんの元気総合ドリンク
には「ミツバチが身を守るために集めてくる物質」のひとつで、
ビタミンなどの豊富な栄養を含んでいます。

健康大好き!!ケンコーLOVEブログ開設しました★ 

2005年04月10日(日) 14時44分
本日健康大好き!!ケンコーLOVEブログ開設しました★
健康について皆さんで語り合っていきたいと思っています。
また、健康についての秘訣、情報など掲載していきますのでお楽しみに!!