困ってしまいます。 

December 10 [Wed], 2008, 20:26
先日 楽天からショッキングなお知らせがありました。

「お薬がネットで買えなくなります」というものでした。

▼こちらのページをお読み下さい。

薬事法施行規則改正案について

読まれましたか?

厚生労働省が ネットでお薬を買うことを禁止するという内容です。

お薬のネット購入のニーズは完全に無視されることになります。

この「薬事法施行規則改正案」が通ってしまうと

困る人が非常に増えてしまうと思うんです。

近くに店舗が無い人・・・

仕事が忙しく買いに行く時間が無い人・・・

店舗でかいづらい商品(痔、水虫、妊娠検査薬・・・)をネットで買いたい人

私もその一人でいつも ザ・ガード(整腸剤)をとても安く購入してます。

これらが買えなくなると本当に困ります。

ですので、もし賛同していただけるなら

あなたも「署名」をしていただけませんか?

ご協力よろしくお願いします。

薬事法の省令案について修正を求める署名協力のお願いです。