バイト 

October 10 [Wed], 2007, 2:23
バイトの初日でした。
AVEXの東洋部は7人で、皆いつも忙しいそう〜
私の仕事は毎週CD屋とラジオのランキングを整理して、
会議でよくこの資料を使ってるから、
とても大事な資料だね。

後は、映像のコピーとかテレビ番組への宣伝、
字幕を付いてると付いてない映像と新聞の区別を教えてもらった。
今日最後の仕事はポスターを巻いて、筒に入ってるっていうこと。
最初は超うれしかったね、キンキの38のポスターだから。
けど、1時間を経って、もうちょっと疲れって、
筒は普通により細くて、入れるのがめっちゃ難しい〜
でも2時間ずっとこんなことをしてて、大好きな光ちゃんの顔もちょっと見たくないな〜という気持ちになちゃうった
ごめんね、光ちゃん(笑)

まだそんなに上手だから、最初に何枚のポスターが少しくしゃくしゃになちゃって、これは多分ファンへのおまけかな〜
ほんっとにごめなさいm(_"_)m

勝手に言うな 

October 06 [Sat], 2007, 1:54
それはわたしのことだから、
勝手に言うな

もし他の人聞かれば、私自分で説明できる。



ところで、今朝気持ちとてもよかった。
え?何で?

教えてあげないよ〜
内緒です!!

出会い 

October 04 [Thu], 2007, 21:54
この間、運が悪いね。

彼と別れて、短期アルバイトなくなって、スピーチコンテストの第一回の審査も落ちちゃった
やっばりテーマか!
ちょっと他の人のテーマを覗いて、まぁ〜ほどんと固いやつね、
私の書いたもの多分長田先生しか好きではないかな〜

私のテーマは出会い
もちろん、人との出会い。
日本にはストリートアーティストのような若者がたくさんいる、
そして、その若者たちから、色んな感動と勇気をもらった。
年は同じぐらいけど、あの人たちもう輝いてる。
精一杯自分の夢を追いかけて、そして実現する!

原宿で、私好きなバンドがいる。
シクロエジンという4人バンドです。

彼らの歌の詞と曲もすべて自分で作たもので、
私はシクロエジンを買ったんだ。
杉本さんの歌声は優しいし、素直でした。
彼らの歌から偽らない気持ちも確か伝わってきた。

で、本当にスピーチのときこんなテーマ相応しくないよね(笑)
でも日本から帰ってきてからの私は過去よりもっと積極的になるのは事実ですよ!
目標もあるし、将来へ続く道ももっとはっきり見える。

スピーチのこと、ここで終わろうか、
次はディベート大会!

何でも頑張らなきゃね
今のやる気で行こう

一週間 

October 04 [Thu], 2007, 0:17
もう一週間だ、彼と別れた。


別れる訳は知らなかったね、
振られちゃったの方はこっちだよね。
性格はとても強いけど、
最後、MSNで私のあた名をよんで、バイバイを言ったとき、泣いちゃった。
悲しくて、悔しかった。


”そろそろかな〜”こんなことをよく考えたけど、
でもこんな突然”友達になろうか”って言われて、正直にびっくりした。
なんか変、彼は急に”元彼”になちゃった。

二年半ぐらいの思い出、すぐ忘れるのは不可能。
時にも彼のことを心配しちゃった。

気持ちはまだ穏やかでないが、頑張ります。
恋よりもっと大切なものもあるからさ!
次のいい人に会えるように〜

今の私、多分時々ちょっと上の空かもしれないけど、そんな私をよそにしないでくださいね、
たとえ私の外見は冷たそうでも(笑)。

まだまだ不安かも、皆きっとそばにいるからって信じるから、
今の生活、慣れるはずだと思う。

連休 

September 25 [Tue], 2007, 22:55
今日は4連休の最後、
で、実は今回の連休どこへも行かなかった。
勉強して、本と漫画を読んだ。
いいじゃないですか?
意外にこん生活が好きよ

どこへ行かなかったといっても、先輩は”一緒にBBQをやるか”と誘われたこととて、
つい学校へ行っちゃった。
正直にBBQあんまい好きじゃないけど、
でも皆に会いたくてたまらないから
しょがないね

去年のこのときぐらい、私も日本人と韓国人BBQやったんだ。
海辺で、そしてすごくいい天気だから、
どっちが青空どっちが海か、さっぱいわからないな〜
皆ゲームをしたり、お酒を飲んだりしてて、
めっちゃいい思い出だね

昨日もBBQの後、学校の大階段で色んと話した。
夜の学校は静かだし涼しいし、好き好き
でも遅くなって、家に帰なきゃ
帰りたくないな〜マジ帰りたくねぇ〜〜
もっと皆といたい。

皆のおかけで、今日楽しかった。
大好きやね〜

最近 

September 21 [Fri], 2007, 0:19
新学期が始まった。
いよいよ最後の一年が来るよね!

でも、この一週間なんかまだ何をするともなくぼんやり過ごしてしちゃった。

そして、悩んだこともまだまだ続けてる、
ん、彼とのことだね。
絶対分かれるわけではないけど、でも私もう疲れた、
そいう気持ちはちょっと強くなってきた。
別れることをもじもじしていえないよ、辛すぎるかな〜

人の心を傷つけることなしに生きて行くのは難しい、
今、本当にそう思ってる。

お誕生日おめてとう〜 

September 13 [Thu], 2007, 23:54
22歳になちゃった。
大きくなにたくないけど、事実は事実です。

今晩、また火間土へ行っちゃった。
私にとってあそこは多分好きなレストランのランキングの一位になるかもね
必死に注文した〜(笑)
料理はおいしすぎるからね

もともと刺身に苦手な私、今日も少し食べた、
とても新鮮だから、うまかったですよ

これは私の飲み物なんです〜
ちょっと甘いやつ
アルコールが入ってるけど、薄かった。

それからもいろいろなバカ話をしゃべて、
たくさん写真もとちゃった。


食事の後、みんな私のうち帰って、ケーキーを食べた。

今日、楽しかった。

寂しいよ 

September 06 [Thu], 2007, 22:58
先週、ギタークラスもう終わった。
何か寂しいね、いつも水曜日を期待してるのに

YUIがとても好きだから、後輩のかけで、
サイトで、YUIの曲を見つかった!
あれ、日本語でもこの単語かな〜”和弦”?!
そう、すべての曲は和弦を付いている。
嬉ね、自分でも練習できる、やった
今まで、習った和弦はまだそんなに多くないから、
簡単な曲を練習しかできない。
でも、いつか、上手になれるでしょう(笑)

もうそろそろ学校が始まるだね、
あと二週間。
休みはあんまりを残ってないから、最後の休みちゃんと過ごそう〜

来週の予定はぎっちりだから、わくわくしてる〜

出かけた 

August 27 [Mon], 2007, 23:24
今日、半年間ぐらい会わなかった彼と出かけた。

でも、なんか二人の話題は電話中より少ない、
こんな感じがちょっと嫌だけど、今までの雰囲気が大丈夫。

これから、二人はどうなるんか?
まだ分からないが、やはり運命次第にはほかならないね。
とにかく、お帰り。

さて、
これはこの前日本へ行った後輩からのお土産です。

私たち大好きなバレーボールだね、
ありがとう。

告白 

August 22 [Wed], 2007, 23:16
この間見ていたドラマ、恋愛に関するのは半分以上。
そして自分もずっとあいのりを見てるから。

メンバーの物語の真実はともかく、
あいのりの皆、偉いと思う。
ちょっと古い考えなんですけど、先に告白する方は男の方がいい、これは母から教えたこと。
(だから古い)
でも、今の時代もう完全に変わった。
今でも素直に”好きだよ”を言えない私にとって、
好きの人の前に、告白できる人は本当に偉い!!
どんなに大きい勇気がいるかな〜想像できないよ。

この話、読んでる人はどう思うか分からないけれど、
付き合う人がいるのに。
自分から告白できる人がほしい。
つまり愛されるより愛したい。
Gさんは”振られたことがないから、こんな話言えるやつ”って、
そうかもしれないね。
でも、傷つけても、人生に一度でもいいやっぱりそんな恋をしたい。

”正しい人ま出ないかもな”って言ったGさん、
彼女の話いつもアドバイスとしてうけった、信じるからさ。

付き合ってるあいつ、いいやつだ。
優しいし、さわやかな人です。
喧嘩すろことは常のことだけど、一緒にいるときはほとんど楽しかった。
彼は日本へ行った以来、言いにくいかも、
でも、いつの間にか、その感情はもう淡くなちゃった。
今の私にとって、一番大切なものは何?
答えもうはっきり出ちゃた、それは私の未来。
こう思って、多分わがままで、彼にとっても失礼だけど
前言った不満、さらに前月悪い噂も日本から聞いちゃったから、
少し少しずつ心もう離れちゃうかも。


人間は本来自分勝手なものです。
しかも、不可解です。




”無情だな〜”母に言われでも、それもしょうがないことです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・スポーツ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kenko
» 寂しいよ (2007年09月17日)
アイコン画像リゲル
» 寂しいよ (2007年09月14日)
アイコン画像いちご
» 出かけた (2007年08月28日)
アイコン画像kenko
» 態度 (2007年08月22日)
アイコン画像リゲル
» 態度 (2007年08月21日)
アイコン画像M君
» wii (2007年08月13日)
アイコン画像リゲル
» ようこそ (2007年08月11日)
アイコン画像kenko
» ようこそ (2007年08月11日)
アイコン画像リゲル
» ようこそ (2007年08月07日)
アイコン画像チズラ
» チズラとのデート (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる