待ちに待った 

August 20 [Sat], 2005, 7:10
今日はボナルーで働いてきました。
疲労困憊です。
さすがに晴天の朝日が目にしみます。

今日はボナルーで仲良し二人組の女の子と
仲良くなりました。
"マナカナ"もとい"エミカナ"です。
いい子たちです。ホント。
アロハナイトも来てくれるって!

そう、今日は遂にアロハナイト

シャノワールの7周年イベントです。
13組もハンドが出ます!
どれも見逃せません!

今のうちに瞬きいっぱいしときます。


とりあえず
いっぱいしっかり寝ときます!
おやすみさい。

ボナルーでグッジョブ!! 

August 18 [Thu], 2005, 23:52
今日は仕事が終わってから
アッキッキが北海道旅行中で
ひとりぼっちでボナルーで働いてる
なかよしのチヒロを助けにボナルーカフェへ。

ボナルーカフェは僕が働く「Barシャノワール」の
オーナーのトモヤさんが須磨に出したバー。
んで、週末はここで僕がバーを開けてる店です。

タコライスとタイカレーが絶品です。
アッキッキのおススメはデザートの緑豆冷やしぜんざい。
さすがだね!ウマイよアッキッキ!

で、今日は皿洗いとかホールとかお手伝い。
がんばった、それなりに。
で、店が落ち着いてしまったので、僕は
Bar用の新しいメニューを描きました。
なかなか絶妙!自己満足万歳!

で、店を閉めてちひろと近くにある
ハートランドってバーに寄って
一息ついて帰りました。

フラフラとチャリこいで帰ってると
3回くらいコケそうになりましたが
なんとか今日は1回コケただけで済みました。

ほぼ無傷の生還
僕は奇跡を信じます。

ごきげん曜日 

August 17 [Wed], 2005, 23:35
今日は三宮で彼女と遊び倒しました。

シャノワールへ行くとあっこちゃんが来て
「おなかすいたからごはんいこ〜よ」って言うので
鉄板焼きの"ひめ"でごはん。

田楽を『でんがく』と読むか『でんらく』と読むかで
ちょっとした紛争が起きかけました。
僕もあっこちゃんも『でんがく』派やったけど
彼女は『でんらく』派で引かず、
「どちらでも気持ちが伝わればよい」
という結論でまとめました。
愛妻家な僕です。
きっとこんなひとつひとつが世界平和へ繋がって行くんだと確信しました。

おなかいっぱい食べてチューリップハットに行って
ナチュパンの村上くんをハンティングしてカラオケに行くことに。
泥酔の村上君はたかじんのやっぱ好きやねんと1000のバイオリンを熱唱。
そのあと村上君の彼女を呼びつけて合流。
寄るな、触るなと相変わらず村上君に愛情たっぷりの彼女。
僕にはない愛情表現にいつもハラハラ心踊らされます。

そのあとは解散して僕らはさらなる泥酔の深みへ。
帰り道の2人乗りのチャリンコは命がけでした。

でも帰りに99ショップで桃をゲットして
ご機嫌に家路につきました。


桃ウマ-!!

あっま〜い 

August 16 [Tue], 2005, 23:55
けんきちです。
世間様の流行に遅ればせながら踊らされ
ブログ書いてみます。よろしう。

昨日のこと。
昨日はハッピーな一日だったようで、

朝まで神戸の元町にあるBarシャノワールでの勤務を全うし
うちなー女子チロと朝5時にチューリップハットへ。
このチューリップハットなるバーは
僕の大の仲良しのトモダチである
変態パンクロッカー ジョニーという
素敵な同い年のマスターのバー。
ひさしぶりに空気の抜けかけたジョニーを見て
幸せな気分を味わいながら飲めました。

メシ食ってね、ジョニー。


で、フラフラとチャリで帰宅。
記憶は帰り道のどっかに落っことしてきたみたい。
なんて幸せな休日やろか。

昼過ぎにふっと目ざめて
Mちゃんっちゅーベリーキュートな女の子と
ピクニックの約束をしてたことをふと思い出して
携帯を引き寄せてみると
なんとも意味深なメールが…
これまた僕の心をくすぶるナイスなイイオトコあっちゃんと
いい感じらしい。

おー!カップル成立です!
コングラッチェ!!


電話してみるとなんとも
あっま〜い〜
寝起きでボサボサの僕にはたまらなく似合わない
あっま〜い〜空気が伝わってきましたよ。

あべし!

あっちゃんはお仕事なので
取り敢えずMちゃんと夕方に
これまた僕の働く須磨のボナルーカフェで
デートの約束をし、
チャリンコにまたがって彼女をのっけて
歩くより少し速いくらいの猛スピードで駆け付けてみると
やっぱりMちゃんはあっま〜い感じでした。

多少のジェラシーを感じながらも
大の仲良しのジェラ−ト屋さんのおばちゃんが
送ってくれたあっま〜いジェラートを3人でいっしょに食べて
楽しい時間をすごしました。

友のハッピーは心に染みるね。
あまい、あまい。

溶けたわ。とろんって。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
ケンキチ
神戸っ子
親友はトニ-
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あっま〜い (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenkichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる