久しぶりにお寿司屋さん

March 02 [Sun], 2014, 21:55
久しぶりにお寿司屋さんに行きました。
もちろん、家族みんなで
さらに、もちろん周るところです(笑)

回らないところなんていけるわけもなく・・・
ですしね。
子供達も、最近良く食べるようになり
長男は、7皿
嫁さんが6皿
娘は、4皿
私が12皿
こんなかんじだったように思います。

初めて、長男が嫁さんよりもよく食べました。
ご近所さんでも、うちの子の食の細さが有名なくらいで
つい先日も、近所の家に泊まりに行った時に
回転寿司に連れて行ってくれてたようで・・・

あとで聞いてみると
長男が4皿くらい
娘が、2皿
長男と同級生の子は、10皿ッて感じです。

身長は、うちの子のほうが少し高いのですが
体格は、やっぱり良く食べるこの方がしっかりしています。
私自身も、小さい頃は食が細く
嫁さんも、食が細かったようなので、しかたがないような気がします。

まぁあと何年かしたら、私と同等以上に食べ始めるでしょうから
家計のことも考えると、もうしばらくこのままでいいのかなぁなんて思っています。

私は、サーモンとエンガワが大好きで
そこに、ちょこっとマグロなどなどが入ってきます。
長男は、マグロが大好きで
鮪の赤身ばかり食べています。

将来、飲兵衛にならなければいいけど・・・
なんて思いますが、好きなモノを見ていると
何だか、お酒が好きな人が好きそうなものばかり好きなような気がします。

まぁいっぱい食べれば、それでいいんですけどね。

若はげに効く育毛剤のポイント|早めの対策で回復する可能性UP
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:剣気
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる