ぐっどもーにいいいんぐ★ 

2006年08月08日(火) 9時28分
ぉひさしぷりん

 いやあ、土曜日に花火見てきましたょ

    海猿ょヵですねえ
超でヵぃスクリーンで大音量でぁのアスペクタの風を浴びながら

 さしょり超よヵったあ花火の画像一応UP
最初ちらっとハートの花火がぁるの!!!!


 そして今日ゎお昼から部活
今日も暑くなりそうですが、がんばりまひょぃ
明後日ヵらゎ福岡行ってきます ばあいばい

放置Playすんま千円o 

2006年08月03日(木) 13時00分
http://www.youtube.com/watch?v=fOvq1VYikhI
↑無料なんで見て栗

Aloha
ぇと---最近ヤフォクにハマってるァナニUなんですけどぉ

やっぱv)、海行きナニレ|
せっかくお父さんにボディーボードを……ぉぇ-----
ぉじいちゃんが連れてってくれるって言ったヶど 
正直、運転怖レ|ですヵらあ(;A;)…ごめんちゃぃな
 
 ちなみvニ土曜日ゎ阿蘇に行ってきます!!アスペクタvニ〜
海猿見てきますょっっ 花火も 今年初の浴衣ですね、えぇ キモィとヵ禁句ばあレ|

ンじゃぁ、部活行ってきまんぼ(*'v`*ノ"
  

うみいいいいいい 

2006年07月29日(土) 17時03分
はぃ今日も元気なんですヶど-----


 海行きたいです>>該当者

今日はー,野球三昧ってヵんじでしたさしょり暑かったてゆ----()

県大会2回戦も頑張って欲しいですね

てゅ---ヵ海いこおおおおおおおおおお

あいうえおにぎりー 

2006年07月22日(土) 21時16分
ぁろはああああああ

 打つのめんじゃーて なんちってコアラ ←ねずみw


 ぇっと、今日は、午前中宿題頑張りました
 午後はぉばあちゃんたちとお出かけしましたょ

 まぁそれくらぃです。  明日は午後から部活行って,夜はぉ祭り
 
 雨降りませんよぉに!!

 そして今日はCatch The Waveヵな…
 ちなみに昨日のゎMy Wayでしたwww んぢぁね

大雨洪水警報〜♪ 

2006年07月21日(金) 21時36分
(`o∀O)

 本日も,いっつれいにー べりべりれいにー何ですが…
 
 学校の周辺浸かってんじゃん
いやぁ,うれしいもんですね。良くはナィけど,全国ニュースに熊本がでちゃってるの


 へっへっへ。 てゅーか講習生に外国人はいませんでした…。

 んじゃぁ 今日はこの辺で  (o∀O`){{Aloha

しのチァンナニ"へ" 

2006年07月20日(木) 19時54分
こんばんワンツー

 今日もいっつれいにー べりべりレイニーなんですが…
 1学期終りましたょ

 通知表の話は   ぁぇて聞くなょってゆ------('・c_・` ●*

 明日から塾の夏期講習です。講習生に外国人来ないかちょっと楽しみ

最近の私の中のニュースなんですが・・・・・ 

大好きなDef TechのShen様ゎ,なぁんとァノ
有名ブランド『STUSSY』の社長の息子様だとヵ(+`o∀O$+●)
 超初耳でした


 7月中に宿題終らせてやる

  でゎでゎ 

(`o∀O){{ぁろは〜

(((σ*UзU)σ 

2006年07月05日(水) 21時11分
正直,書く事ないってぃうね(´c_,`

 ぇっと,叫びます。

Def Tech良過ぎだああああああ
    ごめ、おやぷ

Irie Got 

2006年07月04日(火) 23時18分
「ありがとう」のたった一言で自分の考えが一変させられる
それは「ありがとう」に含まれる愛の力
だからお互いに忘れないでいよう
「ありがとう」こそ皆がもつ害を与えない武器
言える時には「ありがとう」と言い続けよう
心躍らせる素敵な言葉
尊重しあう心を広げよう アロハ精神で生きよう
死ぬ日まで愛を風に乗せて運ぼう


あぁ、Shen…(*'v`*   ぁりがとう

ちなみにコレ「Irie Got〜ありがとうの詩〜」ょり  ちなみにコレShenが英語で歌ってまぷ

アロハ精神で生きようじゃないの

 んじゃねbb

籠球ッ仔 

2006年07月03日(月) 21時54分
こんばんブナピー
えーっと…

  【今日のMenu】
     (●´ノI`)外周20周!!! ((歩いた人ダッシュ1本w
     (●´ノI`)運動場のフェンス←→フェンス50本ダッシュ!!!

 



えっと、Shenが居れば生きていけます   ばいにゃん((死

中体連でUナニaaaa 

2006年07月01日(土) 22時47分
B年生最後の大会(ノωU)  負けちゃったケド,馬路ョヵ試合だっ勺てゆぅ-йё

コノ悔しさを糸色文寸忘れ冫で、先輩たちを超えられるように頑張っていきま∪ョレ|ッッ

@年生もダンxoZ 部活に慣れてきただろぉし、本格的に練習頑張っていこぉね

新人戦がんばらにゃんたぃ

冫∪"ャぁね(`・ω・´)    byぶなぴー((藁"
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenketu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる