うまくいったかな? 

2006年07月11日(火) 20時01分
ただいま会社でBZを聞きながらブログ作成中
古い曲なんですけどモトカノと家なき子を見たときのテーマなんで懐かしく思います。

こんな感じでipodとスピーカーで聞いてまつ。 

2006年07月11日(火) 20時15分
書きたいことはタイトルに書いちゃいましたので特に本文で書くことはございません。まだまだ不慣れなんです〜(の´D`の)

さっきのコメント、画像入れたつもりが入ってなかったΣ(´D`;の) 

2006年07月11日(火) 20時36分
こんな感じらよΣ(´D`;の)

もブログの仕方がわからん〜 

2006年07月11日(火) 21時04分
以上

できたかも〜 

2006年07月11日(火) 21時16分
もぶろぐ

できたできた 

2006年07月11日(火) 21時21分
こうやって試行錯誤して成長していくんですね(の´D`の)
電車マニアではありません。幡多に仕事で行ったときに風流に思い思わずシャッター(・∀・)パシャリ!!

画像の大きさ確認中 

2006年07月11日(火) 21時30分
こんな具合

結構大きいっすけど 

2006年07月11日(火) 21時35分
どないでっか?

横長の写真が入りませんでした( TДT) 

2006年07月11日(火) 21時39分
背景のレイアウトができねー

会社での僕の癒しの空間ですたい(の´D`の) 

2006年07月11日(火) 21時42分
なかなか狭く暑いのですがそこがまたいい!ダニがいるかもなのでバルサンを買ってこないと〜(≧∇≦)b 。ちらかってるように見えて意外に片付いてるンですよ。ただ狭いので・・・。

お昼の仕事が終わってずっとパソコン触ってます。 

2006年07月11日(火) 22時27分
ホームページを作るためにお勉強中でつ。月に多いときで三万ぐらいを本代に使っているので痛いでつ。小学校の時は外で遊び過ぎて「家でじっとしていなさい」って言われ、中学校と高校の時は家でじっとゲームをしていると「ちっとは本を読みなさい」と言われ、二十歳前ぐらいから、読書をしていると「本を買うお金があったら貯金しなさい」と言われてます。まったく熱中しすぎるとそれしか見えないんです。興味あることには時間もお金もおしまないんですけど興味がなくなるとまったく見向きもしなくなるんです。かなりの凝り性だと診断されてます。しかし飽きっぽいんですごくローテーションが早いΣ(´〜`;)。女性に対しては例外ですよ〜 ヽ(`д´;)/。ってモテナイからローテーションもなにもないか!?(;´Д`)。

雨のシャワーに打たれ 

2006年07月12日(水) 18時40分
今日はお昼から突然の雨に打たれビショビショになりました。チャリの苦手な分野。雨。最近忙しくて二日に一回しかお風呂に入らない僕にはちょうどよかったのかも〜Σ(´〜`;)。ついでに今日はチャリで土佐山田の知り合いの家に行ってきました。焦げただの痩せただのと言われましたが、そりょそうでしょうよ(´〜`)。

昨日パソコンのシステムの復元をしたら 

2006年07月13日(木) 23時14分
パソコンが不安定になりOSを入れなおすことになりめっちゃだるいことになりましたぁ。最近事務所にも帰ってなくてお店も低迷してきたんですけど裏では地道な活動をしているのであしからず。お店の子には彼女が出来たとか言われていますが全くの誤解です。二日に一回しかお風呂に入らない僕に彼女ができるわけありません。ちなみにOSを入れなおしているところをパチャリと

最近買ったカメラで 

2006年07月13日(木) 23時37分
会社の近くの電停で撮りました。買ったばかりなんで暇があれば撮ってます。広角で広々と壮大な感じで撮れました。電車マニアではないです。けれどなぜか線路には惹かれる僕はマニア!?いやいや違うはず!!!

掲示板でお風呂に入るように指摘され二日連続入りましたΣ(´D`;の) 

2006年07月14日(金) 23時25分
胸張って言える事じゃないんですけどぉ〜|の´D`)ノ仕事帰りにまた(・∀・)パシャリ!!と@枚!なんとなくいい感じじゃないですか?Σ(´D`;の)。なんか懐かしくなることないですか?今日は突然の雨が降って焦りましたけど帰るころにはやんでたんでホッとしましたぁ。ここがどこだかわかりますか?ひ・み・つ(≧∇≦)b

おはよ〜(の´D`の)プー 

2006年07月15日(土) 11時19分
おはようございます(;´ρ`)。って今起きたわけじゃないっすよ。六時ぐらいに目がさめて、二度寝して八時半ぐらいに完全に起きました(`∀´)。平日よりも土日の方が早起き出来る僕はまだまだ遊びたい盛りの少年かも!?\(゚∀゚)/しかし天気最高によかとですね〜(≧∇≦)b 。チャリ日和とはこのことでしょう。今日はどこへツーリング、いやサイクリングに行こうかなぁφ(゚∀゚ )アヒャ。ジャスコやパワーセンターに行こうかなぁ?あっ、今日は葛島のバッハのレンタルが安いでっせぇ〜最近料金形態が変わりややこしくなったよねぇ( ´-`)昨日は会社の休憩所に泊まったので今から、家に帰ってお風呂入って出動っすよ〜( ゚Д゚)イ。また夜会社に帰って来たら書き込みしちょくきね!。って誰に言ってんだぁ?(の´D`の)アホだもんプー

おなか減りすぎ 

2006年07月15日(土) 21時31分
こんな感じ

ジーパンが・・・ 

2006年07月16日(日) 13時41分
ジーパンって普通洗いませんよね?今日穿いてみたらめっちゃくさいのΣ(´D`;の)。剣道の胴着の臭いわかります?昔剣道やってたんですごい懐かしい臭いで少し病みつきになりましたけど・・・・。たぶん評判悪いでしょうね(;゚д゚)。夏は半ズボンがいいねぇ(の´D`の)。

会社の方が居心地がよく(の´D`の)フ 

2006年07月16日(日) 20時02分
会社に本格的に住みだした今日この頃(の´D`の)。事務所に服やバスタオルを取りに行き、チャリでエンヤコラと運んできました。こんな感じでどっかのおばちゃんみたいに荷物がかさばってます(´〜`)イヤーマッタク。

一年ぶりによさこい仲間と会い 

2006年07月17日(月) 14時29分
去年東京からよさこいを踊るためだけのためにはるばるきた僕の友達です。めっちゃ秋葉系で、僕の上をいってます(の´D`の)。去年はホテル住まいで一ヶ月過ごした強者です。今年も暑い熱い夏をどうぞι(´Д`υ)アツィー この写真は漫喫に行った時に撮りました。やっぱ秋葉と言えば漫喫でネットでしょうΣ(´D`;の)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像影の支配者
» おつかれ (2006年08月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenkenpar7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる