大阪出張 

2005年09月06日(火) 14時46分
体調が思わしくないのに、一緒に出張に。

帰りの飛行機乗る前大泣き。

飛行機乗ったら、吐いちゃったんだよね。

ごめんね。

くまさんと一緒 

2005年08月17日(水) 15時01分
大きなクマさんと一緒にブランコに

ケンより大きいね。

そうじ大好き 

2005年08月09日(火) 11時58分
この頃そうじ大好き!!

床中を拭いて回って大喜び。

そんなに好きなら毎日よろしく。

1才♪ 

2005年05月09日(月) 7時52分
1才だぁ

あっという間の一年だったね。

みんなでお祝いしました

一日違い 

2005年05月03日(火) 8時33分
誕生日が一日違いのお友達と

初めて対面。

これからもよろしくね!

集合 

2005年05月02日(月) 14時33分
一年前はおなかの中だった仲間たち

みんな成長していたね。

来年はどうなるかな?

つかまり立ち 

2005年03月26日(土) 20時48分
最近しっかりつかまり立ちする。

いつこれで手を離すのかな?

ずっと友達 

2005年03月12日(土) 14時12分
保育園が一緒になるお友達が遊びに来た。

これから毎日毎日一緒に遊ぶんだね。

誕生日も近いしね。

公園 

2005年03月01日(火) 15時39分
寒い日だったけどガールフレンドと公園へ行ってきた。

ブランコ乗ったり楽しかった!

次は暖かい日にしようね。

いいお顔 

2005年02月01日(火) 21時23分
「いいお顔」というと

くしゃおじさんみたいな顔をする。

それっていいお顔?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenkenpa509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる