SPSキャンプ 

September 05 [Tue], 2006, 10:45
9月1日から3日まで行ってきました。ストンパーズキャンプ、三日間色々なスケートスポット
を巡り、スタイルだしてこーって企画です。オレはSPSじゃないけど、いっつものエンユウ
スケートメンバーで行くんで、全く違和感なし?? VIXでもこういう夏企画したいね

一日目、札幌から桂沢湖の公園に行って、スケートパークでSK8アール系難しいねぇ
丸いウォールあったんだけど、帰ってこれたらなまら気持ちいい!!

んで温泉はいって、バーベキューして、近くの犬小屋みたいなとこで就寝

二日目、旭川のSPRAYのスケートパーク行ったよー、フラットバンク、ランプあって、フラットバンクで
キックずっと狙ってたけど、全然できず。斜度あるとこでオーリーするのホント難しいわ

夜は大雪山の吹上温泉の露天風呂(混浴) あっちなみに女はおばちゃんorおばあちゃん
しかいませんからねぇ でもかわいがってもらえますよ、洗面器貸してもらったしね
 それとねー、星キレイだったわ 生まれて初めて天の川見たで
まあ男ばっかだから関係ないけどね んでキャンプ、寒すぎ、朝寒くて目覚めたわ。

三日め岩見沢の公園でSK8、ステア、カーブ、路面もきれいで、スケートするためにあるような
公園です。スケボー禁止の看板があちらこちらに、でも夕方まで何も注意されずにのびのびできたよ

あー疲れたわー でも今回でもっとスケートが好きになりましたYO
ヤーマン

キャンペーンバイト 

August 28 [Mon], 2006, 21:15
こんばんわぁ
最近更新してませんでしたぁ。実は21日からカードキャンペーンのバイトしてるんです
なんと10日連続だよ、
夏に遊び過ぎたツケですわー。もう金がナイ
藤野のカウボーイに入ってるサンドラッグのクレジット機能付きポイントカードの加入促進するわけですよー んで朝から晩までキヨマロの漫談のネタになりそうな中高年の女性にひたすらお声をかける
わけです。 口はうまくなるけどねぇ、精神的にやられます平均年齢昭和一桁だからねー クレジットカードなんているわけないよねー
 悪いお孫さんに没収されないか心配ですよねぇ
てなこと思いながら一日30件位は獲得してるんだよね、仕事ですからね。
こういう仕事ずっとはできないねぇ あと二日頑張ります。
やーまん

ライジング 

August 20 [Sun], 2006, 22:47
北海道5年目ではじめて行ったよ、ライジングサン
去年バイトで行ってスゲー楽しそうだったから来年は絶対行こうと思ってたんだよね
 
ホントお祭り、会場にいる人みんなが笑って騒いで、酒飲んで、うまいもんくって
完全に現実逃避できる場所じゃね。

オレはスノーのビデオでお馴染みのTHC!が良かったで、予想以上にカッコよかった

一緒に行ってくれたズンジありがとー 

来年はテント張ってみたいねぇ、近いから一回帰って来てもいいけど、RSRの雰囲気に
どっぷり浸かりたいならやっぱテントでしょ

帰って寝ておきたら、膝も痛いアバラも痛いで一気に現実に帰ってきて凹んでます、
明日からバイト10連荘だしあーあ
 ヤーマン

羊蹄山いったで 

August 18 [Fri], 2006, 0:46
トシが富士山登ったってブログみて、北海道残り組も負けとれんでぇー
てことでナオキと蝦夷富士登ってきたよ
でもでもナオキは16日の13時に実家から札幌着、んでオレ17日の11時からバイト
片道3−4時間かかるし絶対無理と思ったけど、9合目に山小屋あるらしく、1泊すれば
行けるしょみたいなノリで強行

16時くらいからエッチらオッチら登って3時間くらいで山小屋着、冬ボードで滑ったら気持ち
えーじゃろみたいな斜面だねー、ずっとひらけて麓まで一気にすべれそーな感じ。

日没ぎりぎりに行ったら山小屋管理人さんにジョーシキねーよみたいな感じで軽くお説教
すんません てかナオキ半そでしかもってきてないしね(焦) 

山小屋寒いし電気ないし、床固いしだけどとりあえず乾杯
なんか行く前のイメージとかなりの差が

次の日は4時出発で5時に頂上着いたYO
写真は朝日です。

そっから超ダッシュで下山 2時間半くらいかな
膝笑ってるでねはは
ヤーマン

CATCH THE WAVE??? 

August 12 [Sat], 2006, 23:36
どっかでこんな歌ありましたねぇ

今日はストンパーズのマーシーさん達と苫小牧行ってきたよー
サーフィン&釣りツアーに急遽参加しました。
  
早速苫小牧のシークレットスポットの海に入ったんだけど、波高すぎ
海水浴場のノリで泳いでたら波にノマレテ水は飲むわ鼻に水入るは
両耳に水入るとかで全然ダメ

でも
「デカイ波きたー!!!ヤベー」
みたいなテンションでやってるとなんか楽しかったよ。結局波つかめ
なかったけどね、パドリングがしょぼすぎですわ
マーシーさん貸してもらってありがとうございました

PSアブラコ旨かったです。ごちでした
ヤーマンヤーマン

wakeboad 

August 11 [Fri], 2006, 22:20
行ってきたよ、遂に
ユキヤ君の友達ってことで特別に同じボートに乗せてもらいました。

サイコー 水面に立ってるのがすごい快感、
スノーボードでパウダー滑ってる感覚かなぁ。

最後ギャグでジャンプしたら思いっきりガン着 鼻とか耳に水入ったでー

てかユキヤ君のスキルやばいね、ロデオとか540とかブッサシのテールとか
かっこ良すぎ

あーまた行きたいです。板もほしいです、でもお金ないです
 今度は誰か一緒にいきましょーや
ヤーマン

ムラサキ 

August 10 [Thu], 2006, 1:46
今日暇だったんでキヨとムラサキスポーツファクトリー店行ってきました
 今激アツなのがスケシューセール、etniesとかDCとか半額以下の4980円とかで
売ってるんです。スケシューぼろぼろになったけど金ないなぁって人、チャンスですよ

 オレはねサンオイル買いました(ココナッツの香り)、
白いんでね、スケートしてる間に気づいたら真っ黒
みたいなことたくらんでるんですよ。あー早くしないと夏終わるよー

 てかてか11日の金曜日ねWAKEBOADやりに行くよ
スノーでユキヤ君いるしょ、ジュースって石狩のお店のライダーらしいです。
 いやー暑いし面白ろそーだね 顔着しても痛くないらしいよ
板とかは貸してくれるみたいなんで、誰か行ける人いたら一緒に遊び行こうで

ヤーマン

スネ打ち痛すぎ 

August 08 [Tue], 2006, 23:28
はい今日も札幌真夏日
いーーーね

ホントは海行きたかったんだけどバイトの面接あるし
いつもドウリSK8 あまりに暑かったから海パンにタンクトップの奇妙なスタイルでSK8
オーリー低すぎ 最近高さの限界感じてます。 縦コーンメイクするコツ教えてください。
 てかね最後ダラダラのってたらデッキのテールがスネに飛んできて悶絶
血がタラー(焦)
半パンの日に限ってこんな仕打ち スケボー神の天誅きましたよぉ

話変わるんだけどねぇ オレがスノーボードにはまるキッカケになったスノーバ広島って
いう人工スキー場あるんだけど今年の八月いっぱいで潰れるんだと、
あーあーショックだよぉ 5年前の夏行きまくってたなぁ スタッフの人いい人ばかりでさ
これからどうするんだろ 
スノー業界最近下火だよね、 また復活することを期待してます

mixiはじめたよ 

August 08 [Tue], 2006, 0:17
おっす 
札幌真夏日3日目 そろそろみんなバテてくるころじゃね
てかね今流行りのmixi始めたよ、えーかげんはじめんと携帯もってない中学生みたいな
状況に(焦) 
マイミク登録ヨロ 
 みんなそろそろテストも終わったんじゃないかい?
暇っコ大学院生は10月上旬までガッコはないのです。でもバイトは冬資金のため
やるけどね(カードキャンペーン)8月下旬10日間で10万
十分じゃないけど夏は夏で遊びたいんよ
今週は海だね海 毎日でも行きたいわー
 ヤーマン

札幌32℃ スノーネタ 

August 07 [Mon], 2006, 0:08
今日は札幌最高気温メイクしたねぇ 32℃だよ本州並みだね 広島出身だから普通
のはずなんだけど北海道5年目のオレとしては死ぬほど暑いは
 昼間フクちゃんとキヨ とスケートしてそのあとメジャーさんのお店「ACTIVE SPIRITE」
(いいネーミング)てお店にACTの試写会に行ったよ。宮の沢の近くにあるので行ってみて
  マジすげーわぁ〜 特にオレはシゲさんのAIRMIXのスパインでなまらでかいツゥウィークにうぉーて感じだったねぇ
滞空時間3秒はあるよ絶対 ああああああースノーしてYO
 パウダーでグジャグジャになりたいわー キッカーの浮遊感味わいたいよぉ
北海道でまだまだあそびたりねぇ このまま一生過ごせたらどんだけ
幸せなんだろねぇ 最高の仲間と最高の環境に感謝ですよ はは
  ヤーマンヤーマン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mai
» SPSキャンプ (2006年09月06日)
アイコン画像oka
» 札幌32℃ スノーネタ (2006年08月07日)
アイコン画像mai
» 札幌32℃ スノーネタ (2006年08月07日)
アイコン画像hama
» スケシュー寿命化か (2006年08月04日)
アイコン画像Toshi
» スケシュー寿命化か (2006年08月03日)
アイコン画像k4
» スケシュー寿命化か (2006年08月02日)
アイコン画像ふく
» スケシュー寿命化か (2006年08月02日)
アイコン画像Mai
» キヨりんキックメイク (2006年08月01日)
アイコン画像k4
» キヨりんキックメイク (2006年07月31日)
アイコン画像k4
» 海行ったでね (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenkenpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる