今までありがとう 

2006年04月16日(日) 0時29分
えぇー無事移転しました

みなさん強力ありがとうございます

バトン 

2006年04月08日(土) 23時29分
最近見たら絶対やらなきゃいけないバトンって、はやってるんですかね?
二つも拾いました

最近更新してないんでよかったです



$ルール$
見た人は全員やること! 必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

●モテたと思う時期はいつ? →小学校高学年
●似てると言われたことのある芸能人は?→いません
●恋人を選ぶポイントは?→目と、気が合うかあわないか
●ここぞという時の香水や服装がありますか?→ないです
●告白されたことがありますか?あれば何人?→うぃ、7人ほどです
●告白する派?告白されるのを待つ派?→待つ派であります。
●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?→この質問はデートしてない人へのイジメですか?






●見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めて下さい。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

【ステータス】
HN  ケン
年齢 15
職業 高校生
病気 昔、喘息もってました
装備 携帯。。 たまに竹刀
特技 ハリケーンナッコー
口癖 「あぁ〜」「うぃ」「死んで
靴のサイズ 分からんけど小さい
両親はまだ結婚してる? 寸前です。一応まだしております
兄弟 弟一人
ペット 飼いたい(ぇ

●好きなもの

オレンジ、青、赤、黒

番号
22、12

動物
ペンギン、パンダ、猫、犬

飲み物
ファンタグレープ


ロードロス


ないです

タトゥーしてる?
できません。しません。させません

ピアス開けてる?
開けてません。恐いです

カンニングしたことある?
ナッシン。小心者ですから

お酒飲む?タバコ吸ってる?
タバタバは吸ってないし。吸いません。肺が弱いらしいから
お酒は・・・チョット(。-_-。)

ジェットコースター好き?
大好きさ

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
北海道へ行きたいさね

もっとピアス開けたい?
開けたくない。恐い(2回目)

掃除好き?
まぁまぁだけどあんまりしない


















・・・まさかこれって女モノ?
俺って場違い?

エイプリル1 

2006年04月01日(土) 13時15分
スキンを久々に変えました
一番最初に使ったヤツです

覚えてるでしょうか?

バトン 

2006年03月31日(金) 17時16分
あぁーやっぱしなきゃダメ?バトン・・・


ウロコさん、味があっていいと思います  何



強制バトン


ルール
 見た人は全員やること!
 絶対!! 嘘つきはだめ!
 足跡に証拠残りますから





とのコト。。見た人やってちょ




●今、どこに居る?

ココ


・・・ゴメンなさい居間にいます
コタツの上でコレかいてます


●今、一番近くに誰が居る?

ダレモイナイ
一人ダケ
ヒトリイヤダ


●今、どんな服装?

パジャマ
・・・えぇ今夕方ですけど何か?

休みの日はほとんどパジャマ
気が向いたらたまにブカブカのシャツに
丈の長いブカブカ半ズボン


●今、何食べたい?




●今、何飲みたい?

ファンタグレープ


●今、真後ろには何がある?

バランスボールを背もたれにしております


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

赤い携帯
・・・メールしてる♪


●今、誰に会いたい?

んーあのーアレだ
バンプの皆さん



あとあの人だよ
あの人

あの人に会いたいね


●その人に今伝えたいことは?

ノーコメンツ


●今、一番歌いたい曲は?

バンプの天体観測
てかバンプの曲いっぱい


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

セイセイセイ
フゥー!!!!!!!!


●今の体調は?

死んでます


●今、どんな気持ち?

何もかもが真っ暗に見える
将来がかなり不安

・・・気持ちっつーか軽く最近の悩み

結局恭子のヤツ書かなかったね 

2006年03月27日(月) 12時31分
昼12時30分をまわりました

ブログネーム「キヨ」さんからのメール





お前のチャット流行ってないよな・・・























認めるわ(ぉ





こんにちわケンです












リンク元URLをたどってみると「ガチャピン星 暇人」でココに来た人がいるんですよ















なんか、、、
せつなくなったよ_| ̄|○






んで、リンク元を調べてみるとそれなりにおもしろいものが見つかります



「D-tecnoLife 歌詞」とか

「うらイチ」とか

「ケン 一期一会」とかね








すべてどーでもいいよ的なモノなんですが









一つ、ビックリしたことがあります

WEB RANKINGから来てる人がいたんですよ




超ビックリ
俺は今年に入ってあんまり投票してなかったんですね?
でも今月に入って、31もの投票すうが。。。

ほぼ毎日ですよ
ほぼ毎日投票してくれてる心優しい人がいるわけですよ

最近たいして更新してなくても、毎日来てくれる人がいるんです







正直、ホロッときました(ノ_・。)



そんな人がいるから俺も「一期一会」がんばろうと思ってます
応援してください







ところで、ここで重大発表です

















日記、移転しますわ(ぉ





高校生になってのくぎりっちゅーことでね、移転します
・・・多分(ぇ




本当は閉鎖も考えてたんですけど、ソコまではしたくないなーってゆう考えもあったんで。。






gooやってみようかな?って感じで思ってます
・・・多分




ではではまた後日

題名「告白」 

2006年03月24日(金) 21時08分


今日は卒業式


中学校の前にある杉の木の下で私は勇気をだしてやっとあなたに言えた









恭子「坂下先輩


 私、前からあなたのことが好きでした


 付き合ってくれませんか?」









やっと言えた3年間の思い

あなたはどう受け取ってくれますか?












坂下先輩
 「ゴメン…その気持ちは受け取れそうにない。。。








 ・・・実は俺、   








 ホモなんだ

















 ナッ(゚Д゚;





坂下先輩

まさかの逆転ホームラン





どうする恭子


次回へ続くかも
でも続かないかも

はっぴーばーすでー 

2006年03月17日(金) 9時06分
朝起きて、yahoo開いてメールチェェェェック!!!
ん、2通きてるよこりゃ

ひとつめぇぇぇ

中学校で3年間も一緒だったユカリさんの
携帯買ったよアド教えるよメール
ついでに、携帯番号もついてました



俺が電話すると思ってんの?(ぁ


あぁ ・・・俺の携帯はいつになったら?




次に、レギュラーになりかけてるともちゃんからのメール









誕生日おめでとう( ^_^)/























































ダレの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)












あ!


















俺、今日誕生日じゃん(゜ロ゜)



だから今日みんなで誕生日祝いにカラオケ行こうってことになってたんじゃん!









まぁ誕生日祝いってのはただの口実で
実際はカラオケに行きたかっただけだと思うけどね









あぁー
誕生日おめでとう俺

○○ケン○のぉぉ イチイチぃぃぃ 

2006年03月16日(木) 17時37分
ハイ、たいして勉強もしてないのに
(木曜・・・やってない
金曜・・・やってない
土曜・・・やってない
日曜・・・1〜2時間程度した
月曜・・・やってない)


無事に!ブジにぶじに合格しました!イエェェェェェ〜イ☆
軽く自慢になってるかもしれないけど安心して


この前言ったけど








ほぼ男子校だから_| ̄|○



しまいにゃあ、メールで
「一生独身でいいやぁ(ノ∀`)」
とか言う始末








ダレか俺を救ってちょ


救ってちょ救ってちょ救ってちょ救ってちょ救ってちょ






話変わって、今日の母親との会話





俺「ってか県立合格したんだから何か合格祝いを買ってよ」







母「は?制服でイッパイイッパイなのに何買えと?」















そりゃないよママン(ノ∀`)








だれか俺を救ってちょ


救ってちょ救ってちょ救ってちょ救ってちょ救ってちょ







ちなみにマダ携帯買ってません








ダレk(ry











・・・幸せって何ですか?



なんと 

2006年03月15日(水) 14時39分
あ、言い忘れてたけど今日は合格発表でした(ぇ
てかうらイチに書き込めなかったんです・・・





で、結果は・・・







































落ちた・・・








































                      ウソよん(ぇ
次の更新に続きます

作ったよ 

2006年03月12日(日) 20時30分
チャットルーム作りました
ヒマなときにでも来てください☆

でも人が来なかったらチャットルーム閉鎖するつもりです。
ごりょーしょーくださいww

軽く脅迫になってるなぁww


リンク集からいってくださいね☆
最新コメント
アイコン画像ケン
» なんと (2006年04月27日)
アイコン画像ケン
» 今までありがとう (2006年04月26日)
アイコン画像あやか
» 今までありがとう (2006年04月24日)
アイコン画像BUMPファン初代in高中
» なんと (2006年04月21日)
アイコン画像BUMPファン初代in高中
» なんと (2006年04月21日)
アイコン画像ヒロ
» 入試 面接編 (2006年04月21日)
アイコン画像ケン
» エイプリル1 (2006年04月07日)
アイコン画像ウロコ
» エイプリル1 (2006年04月07日)
アイコン画像ケン
» エイプリル1 (2006年04月05日)
アイコン画像航悟
» エイプリル1 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenkenpa-kenpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる