やっとやっと

September 19 [Sat], 2015, 16:02
コンサートに行けるよー
北海道も大阪もチケットない中、慰安旅行。観光観光と会場まで足を運びました。
みんなが一緒にいてくれたから楽しかった。
でも盛り上がってるであろう会場をみて寂しかったのも本心…。
本当に、炎以来の健ちゃん。
2年前のコンサート以来のメンバーも
今日はたくさんの事を噛み締めて幸せになってきます受け止められるかなぁ

久々に。。。

July 28 [Tue], 2015, 19:45
日記にのせなくちゃと
手にしたときにズシッと重かった。
色々よぎって涙が出ました。
最近涙腺が弱くなってきてて、歳なんだろうね。
まだまだコンサートチケットも落ち着いてなくて、頑張らなくちゃね。
リハーサルの話とかまだまだついていけてないことが多くて。夏バテしてる場合じゃないね。顔晴ろう
明日からも笑えますように

月がきれいだね。

May 03 [Sun], 2015, 19:38
今から夜勤です。
みんなの笑顔に寄り添ってきまーす
月の写真ってなかなか上手にとれない。
明日はカメラで撮ってみようかな。

いってきました

April 26 [Sun], 2015, 23:03
陣馬山です。やっぱり体力低下してて、かなりしんどかったー。
でも登った先にはお馬さんが待っててくれました
山にいくと通りすがりの人に「こんにちわ」の挨拶が自然にルールになっててなんかみんなと挨拶交わすと不思議と笑顔になっちゃって。全く知らない人なのにね。
登りで私が、かな〜り(笑)しんどそうに歩いてるとね、下ってくる人々に応援されたりね。そーいう人との繋がりがやっぱりイイ
 
途中で大好きな思いでのヤグルマソウ。
この花だけは間違えないね
さぁ明日からまたお仕事。顔晴りましょう。

いいお天気

April 26 [Sun], 2015, 9:17
今から高尾山の近くの人馬山にいってきまーす
最近本当に運動不足と過食でブーブー新記録。コンサートまでに何とかしなければ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V6が大好きです。
    ・ペット-わんこ
    ・お笑い-麒麟がスキ
読者になる
V6の三宅健君に出会って人生が変わりました。 大好きな健君のことそして、大好きな我が家のワンコ・ニャンコ・鳥ちゃん・達の毎日の生活を書いてます 毎日笑って暮らせるといいなぁ
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻里☆°
» 記念日が終わっちゃうー。 (2014年02月17日)
アイコン画像麻里☆°
» 特別な1日だね(⌒‐⌒) (2013年07月05日)
アイコン画像美愛
» 無事です (2011年03月11日)
アイコン画像美愛
» 涙がかれるくらいの晴天だね (2010年06月02日)
アイコン画像美愛
» HAPPY BIRTHDAY (2010年05月18日)
アイコン画像ayumi
» フィギュア (2010年02月20日)
アイコン画像かよちん
» 昨日は (2010年01月27日)
アイコン画像かよちん
» テレビ台 (2010年01月22日)
アイコン画像かよちん
» ルミネ (2010年01月22日)
アイコン画像かよちん
» ヤグルマソウ (2010年01月22日)
http://yaplog.jp/kenkennaonao/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる