いやはや。 

January 23 [Tue], 2007, 0:20
始まりました、L'Aヴmoment!略してラヴモメ!笑
まだまーだな超未熟児サイトですが、
甘い長い目で見てやってください。

今日、学校帰りに友達と談話。
終始、あたしはクラスの萌え男、K瀬君のお話。
友達は大好きなT柳君のお話でした。
K瀬君、本当に可愛いんですよ!
顔は鳥と魚とバンビを足して3で割ったような顔なんですが、
仕草が中性的で、むっさ惹かれます*
はわわわわ〜となって、あたしはいつもガン見してしまいます(怖
可愛さのあまり、直視・ガン見・手を振るの3拍子です。
…絶対K瀬君にバレてるな…(汗たらぁり)
まずい…。…まいっか!え
友達は、T柳君の事が2年も好きなんですよねー。
…告ればいいのに。え
あたしにもそういうけど、あたしは北村さまが居るので!
北村さまは裏切れないので!ごめんなそい!
ってな感じです。謎

小説書きたいー!でも話し浮かばないー(死)
頑張ります!宜しくです!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる