新しくしましたー 

April 05 [Sat], 2008, 23:51
ホームページを!
新学期だからね!
それにあわせていろいろいじりました!
前々からやらなきゃと思ってたけど、なかなか手が伸びずにいたのがやっと終わりました。
また頻繁に!週に1度は!ちゃんといじりたいとおもいます・・・。

テスト 

February 03 [Sun], 2008, 21:49
明日テストなんですよ。

だけど僕は最近シンセサイザーたるものを買いまして。

いじってると楽しーこと楽しーこと!

時間を忘れてひたすらちゃんちゃん鳴らしてます。

いつかジャズとか弾けちゃったりするかもしれません。

まず猫踏んじゃった弾けるようにがんばります。

今から白と黒の柱達と戯れてきます。

あとシンペーのブログにもかいてあったんだけど、

ホッケーのチームに参加することになったらしいです。

背番号8番の理由は彼に聞いちゃってください!

こんなブログをみている方に豆知識。

世界初のキティちゃんグッズは小銭入れだった!!

生活リズム 

January 29 [Tue], 2008, 20:13
こんばんわ。

皆さんどうお過ごしでしょうか。

僕はテスト真っ最中です。

最近昼寝してばかりで一日がもったいない!

なので昼寝を控えます!

久しぶりーfrom岡田家 

January 22 [Tue], 2008, 21:56
みなさんお久しぶりです。

僕のブログを誰が見てるでしょうか!

今岡ちゃんの家で遊んでます。

DVDみたりギター弾いたりしてますわー!

バンドももうすぐライブやるし皆さんきてくださいな!

ライブやりました! 

October 28 [Sun], 2007, 21:43
今日は学童の主催するお祭りに出演しました!
朝8時にドラムのシンペイと合流して、会場に向かったら40分ぐらい早くついてそわそわしてました。本番が10時から11時からの二回バンドで演奏して2時からコウヘイちゃんが弾き語りででた。ライブはやっぱり面白かったよ!音楽がないと取り柄のない自分にはやっぱりギターは欠かせないものだね!またライブやるからみんなきてねー。それでわまた!

筋肉痛が痛いんです。 

July 03 [Tue], 2007, 13:30
僕はギターを弾く前はアイスホッケーをやってたんだけど、久しぶりにスケート行ってきた!もう4年ぐらい行ってなかったんだけど以外に滑れるもんだね。
万博記念公園っていう所で滑ったんだけど、前は青少年公園っていう名前だった。なんにも変わってなくて懐かしいってはしゃいでたら友達にそんなこと言い出したらオヤジだなって言われたました・・・。
年はとりたくないもんだと痛感しました。

あつい! 

June 21 [Thu], 2007, 11:02
今日は暑い!
もうクーラーがいる時期ですね。でも家のクーラー壊れてて、暑さに弱くて寒さにも弱い僕はちょっと肌寒いぐらいが好きです!
あとスイカ食べたい。

ありがとう! 

June 11 [Mon], 2007, 11:22
6月9日のライブに来てくれた人ありがとう!
ぼくは名古屋大合唱に初めて参加したけどすごいね!みんないい顔でわらったり踊ったりしてた。サックスのOZさんやへイスケ君もいてすごいたのしいライブだったから、あっという間に終わってもうちょっとやりたいぐらいだった!本当にみんなありがとう!

雨! 

May 18 [Fri], 2007, 20:45
梅雨に入ったのかどうかわかんないけど、最近雨が降ったりやんだりで温度の差が激しい!これは僕にとって非常にこまる。まず暑いから布団一枚でねたら夜中雨が降って寒くて起きちゃったり、その逆だったり。それで体調崩すし。それと車を珍しく洗車したらその日に雨がふったり!洗車した後に雨が降るってものすごいやるせない気分になるんだよね。後は雷!これは一番イヤ!光った後にドーンってなるじゃん。その間隔が狭くなってくると不安になってしょうがないよ。後はー・・・。ないです。鞄の中にはおりたたみ傘を忘れずに!それではみなさんごきげんよう!

我が家に来ました! 

May 06 [Sun], 2007, 12:26
なんと我が家にこんなものが来ました!
来たんじゃなくて僕と友達が運んだんだけどね。
近くにあるゲーム屋さんに行ったらタダでくれると言ったので、車で運ぼうとしました。ですが!入りませんでした・・・。
友達と僕は家まで手で運ぶことを決意しました。
これの重さはおっきな冷蔵庫ぐらいあるでしょう、それを引きずって我が家から1キロほど運びました!
みんな家にきて遊ぼうよ!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 新しくしましたー (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 新しくしましたー (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 新しくしましたー (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 新しくしましたー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 新しくしましたー (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 新しくしましたー (2008年09月24日)
アイコン画像モリバ
» 新しくしましたー (2008年04月20日)
アイコン画像オヤジ
» 新しくしましたー (2008年04月08日)
アイコン画像しおり
» 新しくしましたー (2008年04月06日)
アイコン画像よしや
» テスト (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる