パンダうさぎコアラ♪ 

2007年02月28日(水) 0時18分
ゆうたんはパンダうさぎコアラの歌が大好きです
 朝から夜まで、何度も何度もジャンプしながら歌ってます
日中、歌いすぎているせいか、寝言でも口の回りが悪いけど
ムニャムニャ ムニャムニャ コアラ〜 
。。。と コアラ〜だけは、はっきりと歌っています(笑)となりの枕元で聞いたときには思わず笑っちゃいましたちなみに今のところ2回聞きました

おいで おいで おいで おいで パンダ 
おいで おいで おいで おいで うさ  ※ゆうたんはうさと言えません

おいで おいで おいで おいで コアラ 

 パンダ うさじ コアラ〜 
パチ パチ パチ パチ
ここで全員が拍手をしないと、ゆうたんのパチパチチェックが入ります
拍手をしてない人に詰め寄りパチパチさせられますのでご注意

バレンタインデー♪ 

2007年02月16日(金) 23時28分

 バレンタインデーにチョコレートケーキを作りました
最近とってもお気に入りの栗原はるみさんのレシピ「しっとりチョコレートケーキ」デス
本当はパウンド型に入れて焼くのですが、けんけんパパと私&ゆうたん用には多すぎちゃうのでハート型に入れて焼きました

パウンド型にも入れて焼いた分は、いつもお世話になっているけんけんパパの会社の方々へ持っててもらいました
上にのっているのはサクランボを煮て作ったチェリーソースです。ちょっと焼きすぎちゃったような気がするけど、けんけんパパは「おいしかったよ〜」と言ってくれたので良かった〜やっぱりケーキ作りは楽しいな今度は何作ろうかな〜

指帆亭でランチ♪ 

2006年12月17日(日) 17時13分

 結婚4周年を記念して、毎年恒例で行っている、レストランウェディングをした場所「指帆亭」へランチしに行きました
毎回、Happy Anniversaryと書いてくれたデザートを出してくれます 

結婚記念日4周年♪ 

2006年12月14日(木) 16時57分
 けんけんパパ&くまっぴママの結婚記念日4周年デス 

 あっという間に丸4年。もう4年。。。というよりはまだ4年しかたってないのかという感じかな?もっとず〜っと長く一緒にいるような気がするな
 ハート型のプリンを作ってみました家で作れる極上プリンというレシピを見つけて作ってみましたゆうたんの大好きなイチゴをまわりに飾って出来上がり〜

大井川鉄道のSL 

2006年12月10日(日) 22時52分
 またまた久々の更新です。。。
更新しない間にいろいろありました〜
一番のニュースは。。。
ジャジャーン
待望の二人目の赤ちゃんが出来ました現在22週、6ヶ月で〜す予定日はなんとゆうたんと二日違いの4月12日こうなったら同じ日にしたいよね〜とけんけんパパと話してるところです

 ゆうたんもお兄ちゃんになるのねわんぱくざかりでまだまだなかなか言うことを聞いてはもらえずお外が大好きで中でも電車がとにかく大大好きのゆうたん
駅がそばにある公園に遊びに行っても電車を見たくていちもくさんにダッシュして道路を横切ろうとするのですベビーカーを置き去りにし大きくなってきたおなかを気にしながらも走ってゆうたんをつかまえ、力もついてきて所かまわずのけぞるゆうたんを歩道に連れていき手をつないで歩かせることが至難の業です心臓がとまりそうな事が日々たくさんありますこれで赤ちゃんがいたらどうなるんだろう。。。大丈夫かな〜

 前置きが長くなりました〜本題ですっ
電車大好きゆうたんの為に、けんけんパパプロデュースの旅行に12/2,3で行ってきましたそれは大井川鉄道のSLの旅です

夏休み実家にて♪ 

2006年08月14日(月) 8時34分

 海水浴に行く前日からくまっぴママの実家にお泊まりしました
今日はお庭で恒例の水遊びですこの日はかなりいいお天気で暑い暑いっプーさんの大きなプールに水をはりパシャパシャ水遊びすれば気持ちいいよね〜ゆうたん。。。と思いきやなかなかこちらが思うようには遊ばないゆうたん。シャワーのホースで回りのお花に水をあげてましたゆうたん、自分の体にもお水をあげたら

 そしてこれがゆうたん、お気に入りの草むしり用台車このタイヤが向きだしの所がいいみたいこの台車を押して庭を行ったり来たりお仕事お疲れさまです


お庭の途中でゆうたんの休憩場所があります。台車を置いてイスによいしょ
ばーばも座ってねとゆうたん

土肥海水浴場 

2006年08月13日(日) 1時12分
 けんけんパパの夏休み中に、土肥海水浴場に行って来ました〜

ゆうたんは去年2回、海に行ったので今年で3回目の海です
波がこわかったゆうたん、今年はどうだったかな〜

しっぽ♪ 

2006年06月26日(月) 12時54分
 だいぶ、おしゃべりが上手になってきたゆうたん
でも。。。

泳げ鯉のぼり相模川♪ 

2006年06月15日(木) 15時09分
 ひっさびさの更新デス。。。
時々、見に来て下さった方々何度もモンブランの写真を見せてしまいましたよね〜
ごめんなさい〜そして、ありがとうございます
これからは、また少しずつ更新して、2歳のわんぱくゆうたんをご紹介していきますのでよろしくです
ちょっとさかのぼって更新することもチョコチョコあるかもあしからず〜

 で、さっそくGWに行った相模川のこいのぼり


「泳げ鯉のぼり相模川」の写真です
とても天気が良く青空を泳ぐこいのぼりが爽快で気持ちよかった〜
ゆうたんもけんけんパパの肩車で大喜び

モンブラン♪ 

2006年01月17日(火) 17時16分
 モンブランのホールのケーキ作ってみました 

* ブログ人気ランキング *
応援よろしく!クリックしてね!
       
* アクセスカウンター *
(2004.7.23〜) 合計 昨日 今日
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像26歳俺
» パンダうさぎコアラ♪ (2007年04月05日)
アイコン画像syu-mama
» パンダうさぎコアラ♪ (2007年03月10日)
アイコン画像ぺこ
» パンダうさぎコアラ♪ (2007年03月09日)
アイコン画像くまっぴママ
» パンダうさぎコアラ♪ (2007年03月03日)
アイコン画像おかめ (^・^)♪
» パンダうさぎコアラ♪ (2007年03月02日)
アイコン画像くまっぴママ
» バレンタインデー♪ (2007年02月21日)
アイコン画像ぺこ
» バレンタインデー♪ (2007年02月21日)
アイコン画像おかめ (^・^)♪
» バレンタインデー♪ (2007年02月18日)
アイコン画像おかめ (^・^)♪
» 指帆亭でランチ♪ (2007年02月18日)
アイコン画像くまっぴママ
» 結婚記念日4周年♪ (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenken_kumappi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・アート
    ・ハンドメイド
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
        
http://yaplog.jp/kenken_kumappi/index1_0.rdf
* 買う!売る! 当てる?*
我が家の不要品出品中! ヤフオクもやってます♪          ここから買うこともあります…その1 楽天フリマ ここから買うこともあります…その2 【楽天市場】キッズ・ベビー・マタニティ          懸賞当てよう! フルーツメール