懐かしい〜私憶えています

January 17 [Tue], 2017, 13:12
この歌懐かしい〜

私しかっり憶えていて動画と一緒に完璧に歌えました。
たぶん当時カセットに録って何度も何度も聞いてたんだろうなぁ〜
マニアックな私は?(笑)
NHKさんで3回くらいしか放送されなかったという
♪誰が逃がした 青い鳥を それはあなたよ ・・・・・かっこう〜
なんて歌も今でも歌えるしww
こちらも紅白歌のベストテンで百恵ちゃんに贈るラストソングを作詞淳子さん作曲野口五郎さんで作った
♪この世に生まれたその〜日から 花が光に向かうように♪
なんて歌もまるでヒット曲のようにスラスラ出てきますww
私みたいな子ちょっと居ないかも
記念館作る際には思い出話きっとお役にたてますよ(笑)
なにせ以前にも書いたことあったように。あれはyoutubeのコメントでだけだったかな?
淳子さまが目の上に絆創膏を貼って出演した際には、なりきりの私も絆創膏小さく切って目の上貼ってたくらいだもんwww記録に残ってないようなことでも結構憶えてるよ

第二の記念日

November 26 [Sat], 2016, 9:33
今日は11月26日 もう3年も経つんだなあ〜
博品館で行われた40周年記念ファンへのありがとう〜。あえてそう表記したい。
あの日も寒かった。火曜日
私にとって心の第二の記念日となりました。

なりきりお嬢元気です。

November 21 [Mon], 2016, 12:59
みなさんの動画拝見してますよ〜。

いつも応援ありがとうございます。

桜田淳子って?

October 18 [Tue], 2016, 8:47
以前のみんな消えちゃってるもんね

昭和50年そうそうそうだった。
  
いい時代だったね〜                                    

             

桜田淳子応援かけ声は。。。

July 19 [Tue], 2016, 14:42
お待たせしました

淳子さま応援かけ声三部作                


私なんかもう  くち〜づけ〜のそのあとでじゅんこ までがセットwww

みんなで楽しもうねぇ〜。淳子の夏が来ました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「桜田淳子」 なりきりお嬢
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いつも見てくださってありがとうございます。 ここは。私の思い出話しですので誠に申し訳ございませんが ブログと異なるコメントが多いため。 コメント承認制にさせていただきます。 私なんかには、出来ないような素晴らしい技術をお持ちなのに惜しいなぁ〜
桜田淳子の歴史 http://yaplog.jp/kenken7725/archive/12
最新コメント
アイコン画像「桜田淳子」 なりきりお嬢
» 懐かしい〜私憶えています (2017年02月08日)
アイコン画像「桜田淳子」 なりきりお嬢
» 懐かしい〜私憶えています (2017年02月08日)
アイコン画像ひとり歩き
» 懐かしい〜私憶えています (2017年02月01日)
アイコン画像ひとり歩き
» 懐かしい〜私憶えています (2017年01月31日)
アイコン画像「桜田淳子」 なりきりお嬢
» 第二の記念日 (2017年01月17日)
P R