今日は身体測定 

April 16 [Sun], 2006, 18:59
今日は日曜なのに身体測定と模試?
みたいのがあって

体重は高1の時の体重に戻りました
そして、なな何と身長1.5a伸びてた
マジ嬉しいし
そんで一時間くらい部活して
駅行ったら謙ちゃんに会った
ちょっと話して謙ちゃんは塾へ

あと学校のサクラがめっちゃキレイやったよ
早くお花見行きたいなァ

デート&バイト 

April 15 [Sat], 2006, 22:08
今日はホンマ久しぶりに謙ちゃんがに遊びに来ました

とりあえず駅に迎えに行かんなんのやけど、
遅刻した
その後ご飯食べにオーブン亭
たらふく食べて2ケツで到着

二人してベッドに寝転がって、
とりまチュー
そしたら何か手出してきて・・・
いいムードに
そのまま一発しました

でギューってしてて、
久しぶりやったから何か嬉しくて・・・
悲しくて・・・

謙ちゃんは高校もレベルの高い進学校で
目指す大学もレベル高くて。
毎日毎日19時くらいまで部活。その後スグに塾。

ホンマ今日会えたん嬉しくて
泣きそうになってたら

『泣きそう?』って言われて

『ううん』って我慢したら

『今日はイッパイ泣いていいよ』ってギューってしてくれて

バァ〜って泣いた
『ごめんな・・・ごめんな・・・』って言ってくれた

これからも謙ちゃんを支えるし、
寂しくても謙ちゃんを困らせない。
会えんくても、メールが遅れても我慢する。
負担をかけたくないから・・・
1年我慢するだけ。進路も渚のために同じ県にしてくれたから。

精一杯支えたい


今日は午後からデート♪ 

April 15 [Sat], 2006, 9:55
日記サボっててごめん

今日は午後から謙ちゃんとデートなのね

謙ちゃんがナァの来るから

片付けなきゃ

只今謙ちゃんは部活中です

ならまた今日のこと日記書きまーす

あっでも今日は19時〜21時半までバイトだから

書くの遅くなっちゃいます

ごめんねぇ

今日はテスト↓ 

April 11 [Tue], 2006, 20:27
今日は春休み明け課題テストがあったよ

その後に委員会決めとかあって

ナァは『HR運営委員会』になったトカ

3年もホント楽しそうなクラスでよかった

後ね5月1日2日

謙ちゃんと祭りに行くことになった


嬉しいよ今週は土日のどっちか会う予定だよ

ナァは土曜18時からバイトだから

日曜ゆっくりお家デートしたいなァ

クラス替え♪ 

April 10 [Mon], 2006, 14:44
今日は待ちに待ったクラス替え!

まァじドキドキやったし

でも、ひーちゃん、ナオ、なっちゃん、
サエ、カオリ、マイ、ミクちゃんとかとか

めっちゃいいメンバーでヨカッタっす

もう高Bだからしっかり進路について考えないとね

だいたいやりたい事は決まってるんやけど

一応ドッグトレーナーになりたいって思ってる

分かりやすく言えば『犬のしつけ教室』みたいなんとか、

『ペットホテル』とかで働きたいな



こっからはノロケ&ちょい系なんで見たい方だけどうぞ

さっきの続き★ 

April 09 [Sun], 2006, 13:52
只今1つだけ課題終らせてきましたァ

さっき言ってたルビロのポーチは・・・


@つ目はこれ
ナァの大好きはピンクと、紫のコラボ
値段もお手ごろな1575円(送料別)


Aつ目はこれ
今年流行のドット柄にピンクのレース
もうメロAだよ
値段はこれもお手ごろな1890円(送料別)


みんなはどっちが好みかなァ
ほんまどっちも捨てがたくって一人じゃ決めれん


次はさっき言ってた・・・
謙ちゃんのイメチェン画像

おはよーございます★ 

April 09 [Sun], 2006, 11:04
只今起きました遅っ

はア〜今日で春休みも終わりかア

明日はクラス替え!!!

マジ嫌なクラスとか勘弁だし・・・

とりま今日は課題頑張るかな


謙ちゃんは今髪切りに行ってます

終ったら写メ送ってくれる予定

てかさっきルビロの通販見てたらめちゃ欲しくなったア

後から画像載せるね

次は中学の時の衣装公開

けけけっ笑 

April 09 [Sun], 2006, 0:50
只今夜中の0時51分。。。

もうこんな時間なのでース

今日は午後部やって〜、

それからてるちゃんと遊んだよ

あとね服買っちゃった

あア〜早くケンちゃんに会いたいな

寂しすぎて死んじゃうよ

もう10日も会ってないですよ

ケンちゃん部活に塾に大忙しだからしゃーない

春休み終わって課題すませてゆっくりイチャAしよ

あと今日フリマつくった!!笑

右のリンクのところにあるLOVEマーケット

ってやつですみんな見るだけでもいいから来てね

今日買ったピンクのロンT

これにデニスカはいてシンプルに

とか言いつつ、下にはいてるの

黒のヒラミニだけど

早くケンちゃんと買い物行きたいなア・・・

疲れたぁ!!! 

April 07 [Fri], 2006, 22:09
只今バイトから帰ってきました

なぁのバイト先はマクドナルド

ちなみに看板娘やってますは?笑

今日わ同じ高校のマイたんと一緒に頑張ったよ

そして今日から始まった抹茶シェイクマイ

からゴチってもろた

10日から学校で11日テストやから、次のバイトは12日

マイはおらんけど頑張るぞ

続きはナァのマック姿の写メ公開見たい方のみどうぞ・・・

今日2回目笑 

April 06 [Thu], 2006, 14:48
今日は部活をするために

朝から電車に揺られ学校へ・・・

顧問が『体育館のワックスがけするから新しいい室内シューズ買ってきなさい

って・・・あと引退まで二ヶ月足らずジャン

意味が分かりません。

でも顧問ムッチャ怖いから言いなり・・・

そんでな、うちら2年は4人しかおらんのやけど、

AちゃんCちゃんMちゃんと、なぁなんね、

Aちゃんが『4人で買いに行こうよオソロとかさ

って言ってみんな『うん

って感じやったんに・・・

何か昨日CちゃんとMちゃんが二人で買いに行って

うちかなりキレて、学校行くまでMちゃんと一緒に行ってるんやけど

一言も喋らんかったんよ。

で部室着くなり
M『なぁキレとるやろ?』

な『うん。だって・・・』

M『昨日勝手に買いに行ったからやろ?』

な『4人で行こうって言ったやん』

M『だって冗談やと思ったし、4人で計画してなかったやん』

な『2人で計画してたからやろ?そんなん2人で計画してたなら、誘えばいいやん』

M『だってCとうちAの事苦手だし・・・』

な『あんた前Cの事も愚痴ってたやん。Aだって悪いとこばっかじゃないゃろ?』

M『そやけど・・・うちCに誘われたし』

な『あんたはCの言いなりやもんね』

M『そやね』

な『Cにビビっとるだけやん』

M『・・・・・』

って感じでいつも仲いいのにこんな大きい喧嘩をしてしまった・・・

でAが遅れて何も知らず『おはよ

ってきて二人は『・・・おはよ』みたいな

部活中には一言も喋らず、こりゃ帰りもめちゃ気まずいなぁ・・

って思ってたんやけど、

M『ゴメンさっきは言い過ぎた

な『・・・うん、うちもごめん・・・じゃぁ仲直りするか

M『うん』てな感じで仲直りしました

これぞ喧嘩するほど仲がいい

やね仲直りできてよかった

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナァ→あぃな
» クラス替え♪ (2006年04月16日)
アイコン画像あぃな
» クラス替え♪ (2006年04月16日)
アイコン画像ナァ→あぃな
» クラス替え♪ (2006年04月11日)
アイコン画像あぃな
» クラス替え♪ (2006年04月10日)
アイコン画像ナァ→ゆ−チャン
» クラス替え♪ (2006年04月10日)
アイコン画像ゆ-
» クラス替え♪ (2006年04月10日)
アイコン画像ナァ★→あぃな
» けけけっ笑 (2006年04月10日)
アイコン画像ナァ★→あぃな
» おはよーございます★ (2006年04月10日)
アイコン画像あぃな
» けけけっ笑 (2006年04月09日)
アイコン画像あぃな
» おはよーございます★ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenken322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる