ラボ 

2005年12月02日(金) 23時11分
今日は久しぶりのラボだったさ〜。
とはいっても2週間ぶりだけど(^^ゞ
なんかいつの間にか司会の座から引きずり卸されてました(゜◇゜)ガーン
しかし、それはしきたりで、上の人が下の人にキャパシティーをのばせてあげようというのです。
俺まだ人並みのキャパないよ〜(;_;)
だからと言って司会を任せっきりではなく、司会のバックアップなり、助けなくてはならないんだよね!
意外に大変…。
てか今回は親の関係で役はとれなかったので、次回は絶対に主役をとる!!!!
ロミオとジュリエットのロミオくらい大きい役を!!
てなわけで、まて次回!!!!

飲み会 

2005年11月07日(月) 18時13分
昨日はサークルの打ち上げだったよ!
5日と6日に文化祭があったんでね。
なかなか話し合いに参加できなくて悔しい思いをしたんだけどね、やってよかったよ。
飲み会はね〜、楽しかったよ。
俺がやってた部門の先輩方の号泣、その他は…。
俺も泣いたけどね。
でも酒が…ね!
酒って何でおいしいんだろうね!?
ビール瓶4〜5本くらい飲んださ。
でも、その後の記憶が…。
朝家にいたんだよね(汗)
横浜からどうやって帰ってきたんだろう。

今日は初の…。 

2005年10月22日(土) 23時01分
今日はうさぎ山で初のつなぎで遊んでたよ。
プレイリーダーの、の○と同じつなぎだよ!
つなぎっていいね〜!!
大好きだよ。
うさぎ山で遊びたいね〜。
次に行けるのは水曜日だから、次着るのは水曜日かな。
楽しみだわ。

明日は台風!? 

2005年10月19日(水) 0時09分
台風が近づいているらしい。
明日うさぎ山あるのかな??
なんかいやだな。
うさぎ山は会ってほしい・・・

スキン更新!! 

2005年10月16日(日) 21時45分
パソコンからみないと分からないけど、スキンを更新しました!
携帯からは残念ながら。
パソコンから見てる方楽しんでね!!

何もなし!!!! 

2005年10月16日(日) 21時37分
今日はずっと家にいたさ〜。
何も無いんだもん!!
てか1週間以上更新してなかったんだね(^_^)
なるべく更新を使用と思います。

親子劇場 

2005年10月07日(金) 10時13分
昨日は、親子劇場てなもので劇を見てきたよ!
井上ひさしのなんとかっていう作品だった。
一人劇っぽかったね。
感動作品らしいけど感動しなかった(汗)

さわキャンの感想 

2005年10月05日(水) 0時48分
初めて実行委員をやった。すべてが初めてで、わからないことだらけだった。自分の力以上のことがしたい自分としてはそれ以上に不安だったし、わからないことでみんなの足を引っ張りたくないという衝動にかられた。以前、さわキャンに1度も参加したことがなかったので、子供の表情、など、次につなげられるものが、身をもってわからない。ただ話し合いの場にいるいてもいなくても同じになっていた。「何もできないは何もしない」ととらえてしまう僕は、やるべき事を成し遂げてない自分に、ものすごい怒りがこみ上げてきた。多少の不安は残したものの、「確かにさわキャンは素人だが、リーダーとしての経験はみんなよりもあるし、そんな俺は玄人に違いない。」そう思っていた。そう思って不安を取り除こうと思っていた。キャンプさわキャン当日、胸の鼓動が最大級になった。「こんな僕がリーダーなんてできるのだろうか」不安も最大級になった。みんなに持って帰るための自信がなくなってきた。「こんなことでみんなに自信なんて与えられるのだろうか」しかし、その前におおたてぃんが言っていた、「リーダーとしての自覚を持て」という言葉を思い出し、以前無くした自信が帰ってきた。さわキャンが始まり、周りには参加者がある。全員とは初対面人見知りの激しい僕は静かになっていた。それにすごく手間がかかる子が1人いた。僕の力では到底かなわず、自信は根こそぎとられた。「でも、逆に僕にしかできないこともあるはず。」そう思った。「テンション」それからスイッチがはいる。みんなのことが知りたくてみんなに絡んでいった。みんなが僕を認めてくれたおかげで、みんなとの距離が急激に縮んでいったように感じた。次の日。さわキャンが終わり、みんなを金沢八景駅に送った。みんなの表情は自信に満ち溢れていた。そのとき、「自信はこういうものなのか」と感じた。今までの僕にとって自信とは「自信過剰」にすぎず、誰かより勝っていると思っていた。しかし、彼らに教えてもらった自信とはもっと純粋なもので言葉には表せないものだと思う。

さわやかフレンドキャンプ 

2005年10月03日(月) 20時11分
さわやかフレンドキャンプのため金曜日から金沢八景の野島公園に行ってきました!!
キャンプの前日の金曜日の夜、野宿をし、次の日からさわキャンということで。
野宿はきつかった〜。
辛かった〜。
寒いんだもん!
10度くらいしかなかったんじゃない??
3時間しか寝れなかった・・・

土曜日
さわキャンが始まった。
同じグループのリーダーに任せっきりだったあらものすごく悔しいよ。
何もできなかったからさ。
もったやれたはずと思ってね。
来年は必ず力をつけてリベンジする!!
来年も必ず参加。
プログラムも俺が進める!!

京楽の会 

2005年09月29日(木) 23時54分
今日は私の師匠、三遊亭京楽の落語の会に行ってきて、落語を見てきました!
師匠と一緒に場所に入り、現場作成をしたよ。
来月は新しいネタを覚えられる!!
忙しいな〜・・・
まあ頑張るよ。

ちなみに、明後日からのキャンプのため明日から一泊野宿します。
起きれなかったら嫌だからね!!
だからもしかしたら書き込めないね!!
書き込めなかったらごめんなさい。
P R
■ナマエ■けんけん ■トシ■18歳 ■スンデルトコロ■神奈川県横浜市 ■ケツエキガタ■O型 ■シュミ■ラジオを聴くこと ■トクギ■寝ること ■スキナカシュ■bless41000人→9月1日            2000人→9月15日
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっちぃ☆BBS管理人
» 報告!!!! (2005年09月16日)
アイコン画像ゆりっち
» 今日の出来事30 (2005年09月09日)
アイコン画像ハジケ団長
» 今日は・・・ (2005年08月25日)
アイコン画像ゆりっち
» 今日の出来事15 (2005年08月22日)
アイコン画像ちょっと恥ずかしいので、匿名
» 今日の出来事14 (2005年08月22日)
アイコン画像とっちぃ☆BBS管理人
» きょうは・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像とっちぃ☆
» きょうは・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像☆BBS管理人
» きょうは・・・ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenken2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる