疲れた週末・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 20:15
いやぁ〜〜・・・

今週末は激しかったなぁ〜〜^・・・・

常に車に乗り車にのり・・ ○黒や○築に行き・・ 遊んできました。

そして、久々の町田のいざ来いにいったぁ〜〜!!

したらば、まぁ仲のいい女友達に遭遇し・・・「彼女作った?」の痛烈な一言・・
「あんたくらいなら簡単にできるでしょぉ〜〜が」って言われましても・・・
「理想が高すぎなんだよっ」って・・・言われても

そんなんしりませぇ〜〜んw 
挙句の果てには・・・
居ないんだったら彼女になってあげようか??って言われちゃったwww 何度目だ??
ま、その子と付き合ってもおもしろいかなぁ〜とは思うけど・・・
おいらはそんなにチャラ男ではありませんぜ!!

自分のいいなぁ〜っていう子がいいの!! 
今は、のぉ〜んびり行きたいのですww

それより皆の前で言うのは「居る」も「居ない」っていうのも恥ずかしいねwww 
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

んで、帰りに酔っ払いの若い女の子に絡まれたwww ((((;゚Д゚)))
「そこのかっこいいぉにいさん、どこに行くのって??」

友達と一緒だったし、酔っ払いは面倒くさいので、あっさりPASS
家に帰るww

んで
今日はフットサルやってきたww

暑かったし、走りまくったけど・・ 楽しいねwww
必殺!! キラーパスwww 今日はアシストのし甲斐があったよww
サクサク決めてくれるし・・・

おいら自身も2得点ww ワ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

その後は友達とスタバにいって仲のいい店員さん(お気に)と談話して、かっ飛ばし帰宅w

さ、明日から仕事やぁ〜〜!!

頑張るぜいw

今日は金曜日ぃ〜〜 

July 06 [Fri], 2007, 14:21
今日は金曜日だぁ〜!!

何しようかなぁ〜・・・

今日は、何もないので久しぶりに車で大黒PAにでも出没しようかなww
それとも大さん橋にでも夜景みにいこうかな・・・

って1人かよ(爆)

その後は誰か誘って町田で飲むかなぁ〜〜w  
久しぶりにいざ来いでもいってくにちゃんとはなそかなw

あ、暇な方はKenにメルくらはいねw

Yeahhh! Let's Start Up! 

July 05 [Thu], 2007, 20:46
さぁ はじめよう!

Yeah! Let's start up!! My New ブログw
ワ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ 
What should I write to start with??
う〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dunno ・・・ :)

そうだっ!!なんか楽しいぃ〜〜事かかなきゃねww

じゃあHappy News!!

そうだ! Kenの車にNew Digital Audio System入れたの!!
すごいいい音!! さすがデジタル! 
アンプもプロセッサも入れて Making a Beautiful Soundwww

運転楽しい!! でもね・・ 仕事が忙しすぎてあんまり乗れないの・・・
土日は一応お休みなんだけどね・・・ 
やっと一段落・・・
これから夏だから・・誰かと出かけられるといいんだけどね・・・

これから沢山遊べそうな予感・・・ Really?? 
Maybeね・・・((((;゚Д゚)))

のぉ〜びり・・日記かいていこぉ〜〜っとww

See ya!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さすらいken Jr
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-バイク・車大好きww
    ・旅行-日帰り温泉サイコー
    ・ダンス-HipHop
読者になる
どもどもぉ〜Kenですw
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ワラ

長年いた海外オーストラリアからようやく帰国。
去年から頑張って日本でお仕事してますw
一応純日本人なんだけどねwww

なので帰ってきても日本人のお友達すくないのら・・(ワラ
何で? 日本人なのに・・・

なんでみんなぁ〜仲良くしてねぇ〜!!
そして皆であそぼぉ〜〜!!
写真の車はKenのスポコンハイオーディオ仕様ですw

さすらいはおいらの向こうにいた時に日本人の友達がつけてくれたMy NickName! So Coolww
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリンギ
» 疲れた週末・・・ (2007年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE