★ぽんちゃんへ★ 

2005年10月31日(月) 23時39分
けんちゃんはどこへ行くの?
ぽんちゃんの所?
サーはどこへいくの?
これから一生ずっとけんちゃんを心のどこかに引きずって
サーは立ち直れるのかな。

ほんと、ひどいねサーは。
もう自分のことしか考えてない。
けんちゃんの悔しさには比べ物にならないね。
あたしはケンちゃんの夢が好きだったの。
ほんと、一緒に動物園とか水族館とか、
けんちゃんが知ってる事いっぱいいっぱい聞きたかった。

あたしはどうしたらいいんだろう。
なんて返事していいかもわからない。
会わないで帰って正解だったのかな。
気持ちばっかり風船みたいに膨らんで、
もうすぐ割れちゃうの?

これは本当なの?
なんで神様は味方してくれないの?
治ってほしいっていうみんなの願いの方が強いはずなのに。
どうして?
あたしとけんちゃんの涙はどこへ消えるの?

生まれ変わるの?
星になるの?
サーの所に遊びに来るの?

サーは今バイトしてないで家で休んでるんだ。
学校は行ってるよ。行くようになったよ。
夜は大体あいてるから、話したかったらお話しようね。
話せるかな。
苦しくなるかもしれないよ。
でもけんちゃんの声は耳に残ってるよ。
ずっとずっと忘れないよ。
「サー」って呼ぶ声とか、みんなよりも想ってくれた事をね。

闘病しながらも隠れて色々したね。
ほんと、会いたかった…
一緒になりたかったよ。
怒りや、悲しみの矛先が見つかりません。

さやかへ 

2005年10月14日(金) 22時01分
ごめんね約束守れないよ
俺の病気は治らないらしい
すごくすごくあっけない人生だった
サーと知り合えてちょっぴり本当の恋見つけられたのに
もう大学も行けないし逗子の海もみれないよ
サーに逢えるの楽しみに頑張ったのにね
羽田でサーに後ろから目隠ししてそっとキスしたかったよ
後どれくらい生きていられるかな
肺に転移してるからきっと桜は見れないね
サー本当に本当にありがとう
愛していたい

さーだよ 

2005年09月25日(日) 4時08分
ずっと更新されてないブログ。
淋しくて…これを書いてたら泣いてしまうの。
最近ずっと連絡がないね。
元気かな。大丈夫かな。
怖くて電話のコールを鳴らす事が出来ないの。
つながらなかったらどうしよう…って。

でも、メールは送れる。
何だかホッとして携帯を閉じます。
早く治りますように・・・

さーは旅行 

2005年08月12日(金) 15時30分
さーは温泉なのら〜今日帰るのだよね
おいらはちょっと調子あまりよくないみたい
さーのパワーをください
あ〜あ〜力が入らんよー
じゃけんど頑張らねばさ
さーも応援してくれちょるけんね
がんばるよさー

★ミニドラ★ 

2005年08月10日(水) 1時18分
けんちゃん
愛しテルテルぼうず
平日なのにけんちゃんとでお話しができた
とっても嬉しい

初めはさ、けんちゃんとやら電話で話しても、
サーはツンツンして、こんなにウルウルした口調じゃなかったよね。エヘヘ
好きなのに、実際に話すと素直になれなくて、
電話とかスカイプを切った後に後悔してた時があったんだよ。

でも、いつからか、何かの境界線を越えた時、
サーはけんちゃんに素直になれるようになりました
こんなに甘えん坊のサーは普段は絶対誰にも見せないよ
強がっちゃうんだよね、みんなの前だと。
こぉやって自分を出せる相手が好き

苦しい時な、けんちゃんの中に小さいミニドラさーがいるから
サーに甘えんぼしてな
明日からちょっといなくてブログ書き込めないけど、
メールいっぱぃするからね

★寝ぼすけサー★ 

2005年08月09日(火) 20時35分
バィトとかでたくさん寝て、ブログに書き込むことできなくて
(。・人・`。))ゴメンネ
でも書き込めなかった時はけんちゃんとお話しできてたね
ニャンコちゃん、恥ずかしかったよ
さーはポワワ〜〜〜ンとしてほとんど覚えてないけど
けんちゃんは覚えているのかな^^;

好きって言わなくても、けんちゃん大好き
けんちゃんに好きって言われなくても、けんちゃんを感じます
サーを大好きでしょう
サーもけんちゃん大好きです
元気になるって頑張ってるケンちゃんは素敵です

もぉ弱音は吐かなくなったし、
サーと溶ける方の望みが大きくなったんでしょぉ
サーの心の中にはいつもけんちゃんがいて、
けんちゃんの心の中にはいつもサーがいる

遠いけど近い
愛は強いよ

むき栗しちゃう 

2005年08月09日(火) 15時31分
大好きだよ〜さー
あんなに素敵なさーを大好き
むき栗だして本当のむきクリもすばらしいよ
おれにいっぱい元気くれて嬉しかったよ
もっともっと続けていたかったのに残念〜〜
さーはまだまだむきクリになってほしいな
きっときっともっと素晴らしいはずだよ
どれだけそばにいたかったことか
早く元気になってさーを抱きしめたい
さーの身体中に愛撫していたいよ
すきすきすき
遠いけどすぐそばにいるからね
いつもさーの心の中で
さーを愛してるよ
キッスしてるよ
さーのパワーはスゴイヨ
だから苦しくても耐えられるよ
はやく身体とからだあわせていたいね
ずーっとずーっと
いつまでも離れないよ

さやか〜 

2005年08月06日(土) 17時04分
なんか身体はもうくたくたなのにけん棒は元気です
さーのとこに入るまで我慢我慢しちょりますけんね
さーの中で暴れますけんまちょってくんさいや
さーはやっぱかわいいです
あー頑張って治療治療ですね
たぶん来週からはどうなることやら
でもエッチなけんけんは変わらないでしょう
さー愛しちょるけんね

★暑いなぁ★ 

2005年08月06日(土) 13時47分
暑いね
けんちゃんは涼めてますか?
サーはクーラー28度設定で常にスイッチONしてます

昨日の夢。
けんちゃんにオッハーメール送ってから寝たんだけど
このムシムシお天気の中で、さーのムンムン度も加算
夢にまで影響出ちゃいました
でも生理近いと思ったけど、おっぱいは張らないでムニュムニュのままだよ

あんま覚えてないけども、けんちゃんと海かプールにいました
そこでね、お部屋に戻って、涼しいタタミのお部屋で…(*ノДノ)キャ!!
けんちゃんワンチャンみたぃになってたんよ

サーは「嫌イヤイヤイヤ」って言ってました(*/∇\*)
幽体離脱してけんちゃんとくっついてるのかな

海の中ではけんちゃんはさーを抱っこできるのかな
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
さーはコァラになろっかな

★甲子園開幕★ 

2005年08月06日(土) 13時26分
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
今日から甲子園開幕だね
今青森山田と智弁和歌山やってます
さーは昔から智弁大好きなんです
もぉ1この方の智弁が好きだけどこっちも応援
山田は…懐かしいなぁ。
さー高校生の時、山田に彼氏がいたから。
今の3年生の子達なら知ってるんよ
アルプスの子達、可愛いねぇ
チァリーディングの子とか

今日はバィトだよ。動きたくないなぁ
休入りしたらしてみるね
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ★ヤキモチさー★ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenken1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる