蜃気楼にて。 

March 30 [Fri], 2007, 15:25
クリエの動き・・・何だろう

とりあえず前衛を危険にさらす生体系のMob、DI、ハイドラ、MVPあたりにひたすらアシデモ。
あとはおでん神殿の雑魚から不死状態をもらった前衛にPP、
某ねぎとろの人みたいに、覚えていればフルコートも十分使えますね。

現在最高は10F全滅らしい。私は9Fが最高かな・・・
今晩はクリアできるといいなぁ


おまけ
これが噂の赤エモ指揮官・・・!

蜃気楼 

March 29 [Thu], 2007, 21:55
始まりましたね。

常連組に入れてもらって半分以上参加してます。

レポートはまた今度

キルハイルクエスト 

March 24 [Sat], 2007, 21:57
所要時間2時間。
ソロなので多少経費はかかったがいけないこともなかった。
2時間でc帳と経験値1,7mならおいしいほうだろう

ちなみに最後のは白P連打すればガチでもいけるレベルの攻撃だったが、あまりにも美しくないので馬牌を使って逃げ撃ちで完封した。

おでんバグレポート 

March 19 [Mon], 2007, 20:52
その1Gメンが分身


その2売れた。
リログで所持金が戻るためこういうこともできる。

その3色々買ってみた。
買ったものをカプラに預けたら消えてしまった・・・総額1Gくらいあったんだが。

その4テロがおきてた。
リログを繰り返せばアシデモ投げ放題。

パピクリがなくて死亡→りたーんとぅせーぶぽいんと
その5糸冬

色々周った 

March 16 [Fri], 2007, 22:25
やる気なGメンに連れられて色々周った

↑壁付きADS


↑逃げADS


↑ガチンコ


↑ホム壁


↑出番なし・・・


LKがいれば基本的に何でも狩れるかなって気はする。
LKがいて放置BOSSなら基本クリエは爆裂してから投げ始めるくらいで、MVPも取ることないと思う。
いくら自分で製薬できるとはいえ、経費は節約するに越したことはない。

ただ今回は一晩中対抗がいたので見つけたら速攻で殺さないといけなかった
対抗がいると経費も無駄にかかるし挑発されたりと全然面白くない、次回は放置されてるときを狙いたいな





ちなみにレア0、経費分で殆どddでしたとさ・・・orz

製薬 

March 16 [Fri], 2007, 22:16
ちょうど半製薬型(志望)MCジプシがいたので製薬してみた
製薬するのは初めてだったが意外と疲れるなこれ・・・
F7にファマを入れてマウスのくるくるでスキル発動するコマンド入れてくるくる→Enter2回
それでもEnterを押す手が痛くなりそうでした。
日常的に製薬してるケミ達はよくやるなぁ

アルコ300セット→火炎と塩酸150セットやりました。
計算してないので確率はよく分からないけど完成した製薬ケミくらいは行ってたかね。

まぁこんなに疲れるものとは思わなかったし、それをGメンに無償でやらせていた自分に反省。
次回から自分で作れれば手軽に投げれそうでいいな。

ペクソと剣士 

March 14 [Wed], 2007, 22:13
このブログ投稿失敗するのどうにかならんのかね・・・この記事2回消えてまともにレポート書く気消失
このドマゾPTで遊んでたらたまたま沸いてたのでぽいぽい
壁がいると楽勝だな

ADマヤーとヤファ 

March 13 [Tue], 2007, 12:01
ようやく出会えたマヤー、ここであったが100年目

ホム壁ADSで瞬殺。乙
Bds直撃でもしなきゃホムは9割方最後まで生き残ります


失敗例

タゲがホムに確定する前にADS投げたせいでマヤのタゲがこっちに。
通常攻撃なら耐えられるけど、死に際の爆裂Bdsは即死。ドロップなくてほんとよかった。

ちなみにマヤ探すついでにマヤパもパクパクしてます。一応c狙いです



早朝、ヤファも放置されていたのでいただき。

爆裂メマーでホムが死んじゃったけど何とか耐え切った


この辺はホムで壁できるからいいけど、昨日見かけたDOPなんかはソロじゃちときつい
ホム壁すると、馬と重なってクリックできなくなってしまう('A`)
本体を主人が持ったらスタン→2HQで死にました。

ちなみにドロップは全部スカでした。

PT狩り日記 

March 13 [Tue], 2007, 11:50
溜まり場にいたメンバーで遊びに行くとの事で吸い取りに行かせて貰いました。

面子は I>D GX盗作チェイス 阿修羅チャンプ クリAX 支援ハイプリ クリエ

正直マゾ以外の何物でもないPTに見えた割には結構安定して狩れた。
クリエの動きは前に進んでタゲ取り。
特にチェイスの方は耐えてGXは不可能な上、天使鎧が壊されたら自爆するのでチェイスのカバーに回ってました。

この人数だとプリが絶対大変だと思ったし実際そうだったらしい・・・



その後チャンプが抜け、残りのメンバーでジュピロスへ

AXが先行&トレイン→クリエに擦る→GX
迷走した結果これが一番安定した。
ルドラに天使鎧のGXは本家より火力があるらしく、重なってても2,3撃で大体落ちた
結構おいしくて時給1,2mくらいは出てたかもしれない。

やはりプリはきつそうだった。


今日のレア

文字書き込むと規約違反なんだっけ?まぁいいや

自爆ゲー 

March 12 [Mon], 2007, 0:16
若干時間にずれはありますが
これが

こうなった

9時53分の出来事でした。

53分だとこの後EMC1回つかえる余裕があるので最低でも55分以降がいいかなと思った。
未だ攻めでは使ったことないのですが、次回はロキ潰しもしてみたいです。

ちなみに
V1獲得。レポートは書くか悩み中です。
あとGBAのスタートダッシュに負けてマヤは狩れませんでした。





ちなみにちなみに

レベルアップ。これで87/53
結局金稼ぎだけでレベルが上がってしまった。




おまけ

今日のレア3つ。サンゴの数を見ると今日は6時間は狩っていたようだ、cはなし、泣ける。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんけん
» 製薬 (2007年03月17日)
アイコン画像くろ
» 製薬 (2007年03月16日)
アイコン画像けんけん
» 自爆ゲー (2007年03月13日)
アイコン画像月明
» 自爆ゲー (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる