O(≧∇≦)O イエイ!! 

March 19 [Wed], 2008, 23:57
あぁぁ久しぶりの更新です
なんかおれサボりみたいw 

まぁ最近あったことはねぇ
ばーちゃんから10000えんもらったことかな
アハハ

てヵぁ 音楽の時間の親指さがし

あれはこわかったw
今日眠れないかも                      嘘

あとは特にないw
ってことで今日はばぃばぃ!!

~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか? 

March 13 [Thu], 2008, 19:18
あーあーあーあ 最悪だーーーー
WMかおうとしたらぁぁぁ
メイプルストーリーに使うほうかっちゃったーまじさいあくだー

でも 今日学校4時間だったbbbb
めちゃさいこーーーーーーーーぅ
生きてるいいねぇーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
やっほぃやっほぃ

てヵぁぁ このごろぉ 
ぐみ飽きてきちまったじぇ
だれかぁぅまぃもんなぃ??   コメントヨロ

今日から始まるけんたのうまいものを探せ!
アハハハハ

まぁ こんなとこかな ばいばぃ!

O(≧∇≦)O イエイ!! 

March 12 [Wed], 2008, 19:51
うぉおおおおおお



やっとおぉぉおおお

席替えできたぞぉお

でもそこまでかわってなーーーーぃρ(・ω・、)イジイジ

先生ケチダゾ

今日部活の顧問出張でいなかった      さいこーーーー
                                アノブロッコリーメ 
                                    (髪型がねw
今日はハッピーなひだったんだなー

ぁと ハンゲやってるんで 銀ちゃん彡 を訪問しといてね
きょーはこれだけではさよなら★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 

March 10 [Mon], 2008, 20:57
あー 3日間ブログ書いてなかったってか かけなかった アハハハハww
金曜日は塾があったしー10字までアハハハ
土日は部活で二日間とも試合だし・・・
朝5:00起きorz 土曜日は昼で終わったけど
日曜日なんか一日中・・・・家帰ったら昼寝
zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル ガタガタブルブル

ってことだから書けなかったアハハハ

まぁ 今日の事ぇっとねー うんとーえぇぇっと
今日は んー (。-`ω-)ンー
朝雨降ってなくて気を抜いて傘持たずにでてったら
めちゃ雨降ってきてめちゃぬれちまったじょ
めちゃさむかった しぬかとおもった  コンナケデシナナイケド

まぁいろいろ災難だったじょアハハハハ

ちなみに朝飯はパンだった。。。 ドーデモイイカ

後ひとつお願いこのブログ見た人 友達に教えてあげてくらはぃ
おねがいしまふ

じゃきょーはこれだけさらばー

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 

March 06 [Thu], 2008, 21:22
きょーは 卒業式があったんだなぁ

おいらの学校は全校生徒300囚しかいないから
卒業式1年もでないかん(つω゜)
めんどーーーぃ

歌も歌わないかんしー 旅たちの日にってやつとぉ
校歌とぉ国歌めんどいめんどいめんどおおおおおおおおぃ
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

しかもちょーねむたかった
あくび何回しただろな
しかも、あくびするときってさよく涙がでるじゃん?
それで 隣のやつに お前なんでないてんだよ
とかいわれた
あーぁ さいなんだなー
うざぃうざぃうざぃ

てヵ 半分寝てた アハハハハ

まぁこんな一日ですた じゃばいびー

(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ 

March 04 [Tue], 2008, 20:53
どもぉ けんたですょ

今日は髪の毛きりにいってきまふた(あまりかわってないょぉw
こんな僕でも美容院!『天気予報』ってとこ
2620円とられますた・・・・・・金が(_ _lll)ァハハ・・・
財布金欠・・・・・・これからの生活どぅしよぅかなどこもいけなぁぁい><

まぁ今日は学校で三年生を送る会があったんだなぁぁ
見てるだけだったけど ぁと 蕾(コブクロ)うたったかなぁw

まぁ知ってると思うけどの歌詞

涙 こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気付いてはくれない
だから あなたの涙を僕は知らない

絶やす事無く 僕の心に 灯されていた
やさしい明かりは あなたがくれた 理由なき愛のあかし

柔らかな日だまりが包む 背中に ポツリ 話しかけながら
いつかこんな日が来る事も
きっと きっと きっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
掌じゃ 掴めない 風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて 笑って見せた あなたを思い出す 一人

ビルの谷間に 埋もれた夢も いつか芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない

僕等この街に落とされた影法師 みんな 光を探して
重なり合う時の流れも
きっと きっと きっと 追い越せる日が来るさ

風のない 線路道 五月の美空は 青く寂しく
動かない ちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
どこにも もう戻れない
僕のようだと ささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙

散り際に もう一度 開く花びらは あなたのように
聞こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
今のまだ 掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる 僕のそばで
優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に

 まぁこんな歌です
 本当は栄光の架け橋がよかったんだけどね・・・・
 まぁ仕方ないw

 じゃー きょーはこのへんでばいびぃ

はづぃめますぃて 

March 03 [Mon], 2008, 21:31
えぇぇ・・・・・・・テステーステステースマイクのテスト中・・・

こんにちはー けんたですよぉ 中1です
       最初は自己紹介をしたいとおもしましゅ

☆好きな食べ物☆

 もちろん!グミなんだなぁ・・・しかもグレープ味!           (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

☆好きな歌手☆

  Funky Monkey Babys   めちゃ大好き!

☆好きなゲーム☆

 メイプルストーリー レベあげがんばってますよぉ

☆好きなスポーツ☆

 野球 もうすぐで2年抜けそう!?

☆好きな教科☆

社会理科

☆嫌いな教科☆

 数学国語


こんなもんかな まぁ Funkyの好きな歌でもショーカイしときまふ
Lovi'n Life
君に捧ぐただ1つの愛が この胸に この胸に咲き乱れてる
さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に
さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

君を好きになってよかった 君と触れ合えて良かった
一人じゃ何も出来なかった そんな気持ち初めてだった

冷たい冬でも瞬く間に 春みたいに 暖かくなり
目の前に浮かんだ光景 輝いてるワンダフォーデ
覚えてるかい?2人の街まで走っていた井の頭線
満員 電車埋まるつり革 君は僕の腕の中
肩を抱き寄せたその時 初めて愛の意味を知った
想像してたよりももっと 小さかった君を守ろうと

君に捧ぐただ1つの愛が この胸に この胸に咲き乱れてる
さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に
さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

まず同じ時代にこの世界で 君に出会えたことに感謝
すると今までの不安が消えてなくなっていくone love
ぎくしゃくしたり じゃれあったり 一晩中話したり
知れば知るほど輝く宝物に思えてくる君だからこそ
一人じゃダメになりそうでも またその笑顔に救われる
一人じゃダメになりそうでも 大きな愛にくるまれる
心の中の悲しみさえ すべて忘れられる
僕は君がいれば今よりもっと ずっと強くなれる

君に捧ぐただ1つの愛が この胸に この胸に咲き乱れてる
さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に
さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

もう一人じゃない 映る景色 そのすべてに君がいて
この笑顔が何倍にもなるし その涙は2人で÷2
大きな夢明日に託し 歩いてゆこう

君に捧ぐただ1つに愛で こんなにも こんなにも
優しくなれる
嬉しいなみだ 悲しいなみだ 受け止めたいから
まぶしい朝も 凍える夜も そばに居るよ ずっと

君に捧ぐただ1つの愛が この胸に この胸に咲き乱れてる
さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に
さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

さびしくない 帰り道も 温もりが途絶えない日々よ
ありがとう これからも君と 2人の愛のために生きよう

さびしくない 帰り道も 温もりが途絶えない日々よ
ありがとう これからも君と 2人の愛のために生きよう

                                   END

ちっぽけな勇気

俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ

俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
ねぇそうだろ? ねぇそうだろ?

皆どこに行っちゃったの? 俺一人だけを取り残して
神様できるなら もう一度無邪気なあの頃に戻して
見えない光が怖くて 回りの期待が怖くて
ホコリまみれ古いアルバムの1ページへ逃げたくなるよ
それでも それでも また始まる新しい朝
このまま このまま 夜を待つのは悲しいから
弱気で くじけそうになる夢を
それがどんなにカッコ悪くても
泣き虫なら泣き虫らしく 涙の雨をあびるんだ

俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
ねぇそうだろ? ねぇそうだろ?

今現在やってる事が本当にやりたい事なの?
今現在やってる事が自分に向いてる事なの?
なんて後戻りとか立ち止まり時には後ろを振り返り
胸の中の迷いや葛藤に絡まってく感情
八王子の南口から家までへの帰り道
待ち遠しい友達と家族に いつでも会える道
でも居心地がいいからって甘えて
ここでいいのかなって気持ち抱えて
引っかかりってんなら変えていこう 一歩ずつ前へと

俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
ねぇそうだろ? ねぇそうだろ?

いつだって探していた 自分らしくいられる そんな場所を
情けないほど小さな勇気と 恥ずかしいくらい大きな希望を
胸に掲げて いつまでも

俺たちはちっぽけなまま 何もわからないけど
何ひとつわからないけど 笑いあってた
手をつないで 肩を組んで またあの河川敷で
またいつかの河川敷で こんな歌を一緒に歌うんだ

俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
ねぇそうだろ? ねぇそうだろ?
                                     END         

あーつかれた

まぁ今日はこのへんでばぃばぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんけん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
    ・音楽-FUNKY MONKEY BABYS
    ・マンガ-メジャー
読者になる
来てくれて☆(>ω・)アリガd♪
暇があったらまたきてちょー

この写真はメイプルストーリーでとりますた!!
このアバターの感想書き込み(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪          
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる