久しぶりに復活(〓^〓^〓 )=?iso-2022-jp?B?GyRCIi4bKEI=?= 

April 09 [Sun], 2006, 2:35
みなさんおひさャ o(*≧∀≦)o復活しましたワラ。。なんとく1日のつらい日記をかくんでまたよろしくおねがいしますワラ!

バレンタイン☆彡 

February 14 [Tue], 2006, 23:50
今日ゎばれんたいん(●*`・∨・)b〃結果ゎ2個┐(´д`)┌嬉しかったァァ〜(((o≧ヮ≦)o手作り最高でしたd(・w・★)これからちょっとずつ日記書かなくちゃd(・w・★)最近浮かれすぎてるケンケンでした(((o≧ヮ≦)o

お初ワラ(`。・д・。) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

January 18 [Wed], 2006, 17:42
久しぶりですワラ(●*`・∨・)b〃長い間の冬休みで書き込むのを忘れてましたd(・w・★)また書き込むんでぜひよんでくださいワラm(__)m
今日ゎ変な1日だった☆彡帰りのバスで知らないギャルに話しかけまくられたというウザイ話┐(´д`)┌マヂびっくりするからワラ!!しかも年下かょワラ(`。・д・。)ノ俺もなめられたもんだワラ!ぁぁかったるかったワラ。。今どきの若いもんゎ警戒心がなさすぎるワラ。

パパイヤァァ(((o≧ヮ≦)o 

January 05 [Thu], 2006, 0:42
たとえ遥かとおく離ればならになってもつながりあう思い☆彡>∀・ノノ
ってな感じで今日ゎバイト疲れましたぁぁワラΣ(πдπ`●)店長ゎやっぱし怖いね(◎-◎;)早くやめたいと思いつづけてもう約2年ワラΣ(πдπ`●)このままわたしゎどうなるかなぁ…(*畄冖畄*)ぁぁ、諸行無常の響きぁり┐(´д`)┌画像ゎマイスケボーだす!

はいはい(●*`・∨ =?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKE I=?=)b=?iso-2022-jp?B?GyRCITcbK EI=?= 

January 03 [Tue], 2006, 0:43
今日ゎ特になにもない1日やったワラ┐(´д`)┌まいったなこらぁワラ。。ネタがないワラ┐(´д`)┌こんな1日も悪くないかにぃ〜☆彡今日ゎ1年ぶりに撮ったプリクラをはりますワラ。。

今年もよろ^^ 

January 01 [Sun], 2006, 20:36
みなさんあけましてぉめでと(●*`・∨・)b〃いやァ今日ゎ朝八時までオールして明治神宮へダチと行ききましたワラ(●*´・З)=З今までずっと寝てて目が腫れちゃったワラ(☆´冖`)/今年ゎ受験生やから頑張るぞぃ(●*´・З)=З画像ゎ寝起きワラ!髪とかマヂきもワラ(●*`・∨・)b〃目もはれてるしワラ!記念に撮ったどぉワラ!

金八っていい話だねワラ。 

December 30 [Fri], 2005, 23:20
明日で今年もぉわりだねΣ(πдπ`●)ぁる人の日記を読んで改めて実感(●*´・З)=Зぁぁ、なんか寂しい気がする(*畄冖畄*)来年ゎ受験で忙しくなるんだろうなぁ(((o≧ヮ≦)o憂欝なケンケンでした、。

ふぁΣ(=?iso-2022-jp?B?GyRCJlAbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UmUBsoQg ==?=`=?iso-2022-jp?B?GyRCIXwbK EI=?=) 

December 30 [Fri], 2005, 0:08
今日ゎマッタリな1日だったァ(`。・д・。)ノバイト・ギターだわ(●*`・∨・)b〃明日もまた朝からバイトカァ(●*´・З)=Зそのあとダチとジムに行く予定だし┐(´д`)┌ぅん、去年の俺に戻らないと┐(´д`)┌ぁぁ、前ゎやばかったなぁワラΣ(πдπ`●)まだがんばろっと(☆´冖`)/今日の画像ゎフェンジャパのベースだワラ!

東大にいけば人生180かわるんだ 

December 29 [Thu], 2005, 1:09
最近日記を書くのが遅くなっちゃうケンケンですΣ(πдπ`●)今日日サロへ。。。ぅん、もうこりごりだわ┐(´д`)┌黒くなりすぎたワラ。スノボー焼けって嘘つくしかないとですワラ(`。・д・。)ノそのあとゎうちでまたダチとギターを(☆´冖`)/最近ベースよりギターだねd(・w・★)マァバンドでゎボーカルなんやけどさ(☆´冖`)/画像ゎメチャ安い愛用のギターワラ☆彡早くギター欲しいワラ。ぢゃそろそろ寝たいからぉやすみワラ(`。・д・。)ノ

起きたら13時ダシ(*畄冖畄*) 

December 27 [Tue], 2005, 22:37
今日ゎマッタリ家にいましたワラΣ(πдπ`●)マァ〜ドラゴン桜みてましたよワラ(*畄冖畄*)夜ゎ弾きまくりだべ(●*´・З)=Зラルクむずい(`。・д・。)ノ
スノボーをやりにどっかないかなぁ(●*´・З)=Зダチといくことに。。ぅんどっか探さなきゃΣ(πдπ`●)楽しみだなぁ(((o≧ヮ≦)o
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenken0616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる