DVD1巻感想♪ 

September 01 [Mon], 2008, 21:54
このカテゴリぃでは、DVDのほうでみたS・Aの感想等をアップしてこっかと思います((´∀`*))

つーことで、1巻!先月買いました( ̄ー+ ̄)

第一話。。。。。始まりから慧と光はスゴイね!!跳び箱何段だあれ!?
          レベルが高いし、人間だよね?(笑
          テストの問題を盗む野郎共。。。最悪な相手にみつかっちゃったね(笑
          慧はかっこよかったよ!なんだかんだで光をしっかり認めてんだなぁ((´∀`*))
          第一話はS・Aのすごさが(イヤ、慧と光のすごさか。。)が印象深い話でした!

第二話。。。。。生徒会長でてきたね。。たしかに嫌な会長だけど、そこまで嫌とは思えないキャラ
          なんだよねぇ(笑
          プロレスバトルはハンデもあったけど勝ったね。
          でも。。。手錠破壊って。。。人間技!?

第三話。。。。。光が頑張っておにぎり作ってました!
          米の形がなくなるって。。。。すごい力だねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
          会長がまずいといったおにぎりを好評価の慧。。。。
          空腹は最大の調味料ね。。。。間違ってはないわな。。うん。。。

ざっくりと感想かいたけど、伝わりにくいなぁ。
2巻はもうすぐ来るし、楽しみ!

TVのほうはラストスパートです!!今月で終わり。。。(悲

フィンがでてないよ!だしてよ!
2期やったってばちは当たらんがな!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenken0403
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
部活→吹奏楽部
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真珠
» 超おひさです! (2008年07月31日)
アイコン画像莉瑛
» まぢで疲れた一週間!? (2008年04月26日)
アイコン画像まつも
» 難しいなぁ (2008年04月02日)
アイコン画像優奈
» 難しいなぁ (2008年04月02日)
アイコン画像kenken
» 難しいなぁ (2008年04月01日)
アイコン画像まつも
» 難しいなぁ (2008年04月01日)
アイコン画像真珠
» 今日は。。。。。 (2008年03月24日)
アイコン画像ジュリアン
» 今日は。。。。。 (2008年03月24日)
アイコン画像
» 今日は。。。。。 (2008年03月24日)
アイコン画像サクラカヲル
» 今日は。。。。。 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる