毎日何かしら・・・

May 31 [Sun], 2009, 20:54
 今日も朝からイソイソとジムへ行きました。
 今日は午後からヘアサロンの予約を入れていたので、時間も短くシャワールームへ。
 蛇口をひねると・・・、弱々しい水が・・・

 『???(どこかで水使ってるのかな)・・・』
 
 −1分後−

 シャワー口からは・・・  ポタッ。ポタッ。
 オイ〜、お湯出ないじゃん??? ハイ〜?、水も出ないじゃん??? 

 どうやら故障した模様 シャンプー使う前だったからまだ良かったけど、全身泡まみれのおば様方は強い  バスタオル1枚でフロアへ行ったみたい。
 こういう時、本領発揮されるのかしら・・・


 ヘアサロンで、ジェルネイルとストレートパーマをかけて帰宅。
 母の第一声『今までの髪が良かった・・・』

 なにーーー
 

ジム仲間に・・・

May 30 [Sat], 2009, 22:16
 今日もジムへ通い、心地よい汗を流し、清々しい気持ちで髪を乾かしていると、ジム仲間に会いました。
 第一声 痩せたんじゃない?痩せたよね・・・

 内心『ヨッシャァ!!!』と思ったら、続きが・・・

 特に、胸の辺りが

 『・・・・・

 イイんです・・・。痩せないよりは・・・。 えぇ、痩せないよりは・・・

落ち着ける場所

May 28 [Thu], 2009, 23:01
 車の中

 最近、家に居ても落ち着きません・・・
 会社でストレス 自宅でストレス 
 ほぼカウンセラー状態です 
 
 誰か・・・ 私のカウンセラーになって・・・

 ストレス発散場所は、専らジムとその後のご飯
 そういえば、最近温泉行ってないなぁ〜。。。

半年振り・・・!!( ̄□ ̄;)!!

May 27 [Wed], 2009, 21:53
 この半年で劇的に変わったこと・・・、それは、ジムに通い始めました〜

 やっぱり、年頃(???)の女の子ですから 体型も気にするし、オシャレも気になるし
 通うと決めるまでが長かった・・・
 だって!だってぇ! お金勿体無いような、時間勿体無いような・・・疲れるような・・・

 行ってみてビックリ
 
 なんだよ〜 意外と楽しいじゃん
 なんだよ〜 意外と体力ないじゃん

 目下の目標は、プールで泳げるようになることかな

最近のマイブーム♪

November 08 [Sat], 2008, 20:52
 美味しい紅茶に美味しい蜂蜜を入れて香りと味を楽しむ
 優雅な一時

 ミツバチさんありがとう


 ところで、人の体力って何歳くらいから落ちてくるのかしら・・・
 私は30歳から体力の衰えを感じています・・・
 無理が利かないわ・・・

遅い夏休みもわずか・・・

September 27 [Sat], 2008, 20:20
 今年は十和田湖旅行 奥入瀬渓流や八食センターに行ってきました

 仙台のダイヤモンドシティへ行って、ショッピングもしたし〜
 バッグやアクセサリーや、来年の手帳まで買ってもらっちゃいました
 楽しかった〜

 ただ、今回は腰痛が酷くて・・・ 只今病院に通院中です
 通院前より痛い気がするのは・・・気のせい・・・
 
 

♪♪♪

June 22 [Sun], 2008, 19:59
 19日から21日まで東京へ行ってました  もちろん、仕事で・・・

 でも、2日間は仕事で、残り1日はプライベートで
 金曜日の夜は、好きで尊敬している転勤した上司二人と居酒屋に飲みに行きました
 楽しかった〜  
 昔の話。今の話。たくさん話して、たくさん笑って、たくさん飲んで、たくさん褒めてもらって、たくさん元気もらって・・・・・
 私は二人に『元気』をあげられたかなぁ〜・・・
 
 酔って、記憶飛び飛びで宿まで送ってもらい・・・・・、私、どんな醜態を晒したんだ・・・
 でも、酔ってても嬉しかった事は覚えてたから良かった〜

 次飲むときは、絶対酔わせてやる〜


 帰宅後のケンちゃん 
 二晩いないと少し冷たくなるのね・・・ 嬉顔が少なかったような気が・・・

週末出張

June 01 [Sun], 2008, 21:34
 東京へ行ってきました
 今回の出張はいろいろ忙しかった・・・&疲れました・・・

 今月も出張の予定あるけど、今度は転勤になった上司と飲みの約束してあるんだ
 遊んで帰るぞ〜

今日は終わりー!!!

May 25 [Sun], 2008, 18:54
 本社提出のシートがあり、昨日より作成中
 自分のことではなく、今年新しく入ってきた新入社員のことのため、悩んだ×2

 でも、救世主のお陰でメドが付いたよ〜

 残りの時間は、読みかけの本を読むぞ〜

助けられっぱなし

May 25 [Sun], 2008, 0:15
 仕事でも、家族でも、考え方や将来や、人間関係に関しても、私には強〜い見方がいるのです
 
 私の人生、何度助けられたことか

 助けられることはあっても、助けてあげられることはなかった・・・
 だって、考えも行動も ず〜っと先を行ってて 私の話は参考にもならないんだもん・・・

 それでも、ちゃんと相談に乗ってくれる頼もしい存在です

 でも、たまには知らない振りして“助かった”フリをして欲しい!!!
 私の自己満足のため、お願い・・・
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mami
» 最近のマイブーム (2007年06月14日)
アイコン画像コナン君
» 暑い夏が去り、変わりに台風が来ました・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像スナフキン
» 暑過ぎやしませんか? (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenken-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる