Kソナー第2章ー 

March 15 [Thu], 2007, 13:29
前回のつづき。

A「は!?何な訳!?」
驚きと同時に激怒。

その携帯電話にブラックメールが鳴った日の午後。
学校に登校するA。

そして彼女のクラスメイトに相談。

クラスメイト達「それはもう既に皆同じ事されてるから。」
A「ゲッ!マジ!?」
クラスメイト「ちょっとさ〜考え方とか違い過ぎて呆れる。」
A「マジ!いきなりあんなメール翌日の朝になって送ってくるのもおかしい し内容も。ってか私あんたの彼氏でも何でもないんっすけど ・ ・ ・ ・・。。。。。」
言葉につまるA。
クラスメイト「気にしない方がいいよ。もう皆知ってる事だから。」
クラスメイト「こわ〜い!」

授業が始まり席に着く。

Hさん(男)が1人用の座席に腰を置いている。

っとK(女)が現れる。

クラスメイトが果たしてKさんは何処に座るのか!?っと思っていた矢先の出来事であった。

それはそれは何とも大胆な行動を取ったのだ!

イスを何処からともなく持ち出したKはそのイスをHさんの隣に置き無理矢理座ったではないか!

この積極さにはクラスメイトもビックリ!

休み時間になりクラスメイト達は座談会をいつも繰り広げている。

そこにKが現れ携帯電話にブラックメール送られたAが話し掛けると

K「(シカト)。」

Kの反撃が始まった。

つづく・・・・・。。。。。

本日の値動き 

March 14 [Wed], 2007, 15:03
隣の芝は青く見えるとはこの事でしょうか!?
もしくはジェラス!?
気になります。
Kの値動き。

卑猥な言葉を書くかもしれないけど脚本なんで大げさにw!

とある1日。

登場人物K。(主演女優)。
    N。(準主役男優)。
    A。(Kの友達役)。

とある日の午後舞台は学校。

新しい授業が始まりクラスが変わる。

とそこで新しい学生も入って来る訳で・・・・・。

っとそこにK(女)現る。

っとそこにH(男)現る。

っとここから愛の遠飛行〜駆け引き〜のドラマが始まった。

恋が始まった。
とても積極的なKがHに恋!?

これはKの友情や恋愛像を描く。

ぷぷぷ。(電話の着信の音。)

Kの友人の携帯電話が鳴る。
実はこの友人Aは前日Kが遅刻して来た日突然KがAに「A!何で私と座らへんねん!?」と軽くキレられていた。そのクラスには大勢の人が居て遅刻しないで来れば普通に隣の席に座れたのだが。
次の瞬間!
Hが教室に遅刻して現れる。
っとすばやい動きでKはHが座った席の隣に座る。
2重人格と言わんばかりの態度の逆転!
でその時は丸く収まっていたと思っていたその矢先の出来事。

そしてAがアイロンをかけていた次の日のうららかな陽気の朝。
1件のメールを受信。

そのメールには・・・・・

「がっかりした。全く私の事考えてないよね!IS THAT FRIEND!?」

・・・・・っと来たもんだ。

あいや〜。

Aはその瞬間恐怖に包まれた。
固まった。
衝撃的だ。

参った。

降参。

追う。

逃げる。

つづく・・・・・。。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenken-gongon
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Category
Latest coments
http://yaplog.jp/kenken-gongon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる