早速飛んでますw 

2005年07月07日(木) 0時12分
こんにちは〜早速さぼってしまいましたw
これからはできるだけさぼらず書きます!

さて、今日はなんとけんけLv72になりました!
一緒のPTだった皆ありがとう!
これで強い武器をつくる野望に一歩近づきました
でも最近、武器の材料を作る技能をもつあられちゃんが来ない気味です
PCが壊れたらしいんです
これでは強い武器は作れません!
σ(^_^)の野望の為にも早く復帰して下さいw
待ってるよーん

ブログ始めました^^ 

2005年07月04日(月) 22時21分
今日からM2日記をはじめたいと思います
基本的に日記はサボリがちな性格ですが頑張りますw

今日は鍛冶師のけんけで買取屋をしてましたー。
けんけはただいま71段!あと3段で剣とか強いの作れるようになりまーす
早くあと3段上げねば!

とまぁ飽きてきたんでそろそろ終わりますw
短くてすまんw
ではまたよろ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる