喧嘩友達

October 04 [Sun], 2015, 16:18
どこから見ても私は喧嘩友達で、
誰に聞いても男女の仲には見えないという。
私もそう思う。

本当はあいつのことが大好きで、素直に言いたくなるときもある。
けど売り言葉に買い言葉で、いつも喧嘩をしてしまっている私達。
でも、私にとってはそんな時間も幸せな時間だったりする。

あいつはそんな二人で過ごす時間を、どう思っているのかな?
いつも喧嘩ばっかりで煩わしいかな?
私のこと女として見てくれてないかな?

そう思いながらも、確信をつけないでいる。
聞いてしまったら、私達の関係が変わってしまう気がするから。
もしかしたら、壊れてしまうかもしれないから。
そんなの嫌だから…だから今はまだ言えないでいる。

知ってるよ。あんたの優しいところ。
知ってるよ。あんたの強いところ。
知ってるよ。あんたの弱いところ。

でも、知らない。あんたが誰を思うのか。

エッチもしなくて喧嘩ばかりでもいい。「バーカ」ってお互い言いながら笑い合って、
いつかこの思いをぶつけてやる。
そう思ってるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣子
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kenkatomodachi/index1_0.rdf