ぉぉ〜ヾ(・c_,・*) しんどぃゾw 

April 17 [Sun], 2005, 20:07
今日は兵庫県の姫路のほーから来てぃただぃた高校さんと練習試合でしたww

さすがって感じな程強かったww

マジ見ててぁせってたしww σ(・ω・o)!!

でも楽しかったべゃぁ〜ww初めてぁんな近くで見たしwwしょー嬉しかったww

だってょぉ〜。。。ねぇ〜ww(ィミフw

でも明日も学校ぢゃし。。。しんどい!!ホンマしんどいwwぁりぇんww慣れるまでしんどいww

中学ホンマ戻りたい!!今はそー思うww

ってかセンパイが修学旅行いったら σ(・ω・o)らはゃってけるんゃろか??

マジ怖いんぢゃけどwwまぁ来月の始めなんぢゃけどww

慣れとるか?そんときわwwわからんけどwwぅんww

高校デビューww 

April 16 [Sat], 2005, 17:39
高校生活一週間終了wwマジしんどいww

ってか英語のテスト、、、欠点ギリギリゃって。。。最初だけん最悪ぢゃ。。。30点で欠点なんぢゃけど

33点ゃってん!!マジぁゃぅかったww

絶対これから勉強せんとぁかんwwマジバカって辛いわぁ〜ww数学は95ゃってんけどなw

はぁもぉしんどいwwでも σ(・ω・o)には野球部のマネージャーが放課後まってんけん

楽しいけどさぁ〜wwあぁ〜英語なんて嫌いぢゃ。。。今まででいっちゃん悪いしw

バカでスマソ。。。ww

高校野球!!つぃにキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!へ 

April 13 [Wed], 2005, 19:22
っときたぁ〜〜〜〜〜〜

なななんと!!野球部マネージャーになれましたぁ〜w

メチャAセンパイ優しくてぇ〜ょい感じ!!サブの顧問の先生は担任の先生ゃから

ちょっとゃりゃすぃ?!かなぁ〜ww多分ww

監督さんはちょい怖目なんすけど。。。まぁぃぃ感じww「これるんか?」ってきかれたけど。。。

「来ます!!」って感じゃったねぇ〜www

まぁともかく夢達成でけてメチャA嬉しいっすねぇ〜!!

でも勉強せんとマジぃけんので。。。まぁ頑張ります!!はぁ疲れたwww

高校生進出ww(笑 

April 08 [Fri], 2005, 17:03
はぃ!! σ(・ω・o)とぅA高校生です!女子高生でっせぇ〜ww

でもしょっぱなから睨まれ(?)た感がぁってんけどww気のせーか?ww

ってか今日一日マジ気はってて神経いかれそーゃってんけどww

ってかキリ踏んだん誰ですかー??カキコしてしかってんけどなぁ〜ww

ってかこれって素通りされてる系?

みんなカキコして〜なww頼むでぇ〜(笑

テンション↓↓↓「バイバイ」なんて嫌い 

April 06 [Wed], 2005, 15:03
σ(・ω・o)はすんごぃ「バイバイ」っと言葉は嫌いです!

好きな先輩と最後の言葉がこれだったからです!また会えるさ。バイバイってゅって。。。

もぉ会うコトはなぃと思うからです!!だから σ(・ω・o)は「バイバイ」はめっちゃ嫌いです!!

だから σ(・ω・o)はみんなと最後なんてゃだから「バイバイ」は言いません!!

最後のょーな気がするからww

話せただけで嬉しいはずなのにそれ以上を望んだからなんだろうか・・・

わけわかんなぃけど。。。なんかこの頃気がのんなぃ!!

もぉ迷惑かけるコトはしたくなぃ。でも。。。でも、ねwそんな簡単には。。。

ずーとずーとみんなで笑ってたかったなぁ〜w一生!!まぁ無理だけどねww

σ(・ω・o)の青春wwバンザイだ〜ww 

April 05 [Tue], 2005, 15:52
σ(・ω・o)にはとっても大事に大切に思ってる人がいる。

でも相手にとっては私はすごいどーでもぃぃ存在んかじゃないんかな・・・って思う。

メールしてたって話してたって影では笑われてるんだろーなとか。

ぃっぱぃ考えるんです。でもそー思うのは自分に思い当たる節がぁるからだと友達に言われた

んです。私はそーかもと納得してしまいました。

たった一人の人に愛されて、たった一人の人と笑って、泣いてなんてきれい事並べてた

σ(・ω・o)はすんごいバカみたいですょ!ヽ(´∀`○)ノ

やっぱ自分の生きる道は自分でみつけてぃきたい。

なんでこんなしんみり話してんだろww(o≧∇≦)o

名電ゅーしょー!!!! 

April 04 [Mon], 2005, 20:56
名電優勝です!!ぉめっとーですw σ(・ω・o)甲子園にはまってから

σ(・ω・o)の記憶で2度目ですわww名電は強いわwwぃぃな〜A

甲子園ぃきて〜な・・・マジで!!自分の学校がぃくべしゃねwwそのためにはマネージャー

になるべしですわwwdしますけどww

(o≧∇≦)o改めて名電ぉめでとーございます!!

ってか今日はセンパイに会いましたw σ(・ω・o)はダチと一緒にいてダチは「ょかったぢゃん」

って・・・ σ(・ω・o)はせっかく忘れようとしてる恋いに「よかったぢゃん」っと言葉はきつかったww

まぁ自分も内申メチャAピョンAはねと嬉しかってんけどなww

最後の告白(σc_;`*) 

April 03 [Sun], 2005, 18:49
ぶ〜↓↓さぼり魔でスマソ・・・ww

ってかぁ〜 σ(・ω・o)はすんごぃ重い存在らしいです!!(体重でなぃゾ!!)

でも σ(・ω・o)はホンマに好きなだけでして・・・まぁ相手にとっちゃーィャなんでしょうけど・・・

ってかさぁ〜サザエさんのさぁワカメちゃんって声かわってへん??

今日久々に見たら、声かわってんけどwwガーンAwwって感じです!!

σ(・ω・o)はどーしたって1番好きな人はかわりませんwどーおもわれょーが気持ちを変えるコトはなぃです!!

ずっとA好きでぃさせてくださぃ!もぉ迷惑なんてかけませんから!!

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) 

March 30 [Wed], 2005, 16:32
なんか暇ですなぁ〜♪

だってさぁ〜勉強せんとぁかんけど、する気なくってぇ〜寝てるだけゃからww

そこで!!これ見てる(*・д・)σ(ぃるんかな・・・)バンドくまん?いねぇーかww(笑

今無性に音出したいwwなんつってなぁ〜!!地元でさがさんとぁかんぽぃねww

ってかさぁ苫小牧負けて・・・9回でゃっとヒット打ったんで・・・何か σ(・ω・o)暴走してもーてww

何で苫小牧が負けんのさぁ〜!!って暴れまして・・・知ってる皆さんゴメンなぱい・・・

偉大なセンパイ様!! 

March 29 [Tue], 2005, 20:32
新たな気分で日記始めますww

きぃ〜てくださぃよ!!我らの偉大なセンパイが地元の大きなお祭りでライブを行うんです!!

すごぃですよねw尊敬いたします!! σ(・ω・o)らもセンパイみたいになりたぃ!!

ムリなんだろーけどなwwそれに σ(・ω・o)そのセンパイに電車で会うんですょ!!

ごっつ嬉しいっすね!!センパイ達のバンドなら間違いなし!!人気がねww

ぃぃなぁ〜♪なんせみんなかっこぃぃ!!惚れるに間違いなしなんす!!(笑

頑張ってメジャーになってってほしぃですねww σ(・ω・o)らの地元はぃっぱいいるんです!!

バンドマンが!!!!